アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんにちは。いつもディスコード...」 - Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう の口コミ・レビュー

「こんにちは。いつもディスコード...」と口コミされたiPadで使える「Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 4.7 月間売上:5400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 124位 (iPad)

98
Trend

Discord - 話そう、チャットしよう、集まろうの詳細情報へ

こんにちは。いつもディスコード...

こんにちは。いつもディスコードにお世話になってる者です。このアプリの物語を書かせて頂きます。(なんかレビューって言うよりジャパネットみたいだけど笑)
このアプリにお世話になってる1番の理由なんですが、なんとLINEのように電話番号を使わずに使えるんです!
ここが凄く感動しましたね。僕はお母さんの解約スマホなのでお母さんと電話番号が同じでLINE登録が出来なくていつも『LINEやりたいなー』とか凄い時は『ファッ○ュ!』とか言ってました。でも別にLINE無くてええやんって自分を励ましてたころブロスタというゲームで仲良くなった人がある日こう言いました『電話しながらやらない?』と言いました。(あ、無理やうー電話してぇーー)って思いましたここでまたLINEがやりたいという気持ちがまた復活しました。その人に『ごめんLINE出来ないんだ。』と言いました。ここからが『運命』の瞬間。ここでこの友達がなんと!『ディスコードやれば?』ここです!ディスコードと僕の出会い!
その友達に『電話番号ねぇんだ俺すまぬ』と言ったところ『ディスコードは電話番号が要りません!fooooo』と言っていました意味がわからなくて僕も『foooooo?』と言いました。そしたら友達が『まぁいいから入れてみな』と言いました。そう言われて入れてみると…なんと!メールアドレスを入れただけで、登録できたのです!頭の中(ふぇぇ?なにこれ?すげぇこれで電話出来んの?)そして名前を決めて完了。後は名前とフレンドコードを入力してフレンドになっておしまいです!簡単だし電話番号使わないのでビックリしましたねー。そして無事会話出来ました!電話しながら、ゲームやって連携力アップで勝ちまくり!強くなれたし、めっちゃ良い!めっちゃ良いアプリと出会ったなぁーと思いました。
と、まあこんな感じの出会い物語がありまして今もお世話になってます。画面共有(スマホの画面)も出来るしテレビ電話(現実世界うつすやつ)も出来るしまじで本当に便利です!本当にこのアプリ大大大好きです!みなさんもLINEができない方または、友達がLINE出来ないからディスコードで話すとか、とにかく便利なんで使ってみてください!
なんか凄く気になった事があって、(全く関係ないので見ないで良いよ笑)女の子なのに僕って言うのおかしいの?(俺って言うのも)おかしくないよね!?(そう信じたい)
長文すいませんでした!m(_ _)m

(^-^) - ★★★★★ 2021-04-08

Discord - 話そう、チャットしよう、集まろうのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Discord, Inc.が配信するiPadアプリ「Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゲームコミュニティ」「ゲーム攻略・ゲームニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Discord - 話そう、チャットしよう、集まろう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon