アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム SECRET CODE [iPad]

脱出ゲーム SECRET CODEのおすすめ画像1
脱出ゲーム SECRET CODEのおすすめ画像2
脱出ゲーム SECRET CODEのおすすめ画像3
脱出ゲーム SECRET CODEのおすすめ画像4
脱出ゲーム SECRET CODEのおすすめ画像5
<
>

鍵のかかった殺風景な部屋から抜け出す脱出ゲーム

「SECRET CODE」は、鍵のかかった殺風景な部屋から抜け出す脱出ゲームです。

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(1/19)


  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング70位にランクインしました。(4/2)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月29日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いくつも脱出ゲームをしていると…こりすぎて無理な謎多き作品も多いと思っていましたが、これはすごくシンプルで楽しかったです!!
最後はヤラレました〜ψ(`∇´)ψ 鍵持ったら終わりですからね〜普通☆カウントダウンにもドキドキ…新鮮なラストで大満足でしたV(^_^)V
これいい!!! - ★★★★★
いや~~!すっごく楽しかったです!脱出ゲーム大好きで良くやりますが、難易度から謎解きの数から丁度良い感じでした 最後のbombなんかはカウントダウンがされている中結構ハラハラドキドキしつつ、冷静に考えて解除しました またぜひ作ってください☆
ワクワクしました! - ★★★★★
よく考えると必ずヒントになる事があり良かったです。
時々捻り過ぎて、やってて「そりゃないだろ〜!」みたいなソフトもありますが、これはそういう嫌味な所もなく楽しめました。
是非これからも良いソフトを作ってください。応援しています。
楽しかったです - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2016年11月15日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・不具合の修正。
・広告関連の修正。

使い方や遊び方

鍵の掛かった部屋から脱出する脱出ゲームです。



あなたは見知らぬ部屋に
閉じ込められてしまいました。
何とかしてこの部屋から脱出しましょう。



部屋に落ちているアイテムを見つけ
仕掛けられた謎を解き明かすと
この部屋から脱出できます。



アイテムを選んでZOOMボタンを押すと
アイテムを拡大することができます。



※必要な操作※
タップ



(調べる/アイテムを選択・使う)

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
73
4つ星
 
23
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

普通

普通に楽しめるゲームって大事ですね。
アプリスイッチすると広告が出るあたりはうまい。
難易度がほどよく、昔ながらの脱出ゲームという感じで楽しめた。
最後までアイテムの拡大?は使わなかったような。その機能要るのか?

オブか破棄のさん - ★★★★★ 2017-03-25

楽しかったです!

みんな、納得のいく答えで「こんなのわかるわけないじゃん!」っていうのがなくてよかったです(´∀`)
難易度的には本当丁度良く、それでも難し過ぎず、簡単過ぎずで楽しめました〜!
脱出できた!って思ったら、まさかの(笑)

mint1228 - ★★★★★ 2015-06-22

傑作。無料でここまで楽しめるとは。。。

ヒントがないので、ちょっと難しいが、諦めずにヒントを探せば必ずたどり着けるバランスは素晴らしい。

最後の仕掛けは、うーんそうきたか、と唸らせるほどのインパクト。

いやーよくできてるなあ。間違いなく一級品です。

じこぷ - ★★★★★ 2017-07-22

直感と熟考と。

初心者には難しかったですが、面白かったです。パスコードに次ぐパスコード。最後にはあんなものまで。居心地の良い雰囲気だったのに、主は何をやらかしたんでしょうね?次を楽しみにしてます。ありがとうございました。

Heinzけちゃ - ★★★★★ 2015-06-18

楽しかった!

暗号が難し過ぎずメモも必要が無くサクサク進められ、スマホで遊ぶのに丁度良いです。謎解きのボリュームも少なすぎずとても楽しめました。欲を言えば、脱出後の画面がもう少し凝ってると嬉しいです。

松本七重 - ★★★★★ 2016-12-30

相変わらず

とても面白かったです。
サクサク進めて、理不尽な謎解きもない…それでいてありきたりな謎解きではない感じが素晴らしいです。
解体も好きなので、移植でもよいですからたくさん追加して欲しいです!

ですです - ★★★★★ 2015-03-30

文句なしに

楽しめた。ヒントがなかったけれど、わかる所を1つ1つクリアしていったら、なんとか最後までいけた。脱出ゲームの王道という感じ!私は好きす。その他のゲームも挑戦してみようと思います。

rahajifu - ★★★★★ 2018-01-09

程良くスッキリ

最後のギミックは何事もなく何度もやり直しできたので、考えず慌てず消去法で終わらせちゃいました(^^;;
そこはもう一捻り欲しかったかなと思いますが十分楽しめたので満足です(*゚▽゚*)

にゃあすけ13 - ★★★★★ 2015-03-29

クリアできたー!

途中、全く進めなくなって諦めそうになりましたが、なんとかクリアできたー!
ヒントなしで解くと達成感がありますね。
最後の謎も良いです。まさかの展開で焦りましたが。笑

つねなり君 - ★★★★★ 2019-03-28

大好き!

今回はサクサク進めました!
こちらの方の作品は少々詰まっても、ああ!と納得できるから安心してプレイできます。
解体の方も是非続編アップお願いします(^人^)

hanahanaminmi - ★★★★★ 2015-03-29

楽しい!

適度なボリュームの謎解きと、いい意味で期待を裏切るラストの仕掛けで、とても楽しめました!ヒントも分かりやすく、自力で解けたのが嬉しかったです♡

トモ☆モタロス - ★★★★★ 2015-05-23

続編求む!

観察眼を要求される謎解きと、意外なラストで楽しめた。ヒントも凝りすぎてなく、脱出ゲームの王道という感じで素晴らしい。ぜひ続編を作ってほしい。

ATRPNN - ★★★★★ 2016-01-14

最後まで気を抜けない

割とサクサク行ったかと思ったら終盤、良く見ないと見落として謎解きが出来ません。あと、最後の最後が焦りましたがなんとかいけました(o^^o)

めさかのさかな - ★★★★★

楽しい

全部つじつまがあっているように感じられてとても楽しかったです。ずっとこのかたの脱出ゲームのファンです。アプリになって嬉しい(^^)

kayuika - ★★★★★ 2016-11-05

面白かった〜*¥(^o^)/*

難しくなく、ほどよい感じでスッキリしました。最後のペンチでの意味が解らず適当になりましたが脱出出来て良かったです(ー ー;)

rama ataras - ★★★★★ 2015-07-28

ヒントが二重に

使われていて、よくできてるなぁと思いました。
無理のあるアイテムの使い方や暗号もなく、スマートな脱出ゲームだと思います!

ぽいこ - ★★★★★ 2015-07-18

程よい難易度でした

変に捻ったところがなくヒントを探せばすぐに解けるようになっていて良かったです。油断していたらいい意味で驚かされました。

ざくろ(๑╹ω╹๑ ) - ★★★★★ 2015-03-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SECRET CODEのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
65.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2016/11/15

リリース日
2015/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は脱出ゲーム SECRET CODEのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Gam.eBB のアプリ

Gam.eBB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >