アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

育成!男の娘~男の女優 葵編~ [iPad]

育成!男の娘~男の女優 葵編~のおすすめ画像1
育成!男の娘~男の女優 葵編~のおすすめ画像2
育成!男の娘~男の女優 葵編~のおすすめ画像3
<
>

inline planningの育成ゲーム

「育成!男の娘~男の女優 葵編~」は、inline planningが配信する育成ゲームです。

アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

思っていたよりすごく楽しいです!やっぱりこれをしていて思ったことは、女優さんになるということがどれだけ大変なことなのかが、分かりました!でも、ぜったい女優さんになります!
女優さんになりたい - ★★★★★
可愛すぎる!操作も簡単で初心者でも簡単なのが凄く良い❗️これは、神ゲーすぎる❗️これは、凄くオススメします❗️どうか入れて❗️❗️❗️本当に凄い(*´꒳`*)
かわいい - ★★★★★
地味に腐ってそうなアプリだと思ってダウンロードしました。メイクさんが集まる??のに時間がかかるけど空き時間にちょいちょい出来るのでいいと思います。
︎︎ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2016年5月9日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ver.1.0.1
細かい修正とタイトルを変更しました。

使い方や遊び方

男の子を女装させて女優に育てよう!
3種類のエンディングが楽しめるマルチエンディング育成ゲーム!!



メイクさん達をタッチして男の子、葵(あおい)を女優へと
変身(女装)させていこう!変身が進むとストーリーが進んでいき
彼?が人気女優への階段を上っていくシンデレラストーリーが楽しめます!
エンディングは3種類あり選択によって
どんな女優に成長するか変化します!



遊び方
1.時間の経過とともにメイクさんが集まってきます。
2.集まってきたメイクさんをタッチして男の子を変身させていきましょう。
3.進行度が進むと男の子の洋服や髪型が変化し、ストーリーが進んでいきます。
4.男の子にタッチするとセリフが出ます。



使用素材:効果音ラボ様、小森 平様、魔王魂様、きまぐれアフター様、ぐったりにゃんこ様

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
382
4つ星
 
130
3つ星
 
62
2つ星
 
23
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

始めたばっかでまだよく分からん...

始めたばっかでまだよく分からんけど、ストーリー自体はいいと思うしキャラも可愛い。
ただメイクさんが集まるまでが長い!!

★★★★★ 2021-04-28

楽しいですヽ(*´∀`)ノ 簡...

楽しいですヽ(*´∀`)ノ
簡単です¥(*Ü*)/
育成ゲーム(と言っていいんですかね?)が苦手な私でも楽しめました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

★★★★★ 2019-07-26

意外といいですね(o^^o) ...

意外といいですね(o^^o)
でもメイクさんがずっと走っていてタッチしにくいです。出来ればゆっくり歩いて欲しいですね。

★★★★★ 2019-04-03

全エンディングクリアしました〜...

全エンディングクリアしました〜(´∀`=)
絵が可愛いし、面白かったです!
もしできたら他の2人も作って欲しいです!

('`) - ★★★★★ 2018-09-07

なかなか楽しい

こうゆう系のアプリはすぐに飽きてたけど、これは結構早くメイクさんくるから飽きない。結構楽しいです

はぁ、いや - ★★★★★ 2022-10-31

楽しい

簡単で楽しい。設定が可愛いし、字が読みやすい。最高。
作ってくれた方に私はですがとても感謝してます。

ヒスイヒスイ - ★★★★★ 2022-02-25

私は、黒髪の子も良いけど赤髪の...

私は、黒髪の子も良いけど赤髪の子もやりたいな〜なんて思っています。
キャラ増えないかなぁ〜

★★★★★ 2020-01-10

普通に暇つぶしに最適だとは思う...

普通に暇つぶしに最適だとは思うんですが、ボクっ娘にあったフィーバーモードが欲しいですね。

★★★★★ 2022-05-02

()

可愛すぎるよこの子(* ´ ˘ ` *)
腐女子なうちとしてはとても嬉しいゲームです(●︎´▽︎`●︎)

★★★★★ 2019-02-18

可愛い

もうこっちの腐女子からしたらもうごちそうさまって感じですありがとうございます

フダンシ - ★★★★★ 2022-05-27

楽しい

楽しくなって来ました
主人公もいやいやながらもマネージャーの為に頑張るのがいいです

おしゆうしんぶんし - ★★★★★ 2022-09-25

複数のタレントのマルチエンディ...

複数のタレントのマルチエンディングの

続編希望‼︎

稀にバグが発生して止まります。

P - ★★★★★ 2018-11-07

はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

葵ちゃんの両隣にいる子の変身も見たいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

生天目! - ★★★★★

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

\_(・ω・`)ココ大事\_(・ω・`)ココ大事
Simejiもなんか楽しくなってきた

Σ|*-Д-*|すごい! - ★★★★★ 2021-08-21

いいですいいと思います♡ ただ...

いいですいいと思います♡
ただメイクさんが集まりにくいですね

★★★★★ 2019-12-25

いいですねぇ!

ストーリーも面白いです!他の子編も出して欲しいです!

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ - ★★★★★ 2020-02-02

楽しい

とても楽しいアプリでしたいつもが楽しくなりました!

どkdkf - ★★★★★ 2020-05-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

育成!男の娘~男の女優 葵編~のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
36.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/09

リリース日
2015/04/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は育成!男の娘~男の女優 葵編~のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

inline planning のアプリ

inline planning の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >