アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俺に働けって言われても 乙携 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
俺に働けって言われても 乙携のおすすめ画像1
俺に働けって言われても 乙携のおすすめ画像2
俺に働けって言われても 乙携のおすすめ画像3
俺に働けって言われても 乙携のおすすめ画像4
俺に働けって言われても 乙携のおすすめ画像5
<
>

冒険者を雇い、ダンジョンに行かせて働かせるシミュレーションRPG

「俺に働けって言われても 乙携」は、冒険者を雇い、ダンジョンに行かせて働かせるシミュレーションRPGです。

シミュレーションRPG プレイステーション RPG・ロールプレイングゲーム 家庭用ゲーム機 ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(2017/1)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月4日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【iPhone6/128G(35G空き)/最新OS】

リリース直後は度々アプリが落ちる事があったが、その後の開発陣の努力もあって、現在はこの環境なら全く落ちる事なくプレイできるようになった。
当初、一番のストレスであったロード時間の長さも多少改善されている。

何より、単なる移植に留まらず新要素を加えるなど、リリース後も精力的なアップデートを続ける姿勢には感心する。ユーザーとしても、嬉しい限りだ。
面白い! やり込み要素多数‼︎ - ★★★★★
psvitaから始めていましたが、大体そちらと同じものです。一部スマホに移植したぶん変更点は見受けられますが、以前から遊んでいる人も不便に感じないと思います。ゲームの本質は変わらず、自分はとてもたのしんでいます。

ただ、少し残念な点もあります。これは容量の問題で仕方ないのでしょうが、ちょくちょく入るローディングが若干テンポを悪くしています。
相変わらずの面白さ - ★★★★★
こういう地味で味わい深い経営シミュをスマホゲーに求めていたんですよ。
追加課金でも続編でもいいので、ボイス有りのヴィータ版と同じクオリティが欲しいです。
顔も合わせたことない冒険者達と繋がっていく絆、素敵ですね。
めちゃくちゃ面白い - ★★★★★

最新更新情報

version2.6が、2016年6月6日(月)にリリース

【バージョン2.6】

軽微なバグの修正

使い方や遊び方

引き篭もり生活してみませんか?



アプリは完全売り切り型!
アイテム課金、追加課金なしで100時間遊べるRPG!



外になんか死んでも出たくない!働きたくない!
そんな主人公が生きていくために、提案された方法とは!?



これはあなたの世界(部屋)を守る戦い!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あなたは引き篭もりの青年となって、借金と毎月の家賃を支払うために、とあるビジネスをはじめます。
それは、冒険者を雇い、彼らにダンジョンを探索してもらうというもの。
あなたは探索の指示を出したら、その模様を見守るだけ!とてもカンタンなお仕事です。



探索で入手したアイテムを売却して得られる利益で、冒険者の給料や家賃を支払い、引き篭もりの生活を維持することが目的です。



もし、家賃が支払えないと強制的に働かされることになりゲームオーバーとなります。



売却した素材を使って、装備アイテムや探索に役立つアイテムを開発できます。
開発したアイテムを冒険者に買わせて、ダンジョン攻略に役立てましょう。



そのほかにもゲームの特徴として
◆150を超えるダンジョン数
◆開発できる冒険者の装備は4000種以上!
◆ユニークな冒険者たちとのイベント
◆あなたのプレイスタイルにあわせた村づくり
◆スキル訓練で冒険者を強化
◆30種以上の冒険者ジョブとクラスチェンジシステム



など多彩な要素で抜群のやりこみ度!



--------------------
■対応OS
iOS7.0以上



■推奨端末
iPhone 5/iPhone 5s/iPhone 6
対応機種以外での動作は保障しておりません。ご利用の機種を必ずご確認の上、ダウンロードしてください。



・プレイ中はこまめにセーブしてください。
・頻繁に強制終了が発生する場合は、ご利用の端末を再起動することで改善される可能性があります。
・プレイに支障がある現象が起きた場合は、タイトル画面にある「リソース修復」をお試しください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
33
4つ星
 
18
3つ星
 
15
2つ星
 
15
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

iPhone5s 最新osです。

レビューのバグが心配でしたが、特に何も起こりませんでした。快適にプレイできています。内容も面白いです。
不満があるとすれば移植元にあるボイスや主題歌を追加してほしいことくらいです。

とある田舎の名無し - ★★★★★ 2016-04-15

働きたくないナリ

度重なるアプデにより初期のバグやロードは改善され快適に遊べるようになりました
ゲーム内容はRPGというより経営シミュレーションに近いですがこの手のゲームでは大分とっつき易い方かと

唐澤.貴洋 - ★★★★★ 2016-05-09

遊びごたえ充分

この手のゲーム好きにはたまらない。PSP版とvita版は既にプレイ済みであるが、アプリとして出てくれたのは嬉しい。ボイスが無いのは残念だが、今後のアップデートに期待。

青い狐 - ★★★★★ 2015-08-11

文句なし!

初代からやってるけどやっぱり普通に面白い!
てか、乙ってアイテム裏生成なかったっけ…?
アダマンとタングステンでなくて泣いてる笑
やり方あるなら教えて欲しい…

あっくんsp - ★★★★★ 2018-06-08

コスパ最高レベル

すごく面白い。ソシャゲがバカらしくなる。全く落ちないし、ゲーム機でフルプライスのソフトで販売してたとしても購入したいと感じるくらい、なぜ低評価なのか謎。

Poko - ★★★★★ 2016-09-27

アップデートで結構良くなった

アップデートで読み込みの時間も短かくなり、落ちることはほぼなくなった。
ただ、図鑑の好感度スキルの登録などが正確に反映されないのだけは修正して欲しい。

目ぇ、かゆい - ★★★★★ 2016-05-02

ガチャ系やるより、やっぱりゲームしている感を感じる。

追い金でも良いからモンスター図鑑の実装して欲しい。
次作の丙の移植もまっています。

相羽 悠 - ★★★★★ 2017-04-18

個人的には好きなゲーム

成長していくキャラクターたちを神目線で見守ることが好きな人におすすめです。

ポチ0402 - ★★★★★ 2016-02-21

100時間超えました

アップデート、ありがとうございます

tsipwndpchqnxpansp - ★★★★★ 2016-03-24

はまる

もうアップデートはないのかな?

ごちうさシャロ難民 - ★★★★★ 2015-11-07

今後に期待

たまに落ちるのを直して欲しい

使って使って使って - ★★★★★ 2015-05-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俺に働けって言われても 乙携のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

俺に働けって言われても 乙携のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
110 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/06

リリース日
2015/05/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は俺に働けって言われても 乙携のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

俺に働けって言われても 乙携の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

シミュレーションRPGが好きな人に人気のアプリ

プレイステーションが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >