アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 + [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 185位を獲得!(4/2)
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像1
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像2
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像3
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像4
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像5
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像6
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像7
育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のおすすめ画像8
<
>

離乳食,おむつ,メンタルリープ,曲線,授乳ノート,baby

「育児ノート」は、Pavel Krivushenkovが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン4.0.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手書きで付けていましたが、アプリをダウンロードしてみました。便利でとても良いです。細かい部分まで記入できるし、タイマーで授乳時間や睡眠時間を計って記録してくれます。睡眠時間の合計もすぐ分かります。グラフになるので、毎日の傾向が分かりやすく変化に気付きやすいです。2カ月が過ぎたのですがもっと早くダウンロードすれば良かったです。
とても良いです。 - ★★★★★
ミルク育児の為、ミルクの間隔と一日のトータル量を記録できて大変便利。ファミリー共有可と書いてあるが…できるのでしょうか?やり方がいまいち分かりません。家族と共有できれば、いちいち何時にミルク飲んだ?と聞く事なくスムーズに授乳が出来るのですが( ; ; )
ミルク育児の為、ミルクの間隔と... - ★★★★☆
初めての育児で生後数日から愛用させて貰ってます、使いやすい上に課金額も安くてありがたいです、今は大きくなりましたが成長記録として使わせて貰ってます、このアプリには思い出がたくさん詰まってます、これからも宜しくお願いします!
初めての育児で生後数日から愛用... - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.9が、2023年1月26日(木)にリリース

バグの修正
新機能

使い方や遊び方

多くの子供を持つ親御さんの経験を頼りに、このアプリケーションは生まれました。



できるだけ早く、簡単にお子様の情報を記録するためのシステムを開発しました。各データを記録するために適した、入力スタイルを十分に備えています。すぐに赤ちゃんにとって重要な情報を見つけることができるので、医療機関へ受診される方にも便利にご使用いただけます。



きっとこのアプリケーションの機能を気に入っていただけることでしょう。このアプリケーションでデータを分析することは非常に簡単です。自ら計算する必要はなく、全て自動で計算いたします。またお子様のスケジュール管理にも役にたつ、各24時間の記録をまとめたグラフなども備えています。



メインの機能:
- 24エントリーカテゴリー
- 2回のタップで簡単に記録
- 分析システム
- イベントリマインダー(食事、睡眠、診療予約、等々)
- 血液型、歯、アレルギー、全ての健康状況と治療についての情報。
- 優れたデザインのPDFで入力レポートを書き出します。
- バックアップ機能
- 写真
- アプリ内サポート



2012より、子供を持つたくさんの親御さん方からのご意見をもとに、修正を重ねて、このアプリケーションは成長してきました。そして、このアプリケーションをご使用いただいた親御さん方から、喜びの声をいただいたけるようにまでなりました。私たちはこれからも、このアプリケーションについてのご意見を喜んで受けとめていきますので、もしご意見、ご感想等あれば、どんなことでもkiddylog@gmail.comまでメールをお送りください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
74
4つ星
 
28
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

1日の流れが過去の流れと比較し...

1日の流れが過去の流れと比較しながら見られるのが魅力で選びました。生活リズムが見やすいと感じました。またリアルタイムだけでなく、過ぎた時間の記録もできるので手の話せない時に後で入れられるのもとても良いと思います。

Himawari-e - ★★★★★ 2017-01-08

授乳間隔が知りたくてダウンロー...

授乳間隔が知りたくてダウンロードしましたが、一日の記録が分かるのが一番重宝しているかもしれません。
ボタンも使いやすいので、色々なアプリを試しましたがこのアプリ一本にして、360円で追加機能も付けました。

★★★★★ 2016-03-02

1人目の育児を戸惑いながら頑張...

1人目の育児を戸惑いながら頑張っていますが、睡眠不足の中で記録するのに重宝しています。
欲を言えば、タイマーのスイッチがもう少し大きいと使いやすさが上がると思います。

★★★★★ 2016-05-14

赤ちゃんの生活リズムを掴むのに...

赤ちゃんの生活リズムを掴むのにかなり役立ってます。
ただ、たまに急にダウンする時があるので、そこは改善してほしいです。

★★★★★ 2016-12-03

記録するのに使いやすいですけど...

記録するのに使いやすいですけど、うまく反映されないときがあります。
グラフで見れるところが自分は気に入ってます!

★★★★★ 2016-03-19

記録、修正や後から追加もできて...

記録、修正や後から追加もできて◎
1日の活動のまとめが色分けグラフで見れるのもよいです。

mm021 - ★★★★★ 2016-07-12

時間の修正も出来て使いやすい。...

時間の修正も出来て使いやすい。週ごとの統計をもっと簡単に見れるようにして欲しいです。

Sinh Bird - ★★★★★ 2015-08-10

使いやすい

授乳記録するためのアプリを探していて、こちらをみつけました。
使いやすいです。

そろそろマンマ - ★★★★★ 2016-11-06

とっても便利!

我が子の生活リズムを一括管理できるし、記録が見やすいのでとても重宝します!

mirin48 - ★★★★★ 2016-12-28

活用してます

似たようなの何個か試してきましたがこのアプリが1番見やすくて便利です。

mpjadgj - ★★★★★ 2016-01-24

とても使いやすいです。ただボタ...

とても使いやすいです。ただボタンが大きければもっと使いやすいかなと。

★★★★★ 2017-05-29

シンプルで使いやすい

毎日記録しているので、こういうシンプルなのが使いやすいです

nーnーnーn - ★★★★★ 2016-05-31

使いやすい!

友達に勧められ使い始めました。
時間を修正できるので便利。

たこぼ8888 - ★★★★★ 2017-02-18

良い!

タイマーはもちろん、各時間を手動で変えられるのが良い❗️

ちょめ02 - ★★★★★ 2016-12-27

無課金ですがオムツと授乳間隔が...

無課金ですがオムツと授乳間隔がわかればいいので、十分です

fusuki - ★★★★★ 2016-10-25

使える!!!

授乳感覚が見てわかるのでとてもたすかる!便利になった!

のんたんたん♪ - ★★★★★ 2017-04-04

使いやすい

授乳時間の計測しながら別の記録をつけられるのが良いです

co_mo - ★★★★★ 2017-10-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

育児ノートのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
27.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/01/26

リリース日
2015/05/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は育児ノート - 授乳,育児,成長,搾乳,母乳,睡眠,記録 +のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 永遠にフルアクセス (200円)

  • 2位: 著者に感謝 (400円)

  • 3位: 著者に感謝 (300円)

  • 4位: 著者に感謝 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >