アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このゲームは神ゲーすぎる! 僕...」 - 逆転オセロニア の口コミ・レビュー

「このゲームは神ゲーすぎる! 僕...」と口コミされたiPadで遊べる「逆転オセロニア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「逆転オセロニア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

逆転オセロニア

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ボードゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.8 月間売上:2億円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 129位 (iPad)

89
Trend

逆転オセロニアの詳細情報へ

このゲームは神ゲーすぎる! 僕...

このゲームは神ゲーすぎる!
僕1回データ消えてまた始めたんですけど、
すぐに強くなって友達や、全国の人達と楽しくやってます。強さは使い方にもよります。
少し運も入ってますが、上手くデッキ構成すれば、強くなります。今回5周年もありますので
この機会に始めてもいいと思います。なう(2021/02/06)

このゲームは無課金でも課金勢に勝てます。
駒にも種類があり、竜駒、神駒、魔駒などがあります。一体一体持っている能力が違い、上手く使えることにより勝利に近づけます。
駒の強さにも種類があり、S+、S、A+、A、
B、Cがあります。攻撃力は上から竜、魔、神
になっており、HPは神、魔、竜の順です。
(駒にもよりますが。)

このゲームにもいい所や悪い所があります。
いい所は、さっき言ったように、無課金でも課金勢に勝てます。それに、プレイヤー(オセロニアン)とゲームしている時にアプリが落ちた。そしたら、AIが代わりに相手と戦います。
しかしAIだからといって強くはなりません。
自分の戦歴を元に駒の置くところを決めます。
このAIがなければ、負けると思い、わざとアプリを落とし、対戦を無くすことがないのでいいところだなと思います。他にもいいとこがありますが、悪いところにも入ります。
悪いところは、準備が少し遅かったり、ちょくちょくバグが起こることです。起こる度に星のカケラ(ガチャを回すために必要なアイテム)
が1個や、5個などが貰えますが、そのバグの発見が遅い事です。1日経ってから修正が入るので、短時間で修正が来るようにして欲しいです。しかしこのゲームはいい所がとても多いです。悪いところは見つからないほどいいゲームです。

2月6日、9時にオセロニアが5周年を迎えました。おめでとうございます。まだ、やってない人は、今!これを見た人にやって欲しいです。
5周年を迎え、いい駒が当たりやすいです。今がチャンス!今すぐダウンロードして初めてみてください。運営さんこのコメントを載せてください。応援してます。

jPMdpdpdtpdpd - ★★★★★ 2021-02-06

逆転オセロニアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「逆転オセロニア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オセロRPG」「オセロ・リバーシ」「カジノ・ボードゲームRPG」「テーブルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「逆転オセロニア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon