アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「別売リモコンより優秀」 - Oticon ON の口コミ・レビュー

「別売リモコンより優秀」と口コミされたiPadで使える「Oticon ON」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Oticon ON」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Oticon ONの詳細情報へ

別売リモコンより優秀

オーティコンオープンの購入に併せてインストールしました。別売リモコンも購入しましたが、細かい音量調節ができなかったり現在の音量がどのくらいなのかわかりにくいので、目で見て分かるこちらのアプリで調節する方がずっと使い勝手が良いです。操作説明は少しわかりにくいけれど、ペアリングも簡単、プログラム切替や音量調節も簡単。補聴器を探す機能は使いこなせていません(無くしたと思って心配になった時は便利かも?)。
一台のiPhoneでは一度に1セットの補聴器しか調整できないのは少し不便。

あーす3 - ★★★★★ 2016-10-26

Oticon ONのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Oticon ON

Oticon A/S 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Oticon A/Sが配信するiPadアプリ「Oticon ON」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Oticon ON」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon