アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネオモンスターズの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ネオモンスターズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ネオモンスターズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ネオモンスターズの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
1,838
4つ星
 
551
3つ星
 
231
2つ星
 
100
1つ星
 
282

始まって数週間ぐらいから始めた...

始まって数週間ぐらいから始めた者です。
前作のドラゴン島から楽しませて頂いております。
評価を箇条書きするとするならば…
いい点
●無課金でも十分上位陣には行ける(ランカーは難しい)
●あとから始めても追いつける(戦略ゲーなので…現に初めて半年の人(リア友)に同コストのハンデだとギリギリになります)
●イベントがかなりの頻度で更新されて飽きにくい
●ストーリーもありストーリー楽しみたい方も楽しめる
●バランス調整が神で下方修正or上方修正入った場合詫び石貰える(大半貰えます。自分の持ってないキャラが修正入っても貰えるのは利点、下方修正入っても大半のキャラは使えないとはならない)
●コストが最高レアリティを全部入れられない上限なので戦略次第で上位陣にも勝てる可能性がある
●あるイベントで手持ちが育成されてなくても戦略と運で勝てるイベントがある(ドラフトアイランド、14daysチャレンジ)
●かなりの頻度で新モンスターが出る
悪い点
●前作のドラゴン島と比べると技の時のエフェクトが劣る
●チケット制/回数制になっており半日ぶっ通しとかになるとできない(大体はすぐ無くなる)
●チート勢が多少いる(大体トップ勢なので下位で楽しんでる分には関係ない)
●リセマラするにはちょっと長めのチュートリアル(説明が丁寧で細すぎるのとskipできない点…一応skipする裏技はあります…)
●たまにバグが発生する(まあゲームには付き物…)
…とこんなもんですかね…コストもランク100でカンストしますし…やろうと思えば1日1以上はあげられますし…最悪コストカンストしてなくてもバトルアリーナで勝ちやすいような仕組みになっていたはずです…あと定期的に(クリスマスやハロウィンなど)ジェムなどが沢山貰える特別ログボもあります。初期からやっていますが対戦できる友達が1人でもいれば飽きにくいと思います。
長文失礼しました。
PS 最初のリセマラサボったらストーリー後々だいぶきつくなるぞ

★★★★★ 2020-04-12

1700()

今からはじめても星7のモンスター出現により課金しまくったら上位50位にははいれると思いますよ〜♪

ちなみに星7の完成形をつくるにはまぁまぁのお金がいるかと思います(笑)

コスト上げ、進化素材集め、お金集め等めんどくさい作業もありますし(笑)

とりあえず今のネオモンは課金しないと上位にはいけないと思います。

トップ100位以内ならそこそこの課金でいけると思いますよ。

自分星7いないですけど50位〜100位以内にはだいたいはいれているので(^^)

自分的には課金前提でやるならお勧めのゲームです♪♪♪

頭使うので対戦楽しいですよ〜(^_^)

aaa 598742569 - ★★★★★ 2021-07-05

古参です ガチャゲーとか言う人...

古参です
ガチャゲーとか言う人も居るでしょう。
でも私はそんなガチャゲーでいいのが当たる瞬間がとても嬉しいです
そして、ストーリーもよく、他のゲームとかにも被る要素が少なく、
これが私の生きがいと言ってもいいゲームです(個人の感想です)
まぁ、勝てない、諦めようと思った事は沢山あります。
だからこそ育てたいと思いますね。
そして、このゲームが1番好きです
レジェンドはなかなか当たりません。
ですが、当たった瞬間を慣れること無く遊べるので私は
ガチャゲーでも1番好きです
長文失礼しました

0426 - ★★★★★ 2020-04-06

GET

初めに自分が共に旅するネオモンを4匹から選ぶことが出来る完全オリジナルシステムです!戦闘では相手のネオモンをGETできるという斬新なシステムです!
こんなシステム初めてです!後半では伝説のネオモンをGETすることが出来ます。交換要素も存在し、世界中のネオモンマスターと交換することが出来ます。
最近ポ〇ケモンとかいうネオモンのパクリゲーが流行っていますが騙されないで下さい!こちらが本物です

★★★★★ 2020-02-17

ネオモンGETだぜ

丁度ポケモンをしたいとおもっていたところ、無料になっていたのでプレイ。
想像以上に面白かった。無課金でも全然遊べるし、ストーリーもポケモンに比べると大人向け。
対戦モードもあるし、サクサク進めるし、ポケモンやってた人はすぐハマると思う。ポケモンのパクりというか、そもそも絵が一緒。
任天堂には訴えられてないっぽいし、そこらへんは気にしなくていいと思います。楽しいよ。

ゆきしぐれん、 - ★★★★★ 2017-10-26

本当に面白いゲーム

ゲームをインストールして半年が経ちましたが毎日楽しくプレイしています。
モンスターが集まるまでの間は戦略が限られたり相手の狙いを読めず難しいので定着が難しいかもしれませんが定期的に開催されるあらゆるイベントで好成績を残せるようになるとガチャを引くのに必要なジェムもたくさん手に入り無課金でも十分楽しめます。

インストールされる方の参考になれば幸いです。

cookdemi - ★★★★★ 2018-08-25

ありがとうございました(^ ^)

本当にやめるので最後に感想です。

今見たらログイン日数2300日こえてましたw

一言だけ言わせて下さいw

これだけやり続けても何一つやっててよかったと思えることはありませんでした。以上。

なのでおすすめはできません(^ ^)

どうせ時間とお金を使うなら違うことをすることをおすすめしますw

あくまでも個人的な感想です。お世話になりました!!バイバイネオモン

aaa 598742569 - ★★★★★ 2023-03-10

バランスよし

キャラデザはあれですが、モンスターデザインはかなり好きです!
育成システムもシンプルで従来の、素材が必要で一向に素材の手に入れ方がわからないみたいな事もなくて気軽さ抜群、バトルシステムにオート機能がないですが、ポケ●ンばりの選択肢の少なさからストレスもさほど感じません。バランスがよくて、ストーリーに目を向けやすいです。

ぞのさんでー - ★★★★★ 2018-05-14

戦略性の高いゲーム

初めてから1ヶ月程度ですが、高い戦略性と攻略難易度に惹かれてやってます。
対人戦は、昔からやっている方々がとても強いのでなかなか勝つのは大変ですが、同じくらいの実力の相手との白熱した対戦はやりごたえがあって面白いです!
負けた時にペナルティーが発生する点はなんとかして欲しいですね。
しばらくはこれ一つで楽しめそうです。

kazfuture - ★★★★★ 2021-07-09

不遇超レジェンド多すぎ

頼むからティルフィナ強化して欲しいです、今のままじゃ弱すぎて一生使う機会こないです。ティルフィナに限らず超レジェンドなのに弱すぎて使えないキャラは多いと思います。超レジェンドが出てレジェンドが出て欲しかったと嘆くのはもうウンザリです。新キャラどんどん出すのもいいですが既存の不遇超レジェンドは強化してください。

)るむゆつれち - ★★★★★ 2021-01-02

やっぱり面白いです^ - ^ ...

やっぱり面白いです^ - ^

モンスター達の育成や冒険とても楽しい!
もっともっと沢山の方に是非プレイして欲しい素晴らしいゲームだと思います。

そこで、ご要望があり書かせて頂きます。
アカウントを関連出来る機能を追加して欲しいのと フレンド機能を追加してほしいです。

運営さんよろしくお願いします!

sho power - ★★★★★ 2019-10-08

復帰しましたー♬

やっぱり面白いです^ - ^ モンスター達の育成や冒険とても楽しい! もっともっと沢山の方に是非プレイして欲しい素晴らしいゲームだと思います。 そこで、ご要望があり書かせて頂きます。 アカウントを関連出来る機能を追加して欲しいのと フレンド機能を追加してほしいです。 運営さんよろしくお願いします!

sho power - ★★★★★ 2021-11-28

言語設定がゲーム内でできるように

ゲームの中で自分の使いたい言語が設定できるようにしてください。ゲームでの言語が韓国語になっていて日本語でプレイしたいのにできません。携帯全体の言語設定を変えて使うのは不便すぎます。ストーリーのあるゲームだから言語設定は重要ではないでしょうか?お願いします。待っております。

シュルビン - ★★★★★ 2018-05-30

Great game and very smart battle system!

I have been playing this game for a while and I really enjoy it! The battle system really allows you to build strategies on how you build your team and how you train your monsters. Monster design is very nice and unique as well, and the story mode is truly compelling. I highly recommend it!

Akariyakki - ★★★★★ 2018-01-17

なかなかおもしろい

120円でこのクオリティはなかなか良かった!
内容はモンスターファームとポケモンを合体させた感じ。
でもガチャ要素的なのもあって最終的には自分の最強のパーティが作れるところも良点

ぺぺろんちーの四世 - ★★★★★ 2018-06-09

ドラゴンアイランド時代からのファンです

ザRPGって感じのいい感じのゲームです。ガチャ要素はどうかなっと思ってましたが追加モンスターが出るとやはり嬉しいものですね!これからも頑張ってください!楽しみにしてます!

Aギアル - ★★★★★ 2018-03-15

戦略を考えるのが楽しいです

面白いです。
自分のモンスターがここで倒れたら、リベンジが発動するからこいつでこいつを倒して…のように、モンスターが倒されること前提で戦う、というのが新鮮です。

kamyu1201 - ★★★★★ 2017-03-19

改善されて良くなった。

以前はレアアイテムなんかは、なかなか手に入らなかったけど、いろいろ改善されて手に入れやすくなったし、ジェムが手に入るイベントも増えて良くなった。楽しめます。

プレッシャージョー - ★★★★★ 2017-07-25

してない奴は評価するな

確かに某ゲームに似ているところもあるがプレイしてない奴にとやかく言う筋合いはないというかRPG自体大体こういうゲームだと思う。120円の割には楽しめるので星5

ポケ〇ン大好き - ★★★★★ 2017-10-18

最高

最初は絵が微妙と思ってたんだけどストーリーが進むにつれて感情移入できるようになり全然気にならなくなる。むしろ良く見えてくる。今後も頑張ってほしい

たこまるるる - ★★★★★ 2017-03-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ネオモンスターズ

ZigZaGame Inc. ¥100無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

ZigZaGame Inc.が配信するiPadアプリ「ネオモンスターズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コレクション要素のあるモンスター育成バトルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネオモンスターズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >