アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WarFriends: PvPシューティングゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「WarFriends: PvPシューティングゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WarFriends: PvPシューティングゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WarFriends: PvPシューティングゲームの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
4,945
4つ星
 
614
3つ星
 
210
2つ星
 
72
1つ星
 
173

いいバランス

課金して買うゴールドでしかアンロックされない武器や部隊もあるけど、ボーナスとかでコツコツ貯めれば全部は無理だけど買えないものでもない。課金して買ってもゲーム内通貨と時間を使ってレベル上げないと実戦で使い物にならない。
これも課金すれば解決することだけど割に会う価格ではないし、ゲーム性的に暇な時間にサクッとやるタイプのアプリだと思うので突っ込む必要も無し。
何より初期部隊もレベル上げてtier上げていけば後半でも最前線で戦えるバランスは素晴らしい
確かに後半のハイブリッド型は凄い便利だけど

ごさんこうまでに - ★★★★★ 2018-05-24

戦いの道comeback

アリーナバトルで格上と当たった時に、ユニットや武器の力は同じかもしれないが、勝負は強いユニットを持ってることに依存している。敵が機械兵を存分に発揮するのに対して、弱い人間ユニットしか持ってない場合、勝負は公平にならない。このゲームが公平さを売りにしたいならば、アリーナでは誰もが全てのユニットと武器を自由に選べるようにしてはいかがだろうか。
【追記】
デベロッパーからこのレビューに対して回答がありました。開発への熱意を感じ、今後の展開に期待して星5だと思います。

っえ - ★★★★★ 2017-10-11

最高!

微課金でレベル34まで来ました!!500円にくらい。
相手強くて途中何度も心折れそうでしたが、諦めずに続けたらいつの間にか上達してほとんど負けなくなりました!勝てない勝てない書き込んでる方は単純に下手なだけです!やり込めば格上にも余裕で勝てます!
みんなで人口増やしましょう!!

玉子焼き11 - ★★★★★

無課金でもいける

自分は無課金でレベル50(現在解放されてる最高レベル)までずっとやれてます。日本人トッププレーヤーの中にも無課金の方が多いです。戦術と戦略でなんとでもなります。また、プレーヤー同士の交流も盛んで、不快な行動をとるプレーヤーが少ないのがこのゲームの特徴かと思います。

おちx - ★★★★★ 2018-06-17

最高

無課金でやれてます!!
楽しいです!!

改善点
「AdBlock」という広告カットするアプリを起動しているとゲームを起動しただけで5秒程で落ちます。CMを表示中というわけではない時でも確実に落ちるので直してほしい。


直りましたありがとう!!!

ringhioooo - ★★★★★ 2018-05-15

初心者でも楽しめますヨ☆

☆いろんな遊べるモードがあります☆
オンライン対戦時、確かにランク(レベル)の差がある時はあるけれど・・(^-^;そんなコトも含めて、無課金であっても十分楽しめますヨ〜✨
ぜひぜひplayしてみてください(^^)

aya☆oto - ★★★★★ 2017-10-11

初心者でも楽しめますヨ☆

☆いろんな遊べるモードがあります☆
オンライン対戦時、確かにランク(レベル)の差がある時はあるけれど、そういった事も含めて無課金であっても十分楽しめますヨ✨
ぜひぜひplayしてみてください(^^)

aya☆oto - ★★★★★

久しぶりに、またやり始めてみた...

久しぶりに、またやり始めてみたがやっぱり面白い。
かなり奥が深いし、世界中を相手にバトル出来て飽きない。
沢山の人にやってもらって、ワイワイやりたいです。

★★★★★ 2018-10-08

このタイプのゲームは何度かやっ...

このタイプのゲームは何度かやったことがありますが、操作の簡単さだけでなく、武器の豊富さは他のゲームに劣らず良いと思います。楽しかったです。

kz#ad56 - ★★★★★ 2019-08-28

リーグはあるが、意味がない、高...

リーグはあるが、意味がない、高レベルリーグの人が相手で負けた時のポイント削減がエゲツない、アップデートしたら最悪になった。

S-Kuroiwa - ★★★★★ 2018-02-18

データがクリアされた…

海外出張中にアプデしたら、今までのプレイデータがクリアされて何回やってもブートキャンプから始まる…課金もしてたのにもう最悪

モリ〜 - ★★★★★ 2017-09-03

ガチャか購入でパーツを手に入れ...

ガチャか購入でパーツを手に入れられるからスゴイ!ガチャだと1回出すと1パーツで8パーツでそのスキンが出来る仕組みがすごい!

★★★★★ 2018-11-21

めっちゃおもろいやないかって初...

めっちゃおもろいやないかって初めて思うゲームやったわ
これやったらちょっとした時間で出来るし
便利なゲームやったわ

★★★★★ 2019-12-21

楽しい!

ミラティブでも配信ができてすごく面白いです!ぜひやって見てください!そしてありがとうございます!

areku-6570 - ★★★★★ 2017-08-23

高い!

火炎放射器兵が買うのに高すぎて買えない。なんなのこれ。でも、楽しくてついやっちゃうんだよね。(^_^)

ラヴィアンローズ - ★★★★★ 2018-02-25

遊びやすい

簡単操作ながら、ついついやり込んでしまう。
何やってもすぐ飽きていたが、これは続きそう。

まーらいむ - ★★★★★ 2017-01-19

チーム戦だからおもしろい

チーム戦を探してたので良かった。
ゲーム自体、ほとんどフリーズしない。ゲームしやすい。

いっとうあーむりん - ★★★★★ 2017-12-02

面白いです。

やり始めは操作方法がイマイチ理解出来ませんでしたがやっていくうちに慣れました。

馬肉ばーさん - ★★★★★

おもろい!

結構テクニックの差が出やすいけど、はまります。今までにない快感がたまらない。

かずけん2005 - ★★★★★

複雑すぎず、単純すぎずのちょう...

複雑すぎず、単純すぎずのちょうどいい感じのゲームシステムがハマりました!

★★★★★ 2019-07-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

EA Chillingoが配信するiPadアプリ「WarFriends: PvPシューティングゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TPS(サードパーソンシューティング)」「MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)」「シューティングゲーム」「オンラインゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WarFriends: PvPシューティングゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >