アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム Skyscraperの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「脱出ゲーム Skyscraper」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「脱出ゲーム Skyscraper」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

脱出ゲーム Skyscraperの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,469
4つ星
 
423
3つ星
 
100
2つ星
 
23
1つ星
 
45

これもいい!

他の作品でハマってしまい次々とやっていますが、これもクオリティが高い!
難しすぎず、優しすぎず、無理なこじつけもなく、時間もちょうどよく、画面も綺麗で、本当にいいです!
今回はメモ帳が必要なかったのが特にありがたかったなー…。
(いつも必要なのはわたしの頭の問題かもしれませんが)

熊猫印 - ★★★★★

解けてスッキリ!

いやぁーカラフルな4つの椅子はまんまと引っかかりましたねぇ!まさか横に星があるなんて思いもしなくて!普通の向きから見た色をそのまま入力して、「え?合ってるはずやのに!?なんでカチッて言わないの!?」と1人で苦戦しておりました解けた時はほんとにスッキリしました!

デス - ★★★★★ 2019-08-19

短期記憶の訓練

とりわけナゾを解いたりするでもなく、探索して答えを入力する、という事に徹底していて、シンプルさが良い。グラス横の星がテーブルの星のヒントになっているのも親切。ブツ切りにならず、流れも良い。UFOの色が気に入らなかったが、まぁそこは趣味という事で。

TOLD.intel - ★★★★★ 2017-04-08

画面が綺麗でオシャレ!

脱出ゲームのアプリはこれが初めてでしたが、楽しくできました。脱出できたときの達成感が半端じゃなかったです。
良い頭の運動になりました。
InnとHallも頑張って脱出したいです。

唐揚げ23個食べました - ★★★★★ 2017-01-10

雰囲気がよくて

あと理不尽ではないのでそれだけで満足…この場所に行きたい…
高さの微妙さだけかなり悩んでしまった。
みなさま言ってますけどあの謎の星はなに???没案の名残??

No_shi - ★★★★★ 2021-05-27

いつも素敵です

夜景が綺麗でした☆今回も楽しく脱出させていただきました 次回も楽しみにしています (前回よりあまり時間が経っていないのにupされていて嬉しかったです!)

perry☆99 - ★★★★★ 2015-05-01

メニューが3dでカッコいい!

メニューが可愛いくてとってもカッコいいです!!

メニューがスパゲティーの絵がリアルでリアルメニュー
ゲームしてる時リアルで見てるように見える

tard yoa - ★★★★★ 2020-05-01

やっぱり楽しい

再攻略です。訳がわからないまま話が進む事がないので、終わった後はスッキリするのが一番好きなとこだなぁ。

にゃんこだってばよ - ★★★★★ 2017-04-22

カラフル!

高級感ある高層での謎解きが楽しかったです! カラフルで楽しい仕掛けがいっぱいあってワクワクしました!

ビタミンまのん - ★★★★★ 2020-11-17

夜景とても綺麗

とても楽しかったです。夜景もとても綺麗でこんな感じの家に住みたいですね。謎解きも楽しめました。

悠渡 - ★★★★★

ちょっとむずかった

中盤まで、サクサク!
最後の数字の謎に行きつくのに時間がかかりました!
でも、楽しかった!

RPGさいこー - ★★★★★ 2017-07-21

動画になると

なぜ画質が悪くなり、速度が速いのか。メモが追いつかない。暗い色の場所や物が見えにくい。

もっふりんこ - ★★★★★ 2017-07-15

面白かった

攻略見ないで脱出出来ました。
ひとつひとつ順番に謎を解いていく感じでわかりやすいです。

みみみ333555 - ★★★★★ 2015-05-01

おもしろかった

私でも解けるくらい、易しかったです。とってもキレイでした。
おもしろかったです。

Poejdjc - ★★★★★

Narihana

面白かったです!このシリーズ好きだなぁ。変にゴチャゴチャしていなくて好きです。

Narihana - ★★★★★ 2016-11-10

まってます~

このシリーズめちゃめちゃだいすきです、新作早く出していただきたいです( ; ; )

のやひかだらはなま - ★★★★★ 2019-04-03

楽しい

夜景が綺麗で雰囲気も良く、楽しく脱出できましたまた楽しみにしてます。

✴︎ペケオ✴︎ - ★★★★★ 2016-11-05

やったー!

攻略法一個だけ見ちゃったけど、やり甲斐があった!とても楽しかったです(^^)

リラックスしたいどす - ★★★★★ 2017-02-08

素晴らしい

他の方の作品と比べても断然楽しい!
考えされられる感じが癖になります!

かあたあな - ★★★★★

ちょうどいい難易度

いすの色と無線機でちょっと迷いましたが、全体的にはいい難易度でした。

透明の修正液 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

脱出ゲーム Skyscraper

Goro Sato 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Goro Satoが配信するiPadアプリ「脱出ゲーム Skyscraper」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム Skyscraper」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >