アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜 [iPad]

ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜のおすすめ画像1
ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜のおすすめ画像2
ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜のおすすめ画像3
ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜のおすすめ画像4
<
>

Picola Inc.のシミュレーションゲーム

「ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜」は、Picola Inc.が配信するシミュレーションゲームです。

ファミリーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/17)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

暇つぶしと癒しにピッタリw
毛玉集めになんだかやたらハマるし、グッズや猫も早く増やしたいってなる(p・∀・q)
何をするアプリ?とかゆー人いたけどわかんないの?日本人なの?w楽しんでる人バカにしてんの?そんなんレビューするくらいならやらなきゃいーのにw悪意しか感じない‼︎うちの旦那も同じ事ゆーけど、そーゆー人は始めから放置ゲーとかやらないしw
癒されます(〃▽〃) - ★★★★★
なんだかんだで毎日1回は顔見に行ってる、可愛い。猫のデザインが凄い好き。課金要素もほぼほぼ無くて広告も目立たずさして邪魔にならずウザくも無いので多くの人が利用してここに広告収入がはいって積み猫やねこあつめみたいにグッズ展開や関連アプリ出ないかと期待してるw 取り敢えず指サックと猫ハウス出たらぼったくり価格じゃなきゃ多分買いそうwww
癒される - ★★★★★
みんな可愛いですけどとくにましゅまろという猫ちゃんがお気に入りです♪仕草や鳴き声が好きです!あと性格がほんとに好きで好きです(?)
甘えん坊なましゅまろちゃんがお気に入りですけど、もちろん他の猫ちゃんも好きです!
これからの活躍に期待しています!
頑張ってください!✌︎('ω')✌︎
お気にの猫ちゃん - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.0が、2017年4月24日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iMessage用ステッカーの追加
かわいい猫たちのステッカーでほっこり癒されるよ!

・軽微な修正

使い方や遊び方

◇◆◇ねこのけ90万ダウンロード突破!ありがとうございます!!◇◆◇



記念にiMessage用ステッカーを追加したよ。かわいい猫のステッカーでほっこり癒されよう!



かわいい猫をモフモフ……。平凡で幸せなとある日常……。
毛玉を集めたあなたは、素敵なねこのぐっずに囲まれた暮らしを思い浮かべる……。



「ねこのけ」は、ねこをさわって出てくる毛玉をいっぱい集めて
簡単にネコのお世話が楽しめる、育成アプリです!



ねこをさわり、毛玉をいっぱい集めて、集めた毛玉でぐっずを作ろう!
ぐっずの作成で物語が進みます、驚愕のラストには全米が震撼!?



三毛猫、デブ猫、白猫黒猫、モフモフまで、魅惑のにゃんこをあつめよう!
ねこを育てると、より多くの毛玉が!
そしてあふれだす、けだま!ケダマ!Kedama!!



Facebook, Twitter に対応しています。
友達に、ねことの生活を自慢しちゃおう!



料金
無料アプリです。
(アプリ内課金あり)



推奨環境
iOS 7.0以降



ご意見、ご要望
こちらにお願いします。
https://www.picola.co.jp/contact-us



音楽、効果音、フォント素材
・BGM
G-Sound http://g-miya.net/
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/index.html



・SE
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド http://pocket-se.info/



・Font
Typing Art http://typingart.net/
Noto Sans CJK https://www.google.com/get/noto/help/cjk/
Comic Neue http://comicneue.com

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
417
4つ星
 
56
3つ星
 
27
2つ星
 
15
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

懐かしい…(❁´ω`❁)

このゲーム何年ぶりだろう…
懐かしすぎて涙が出そうです…✨
4、5年ぶりでしょうか…またこのゲームを見れて幸せです…(❁´ω`❁)
このゲームがなくなりませんように
またプレイ出来て良かった

ひとつのりんご - ★★★★★ 2021-02-08

可愛い!

マイナスの意見を持っている方は、インストールしなければいいと思います。あと、ここに意見を書かなくていいです。

とても癒されるゲームですね!
猫も表情をたくさん変えて、いいと思います〜っ

えりゅーしおん - ★★★★★

なんかストレス発散にいいような気がする!

毛玉が出てきてそれを回収するゲームです。
自分小学生なんですけど、楽しくやらさせていただいてます。とにかくネゴ好きにはたまらないニャー!
ほら!語尾も猫みたいになりますよ!(冗談)

犬猫大ファン - ★★★★★ 2022-03-16

かわいい

猫の種類が色々あって良い♪
単純なゲームなので少しの空き時間などにちょこちょこ出来て楽しい♡

興味を持った友達がやってみたりしていましたが、どうやら短気な人には向かないようです

poirot420 - ★★★★★

モフモフ

兎に角、モフモフしたものが大好きで大好きで〜‼︎
このアプリはそれを叶えてくれました(*^^*)
癒し系にゃ☆
感じとしてはクッキーメイカー(だっけ?)と似た様なゲームですかねーww

tetra4-grammar - ★★★★★

めっちゃ楽しいです!!

私は結構前にねこのけを入れたのですが、また最近ハマってきてやり始めました。広告も少なくてとても嬉しいです。鯛をタッチした時の爽快感が半端ないです!とても最高です!

カヤツリー - ★★★★★ 2022-12-29

可愛い〜

猫がとても可愛い!鳴き声も種類がありとても良いです。
日記の3枚目の最後が「作れそう気がする」となっていて、「作れそうな気がする」だと思うので直して欲しいですね!

みそねこにゃんこ - ★★★★★ 2018-10-04

コンプリートしたい!

ネコ^._.^めっちゃ可愛い〜!!
震撼(しんかん)のラストと書いてあって
コンプしたらどうなるのか気になります!
結構毛玉の数増えてきたけど
頑張ります(⑉• •⑉)♡

ㄘぇリ - ★★★★★ 2022-03-04

ほっこり

まさか毛玉がアイテムになるとは
もふぁっと採るのが良いです。
作ったアイテムを色を変えるとか
ネコが遊んでたらもっと可愛い
部屋に1匹以上ネコが居てほしい

缶珈琲 - ★★★★★

私がやったらママがやった

動物の中で猫が好きでママは犬が好きだけど私の携帯を取ってやっていますちなみに私はムースが好きですちなみにグッズが社長まで行きました

おうたの - ★★★★★ 2018-02-27

可愛い!

ねこが可愛くて見てるとほっこりします。
毛玉すごすぎですよ、ねこちゃんw
広告タップすると時間が短縮するのは楽ですね。
ねこ好きにはたまりませんw

とらつぐみ - ★★★★★ 2015-07-03

単純だけどはまる!

ねこの可愛さとひたすらタップするする事により、ねこやグッズがふえてゆく楽しさは自分でも理解不能。ちょっとした時間にやれるのがいい。

やんばる猫子 - ★★★★★

楽しんでね

とっても楽しんでできるゲームです。毛玉を集めてネコを育てるという簡単なゲームなので、誰でもできます!
ぜひ、やってみてください!

かあらんにかあらん - ★★★★★ 2017-12-24

時間泥棒

気がつくと、エラく時間が過ぎて居ます。
単純で何も考える必要の無いゲームなのに、只管にタップを続けてしまうのデス(笑)。

≧φωφ≦ - ★★★★★

おすすめです‼︎

猫の声がとても可愛いです❤️ 猫の種類が、たくさんあるので、飽きません!

あいちめ - ★★★★★ 2017-12-23

可愛い

可愛いです。
とても癒されて、毛玉がポップコーンみたいです。
今日は、めっちゃ可愛かった。(いつも可愛いけど。)

夢莉愛 ユリア - ★★★★★ 2018-10-07

かわいい

まったりしたゲームでポーッと癒されながらできる。
まだやり始めたところなのでひたすら撫で撫でして毛玉集め(^ ^)

シュークリーム0417 - ★★★★★ 2017-07-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
63.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/04/24

リリース日
2015/07/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はねこのけ 〜ねこお世話放置ゲーム〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 無限なでなで (100円)

  • 2位: 毛玉大アップ (300円)

  • 3位: 広告除去 (300円)

  • 4位: おかしのお部屋 (100円)

  • 5位: 中華風のお部屋 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Picola Inc. のアプリ

Picola Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >