アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英和・和英・英英・国語・類語の辞書の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「英和・和英・英英・国語・類語の辞書」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英和・和英・英英・国語・類語の辞書」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英和・和英・英英・国語・類語の辞書の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
19
4つ星
 
8
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
5

お手軽な簡単辞書

和英、英和の辞典が通信なしで使用できます。翻訳タブのみ通信が必要ですが、他の機能で充分事足りるでしょう。
広告もウィンドウ上部のため、気になりにくいかと。

日英のみなので多言語翻訳には向いてないでしょう。
無料appのわりに不便はないですが、逆に特長もないと感じるかも。

ニコニコ大佐 - ★★★★☆ 2015-06-05

使いやすい

オフラインの辞書で賄えない用語は、ネットでの検索結果に切り替わります。
検索履歴を削除できますが、英文で調べた履歴に関しては削除できない?
そこだけ謎。

宵宮金魚 - ★★★★☆ 2020-09-23

無料辞書の中で最高!

使いやすく語彙も豊富。広告も全く邪魔にならず快適。これまで無料の英和和英辞書は色々探したが、有料のにも引けを取らない程の最高の辞書です。

仏語歴20年 - ★★★★★ 2017-10-17

凄く使いやすい!

シンプルで良いし、何よりgoole 連携されてるのが良い!
無料だから、辞書アプリを使う人には匹敵すると思う!

ぎょうけん - ★★★★★ 2023-02-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Yuichi HARAが配信するiPadアプリ「英和・和英・英英・国語・類語の辞書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英和・和英・英英・国語・類語の辞書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon