アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙への評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙への評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
21

DCcomic好きならかなりいいかも!

まず、日本語対応してないの…みたいな感じ
レビューをいくつか見ましたが、日本語字幕は出るので、操作が分からないだとか、次に何をしたらいいか分からない!などは無いです。
喋ってるキャラクターの言葉が英語なだけで日本語字幕はでます。

それから、課金はしなくても楽しめると思います。自分してませんが、普通に楽しいです。

キャラクター集めの内容としては、ストーリーミッション中に隠されたアイテムの「ジョーカーカード」という物がありまして、そのジョーカーカードを入手してそのミッションをクリアするとそのミッションのジョーカーカードを手に入れてクリアするとアンロックされるキャラクターがアンロックされます。

アンロックされたらそのキャラクターを買える額までゲーム内のコインをミッションなどをやって集めて、キャラクターを購入するって感じです。

また、キャラクターの中にキャラクターのアイコンの右下の方に黄色の〇の中に矢印が書いてあるようなマークが付いてるキャラクターがいるんですが、そのキャラクターの場合ジョーカーカードを入手してキャラクターをアンロックするのではなく、買うために必要な額貯まればすぐに買えます。

そしてかなり強いです。

あと、ゲーム初めて1番最初、ショップにキャラクターを買う所以外にもいくつかあるんですが、ジョーカーカードを入手してアンロックする物をジョーカーカードではなく、ゴールドブロックというアイテムでアンロックする課金システムが入っていますが、まぁいわゆるキャラクターアンロックパック的な感じで、スーパーマンパックならスーパーマンに関連したキャラクターがゴールドブロック(課金アイテム)5個でアンロックできるよ!みたいなやつなんですが、ゲームインストールして1回目ならキャラクターアンロックパックが1回目ただで買えるっぽいです。

次からゴールドブロックが必要になるので1回限り無課金でもキャラクターアンロックパックが購入できるようです。

選ぶ時はなるべくキャラクターが多いのにしましょう。自分はロビンの私服(ディックグレイソン)とナイトウィングとレットフードの3体のアンロックパックをただで買ってしまい、本当はもっとキャラクターが多いやつにすれば良かったと後悔してます(笑)

とりあえずやり込み要素も多いです。

キャラクターの再現度も高く、結構楽しいです。

ベインとか、大きさ変えられるんですよね。

あと、このゲームでは空飛べればほぼ無敵です。

空が飛べるキャラクターは大体ビームを発射できるので、空を飛びながら敵にビームを撃てば最強です。

銃を持ったキャラクターが出てきますが、上に向けて銃を発射できないようなので、空飛べれば無敵です。

たまーにでっかいボスキャラクターの攻撃が当たる時もありますが、ちょっと飛び回ればすぐよけられるのでかなり強いです。

あと、とにかく日本語じゃないと分からないからアプリ入れてない!って人は安心してください。

さっきも言いましたがキャラクターの喋る言葉が英語なだけで日本語字幕は出ますし操作方法なども日本語です。

オプションも日本語で見れます。

翻訳はいい方なので分からない!なんて事はまず無いでしょう。

正直LEGOをあなどってました。

このゲームは本当に馬鹿にできないですね!

最後に、このゲームはあくまでスマホアプリなので、自由にゴッサムシティを動き回れる!とかではないです。

オープンワールドゲームは色々ありますが、このゲームは違います。

まぁ、決められたマップの中なら自由に動けますが、あくまで先に進めるためのヒントが隠されてたりするから多少広いくらいです。

街に出て好きな程空を飛ぶ!とかはできないので

まぁスマホアプリでオープンワールドじゃなく、さらにLEGOという事を踏まえてもかなり良いゲームなんじゃないでしょうか。

600円の価値は間違いなくありますし、買って後悔…なんて事も人によってはあるかも知れませんが、DCcomic好きでLEGOのゲームをあまりやった事がない自分でも充分楽しんでます。

キャラクターの幅も広いのでオススメです。

アフパル - ★★★★★ 2017-05-17

楽しい

凄いはまります。むちゃ楽しいです。

共栄 - ★★★★★ 2015-07-13

面白い

落ちるバグ直ったから☆5です。

アルティマニア - ★★★★★ 2015-07-02

最高

ハマるしおもしろいです

アイドン - ★★★★★ 2015-08-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Warner Bros.が配信するiPadアプリ「LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「LEGO(レゴ)」「レゴキャラ」「おもちゃ」「3Dアニメ」「サブカルチャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LEGO®バットマン™3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon