アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポート [iPad]

動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポートのおすすめ画像1
動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポートのおすすめ画像2
動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポートのおすすめ画像3
<
>

Nu-Movie Player(ムービープレーヤー)

「動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポート」は、Loop-Sessions.LLC.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.9.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/6)


  • 2015年6月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ピッチ変更した動画を保存すると、ピッチ変更が反映されませんでした。制作者様に問い合わせたところ、夜遅くまで丁寧な対応をしていただき、一緒に原因を探してもらいました。最終的にアプリのアップデートまでしていただき、不具合は完全に解決しました。急ぎで使いたい音源だったので、素早い対応をしていただき本当に助かりました。ありがとうございました。
感謝 - ★★★★★
動画再生しつつキー変更可能アプリをずっと探し求めていました!現在唯一のアプリでは無いでしょうか。製作者様感謝致します!用途はカラオケ屋に未配信の洋楽カラオケ曲がYouTubeには多数あり持ち込みカラオケにて使用する事ですが、別アプリ連携にてiPhone1つでその場でYouTube動画のキーの変更が可能になり他の参加者のキー変更の要望にすぐに応えられ大変重宝致します!
待ちに待っていました!! - ★★★★★
再びスピードとピッチの変更に対応したカメラロールに保存する機能を追加したってメール来たのでアップデートしました。
今度こそスピードとピッチが反映されていました!対応ありがとうございます!たくさんこのアプリを活用していきたいと思います。
あと少し - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.6が、2024年1月6日(土)にリリース

iOS 17で動作確認しました。

使い方や遊び方

本アプリは、端末内の動画データをリアルタイムにスピード/ピッチの調整することが可能なプレーヤーです。
加えて、設定した再生スピード/ピッチの変更に反映した動画をエクスポートすることができます。
(最初の1回に限り無料で試すことができます。2回目以降(引き続き利用したい場合)は、アプリ内課金を購入いただけるとうれしいです。)



■ 主な機能
・標準アプリ「写真」「ビデオ」に含まれる動画データの再生ができます。
・音程はそのままで再生スピードを変更できる「タイムストレッチ機能」を搭載。(50〜200%)
(アプリ内課金を行うことで、12.5〜800%まで拡張が可能)
・再生スピードはそのままで音程を変更できる「ピッチシフト機能」を搭載。(±1オクターブ)
・動画の保存(エクスポート)が可能です。(最初の1回に限り無料で試すことができます。2回目以降はアプリ内課金が必要になります。)
エクスポートしたデータは、設定した再生スピード/ピッチの変更が反映されます。エクスポートした動画はカメラロールに保存されます。



以下のタイトルのダイアログが表示されたとき、「OK」を押してください。
“アプリ名”が写真へのアクセスを求めています
“アプリ名”がApple Musicとメディアライブラリへのアクセスを求めています

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
114
4つ星
 
20
3つ星
 
6
2つ星
 
10
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

Export

Export後のPitchがずれているように思うのですが、確認頂けますでしょうか。例えばPitchを-3としアプリ上で再生した時と、同じくPitchを-3としExportしたファイルを再生した時ではPitchがずれているように思います。

3/8
早速ご対応頂き、ありがとうございました。

yukawa27 - ★★★★★ 2019-03-08

性能は凄くいいです

性能は満足ですが、今現在アプリが入っている2端末(iPhone、iPad)ともアプリを起動することが出来ません。こちらの問題だったら申し訳ないです。
改善されない限りは入れても使えないかもです…よく使ってたので直ると嬉しいです

しらすすすす - ★★★★★ 2018-07-14

iOS11現在唯一カメラロールの動画をピッチ変更できるアプリ(?)

訳あってピッチ変更できるアプリを探していたのですが中々見つからず、このアプリに出会えて感謝しております
2回目以降はカメラロールへの保存は有料らしいですが唯一無二の性能なので仕方ないですね

すめら! - ★★★★★ 2018-05-13

動画のピッチシフトこんなアプリ...

動画のピッチシフトこんなアプリを探してました。ギター練習に使用させていただきます。編集後の音も映像も綺麗です!
ファイルライブラリから読み込み、保存できるとなお良しです。

★★★★★ 2021-06-27

前は多分何も出来なかったから消したと思うけど返信来たっつって確認したら普通に速度、ピッチの変更ができた。保存するには課金が必要だけどとりあえず使えりゃいい

こたこわこやん - ★★★★★ 2018-03-28

良いですね

なんか悪いレビュー多いけど、アップデート後だったからか個人的にはとても良いと思います。
ただリピート機能が欲しいので検討お願いします。

白ワッサン - ★★★★★ 2019-03-25

好き

個人的に大好きなアプリです。
色んな音MADのピッチを変えて遊ぶのは大変楽しいのでとても重宝しています。
このまま頑張ってください。

雑魚の神様ww - ★★★★★ 2019-04-24

とても良いです

とても使いやすくて良いのですが、キーを上げたり、下げたりするとプチプチ音が入ってしまうのですがどうにか修正できませんか?

にきび味のビーンズ - ★★★★★ 2018-09-02

素晴らしい

あとは有料でもいいのでピッチ変更した状態でも動画を保存出来るととても嬉しいです!どうかご検討の方お願いします

1h2h3c - ★★★★★ 2017-03-16

お願いします‼️‼️‼️

カメラロールに動画を保存出来るようにして欲しいです!お金がかかってもいので、お願いします‼︎

BIG BANA - ★★★★★ 2016-07-18

とてもいい

とても使いやすくていいのですがピッチ操作した後にザラザラ音がなくなればレートは星5ですねー。

〜1998Donald〜 - ★★★★★ 2018-04-30

動画を使った倍速学習に最適

同期してあれば簡単に再生可能です。
簡単にスピード変更ができるので倍速学習に最適です。

まきたa - ★★★★★ 2015-12-24

前まで使えてたのに音が鳴らなく...

前まで使えてたのに音が鳴らなくなりました。
早く直して欲しいです。

★★★★★ 2018-09-16

保存求む

ピッチ変更後の動画を保存できればお金出して買います

まん コタロウ - ★★★★★ 2017-10-20

とても便利です。

バックグラウンド再生ができると
もっと便利です。

あるのらんと - ★★★★★ 2022-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポートのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
5.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/06

リリース日
2015/06/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は動画のスピード/音のピッチ変更、動画のエクスポートのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 動画の保存(エクスポート) (300円)

  • 2位: スピードの変更範囲の拡張(12.5%〜800%) (100円)

  • 3位: バナー広告を常に非表示 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

Loop-Sessions.LLC. のアプリ

Loop-Sessions.LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >