アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセル [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 197位を獲得!(3/30)
楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセルのおすすめ画像1
楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセルのおすすめ画像2
<
>

Nu-Music Player(音楽プレーヤー)

「楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセル」は、Loop-Sessions.LLC.が配信する音楽アプリです。

ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/5)


  • 2015年4月27日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

下に出る広告が邪魔だなと思い、唯一の課金だった「スピード範囲の拡張」を購入しましたが、広告は消えませんでした。
操作で押す場所の付近に広告があるので間違って押しやすいです。
同じようなアプリのなかではデザインもいいのでもったいないです。
広告が消せるとは書いてはいないので仕方ありませんが、広告を消したいという方はご注意を。
アプリとしての評価は星5つです。
広告 - ★★★★★
私の端末内には再生できない曲が多いので、曲を選択して再生できないことが多いのですが、再生できなかった際にまたアーティスト選択からやり直しになるのが非常に面倒です。
今まで曲を選択していた画面に戻ってくれれば、そのまま次の曲を試せるのでありがたいなぁと思います。
楽しいのですが… - ★★★★☆
とても便利に使わせていただいていましたが、アップデートでsongより曲が直接選択できなくなりました。曲切り替えボタンでなら、なんとか辿り着けることもありますが。。

追記です。(Twitter、Facebookアカウントないためここに書きました。)プライバシーONになっています。
よいです - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.7が、2024年1月5日(金)にリリース

iOS 17で動作確認しました。

使い方や遊び方

端末内の曲データをアプリ内に取り込むことなく、リアルタイムにスピード/ピッチの調整が可能な音楽プレーヤーです。
スピード: 50〜200%(最大 12.5〜800%)
ピッチ: ±1オクターブ



楽曲の耳コピや、音声の聴き取りなどの用途にご活用ください。



■ 主な機能
・本アプリ内の再生リストにミュージックライブラリの曲を登録して、再生リストの曲を再生します。(アプリ内への曲データの取り込みは行いません。)
・音程はそのままで再生スピードを変更できる「タイムストレッチ機能」を搭載。(50〜200%)
(アプリ内課金を行うことで、12.5〜800%まで拡張が可能)
・再生スピードはそのままで音程を変更できる「ピッチシフト機能」を搭載。(±1オクターブ)
・(ステレオファイルに対して)センターの音量を軽減させる「センターキャンセル機能」を搭載。
・リピート再生機能を搭載。(リピートオフ、全曲リピート、1曲リピート)
・クイック移動(戻る/進む)(1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 15, 20, 25, 30 秒から選択が可能)
・曲の切り替え(アプリ内の再生リストの順序をもとに、1曲ずつ前後の切り替えが可能)
・曲の並び替え(アーティスト順、タイトル順、追加した新しい順、追加した古い順)
・自動ロック 有効化/無効化 の設定に対応



よりスムーズなスピード/ピッチ変換やイコライザーなどの機能を試したい場合は、以下の弊社アプリをご利用ください。
・Tune Changer 〜 耳コピ用プレーヤー ピッチシフト/タイムストレッチ/イコライザー
・ピッチシフト/イコライザー
・タイムストレッチ(再生速度変更)/イコライザー



【ご注意】
以下の形式の曲は再生できません。ご了承ください。
・iCloud,iTunes Match 経由のファイル
・デジタル著作権(DRM)で保護されているファイル

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
48
4つ星
 
10
3つ星
 
12
2つ星
 
2
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

すばらしい!

たいていのピッチ/スピード変換のアプリは、いったんアプリ内にデータを読み込む必要がありますが、このアプリはその必要がない。気兼ねなく使うことができるので重宝しています。あとは操作性を改善してくれれば言うことなしです。

nanchan totto - ★★★★★ 2016-12-02

キューに追加した曲

よく使わせてもらってます。

曲の再生スピードや音の高さも変更できるので、助かっています。
リピート再生も出来ます!

ただキューに追加した曲を一括削除できないところが星4の理由です。

これが治ったら星5です!

yuki137 - ★★★★★ 2020-10-16

ピアノのレッスンで使っています。

ピアノのレッスンでバンドのカラオケに合わせてレッスンする時に使用しています。
テンポをゆっくりにしてだんだん早くしてインテンポで弾けるようなレッスンが出来て大変重宝しています。

yosi1116 - ★★★★★ 2024-03-26

ありがとうございます

ピッチ・スピードの保持機能が付いてますます便利になりました。
シンプルかつ必要な機能が揃った、とても使いやすいアプリです。これからも愛用させていただきます!

ぽんぷぎゃあですぺ - ★★★★★ 2019-06-29

LOOPボタン…

LOOPボタンがなくなってしまい、何回も聞きたい時に少し不便かなと思います。
キーが調節しやすくなったのはとても嬉しいです。

marushimeji - ★★★★★ 2017-11-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/05

リリース日
2015/04/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は楽曲のスピード/ピッチ変更、センターキャンセルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スピードの変更範囲の拡張(12.5%〜800%) (100円)

  • 2位: バナー広告を常に非表示 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Loop-Sessions.LLC. のアプリ

Loop-Sessions.LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >