アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私はまだ本気を出していないだけ [iPad]

私はまだ本気を出していないだけのおすすめ画像1
私はまだ本気を出していないだけのおすすめ画像2
私はまだ本気を出していないだけのおすすめ画像3
私はまだ本気を出していないだけのおすすめ画像4
私はまだ本気を出していないだけのおすすめ画像5
<
>

~非モテ女子育成~

「私はまだ本気を出していないだけ」は、SEEC Inc.が配信するシミュレーションゲームです。

エンターテインメント シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/22)


  • 全国1.1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/22)


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

する前はどうせすぐに消すと思っていたけどやってすぐにどハマり笑
私的にはこれはやって損はないと思います!

あまり飽きないとあくまで私は思います。
みんな絶対1回はどハマリすると思うからみんなにしてみてほしい!
つい夢中になっちゃうかも、、、?
めっちゃ面白い - ★★★★★
すっごく面白いですでも気持ちの悪くなる広告ははっきり言って迷惑です。改善しかねる問題かと思いますが、、
単純なストーリーが面白いです。海が好きと答えたら、かっぱになったり、あしが一番と答えたら、ムキムキに!
好きです!!!
すっごく面白いですでも気持ちの... - ★★★★★
無料だから仕方がないのかもしれないけど、ハートが少なすぎるし全然綺麗にならないし、他のアプリの方がクリアーするの早い気がしますよ!広告が急に入ってくるからそれにもイラってします。多分アプリ消すかも(笑)
無料だから仕方がないのかもしれ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2019年1月25日(金)にリリース

■v1.0.5 軽微なバグの修正を行いました。

使い方や遊び方

▼ストーリー
私がモテないのは
まだ本気を出していないから!
見た目も性格も
非モテ系女子な【もじょ子】が
残念な自分とサヨナラすべく
脱・非モテ作戦を決行!!
可愛い女の子を観察することで
女子力が向上!・・・するはずが、
あらぬ方向へ変身していくもじょ子!
大丈夫か!?もじょ子!
はたして明るい未来は待っているのか!?
がんばれ!もじょ子!
負けるな!もじょ子!



▼対応OS
iOS 6.0以上



▼注意事項
・攻略方法についてのご質問には一切お答えできません。
・第三者による攻略サイト・攻略アプリの内容に関して、当アプリ側は一切関与しておりません。
・当アプリの動作が不安定な場合、お使いの端末で起動中の別アプリを停止することで、症状が軽くなる可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
7,406
4つ星
 
1,968
3つ星
 
1,539
2つ星
 
548
1つ星
 
405

おすすめ口コミ

真似するのは、どうかと思うけど...

真似するのは、どうかと思うけど、私が今までやってきた、育成ゲームの中で1番現実性があって、面白いです笑
私はまだ途中ですが、毎日、楽しすぎて気づいたら1時間以上なってる時もあります笑笑

★★★★★ 2020-09-02

私も『モテない存在感』があったものでして…

影ですら薄くなる程の存在感
であるので、
そのアプリで学ぼうかと思ってね…。
「三次元よりも二次元」の方が
好むから……。私もその様に
変わればいいな〜と思いました。

棒界の戦士と愉快な仲間達 - ★★★★★ 2023-12-15

楽しくてハマりました ただ、姿...

楽しくてハマりました
ただ、姿が人によっては不快に思う方もいらっしゃると思います。
このアプリが気になる人は、全然ダウンロードしていいと
小学生の私は思います。

★★★★★ 2021-09-02

ネタバレが嫌な人はみないでくだ...

ネタバレが嫌な人はみないでください

まさかのモジョ子がホストにはまるとは、、、
ゲームは、面白いアプリ紹介のモジョ子カゲが正解だと思うから頑張ってます。

★★★★★ 2020-08-24

たまりが…

アイテムがもらえるから5にしていますが、本当のことを言うと3です。なぜなら、レベルの上がり方の効率が悪いし、時間20秒ぐらいになると、女の子が全然出てこないし…

チミーちゃん大好き - ★★★★★ 2023-11-18

どんな女の子に変身するのか,楽...

どんな女の子に変身するのか,楽しみです.
キャラクタが個性的で眺めているだけでも面白いと思ってしまいました.
始めたばかりなので頑張ってクリアを目指します.

★★★★★ 2018-10-07

ちょっとした暇な時間にできるか...

ちょっとした暇な時間にできるからすごくいい。女の子も可愛くなるし可愛いもの好きには持ってこい笑笑
でも えええええっ何でそうなった?ってなるとこもある笑笑

257 - ★★★★★ 2019-08-26

内容が面白いです。タップする直...

内容が面白いです。タップする直前に広告が出るので、そこは変えて欲しいです。女の子の種類を増やして欲しいです。星は(本来は)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です

★★★★★ 2019-09-29

面白い モジョ子がどんどん変わ...

面白い
モジョ子がどんどん変わっていって 面白い
でも1分待つだけだから待っている間はちょつと退屈かなー‼️
他のゲームしよって思ってしまう

★★★★★ 2019-06-30

ちょくちょく

何気なく入れたけど、
放置系ゲームで面白いと思ったの久しぶりです!

おお!そっちに行くのか!というような方向性に行くのがおもろいですね笑

ラッドウィンプス@大好き - ★★★★★ 2017-10-14

楽しいけど、1回目と、2回目は...

楽しいけど、1回目と、2回目は,変身するのが、一緒だけど3回目からは,自分で2つの中から自分で、選択できるので、3回目からは,楽しいです!

★★★★★ 2020-04-06

とても楽しいです。これを造った...

とても楽しいです。これを造った人、これからも面白いゲームを造って、遊んでいる皆さんを笑顔にしてあげてくださいね。大好きです。

★★★★★ 2020-11-03

めっさいい感じです!選択によっ...

めっさいい感じです!選択によって未来が変わるのもいいですね!
暇な時にササッとできるから間があったら出来るのでオススメです!

TikTok - ★★★★★ 2021-01-30

つまんないとか思う方もいるかも...

つまんないとか思う方もいるかもしれないですけどそれならやめたらどうですか?それぞれ好みってものがありますし
私は結構好きです

★★★★★ 2020-11-20

広告多いけどすぐ消せる! 女子...

広告多いけどすぐ消せる!
女子力の落ちる位置がちょっと、、、?
個人的にもっっとアイテム増えたら楽しそうだなって思いますっ!

★★★★★ 2020-02-03

でも広告が多くて違えて広告を押...

でも広告が多くて違えて広告を押すことがありました。スクラッチではほとんど❤️1しか出ないのでそこだけ変えてほしい気持ちです

kidonana - ★★★★★ 2021-04-29

他の方も言ってらっしゃいますが...

他の方も言ってらっしゃいますが、広告の位置が誤タップしやすいかなって思います…

その他は結構楽しいので大丈夫です☺️

★★★★★ 2020-10-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私はまだ本気を出していないだけのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
44.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/01/25

リリース日
2015/04/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は私はまだ本気を出していないだけのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: SPエステ (320円)

  • 2位: 極上スイーツ (320円)

  • 3位: タイムセールその1 (160円)

  • 4位: 広告削除爆弾 (320円)

  • 5位: タイムセールその2 (160円)

  • 6位: タイムセールその3 (160円)

  • 7位: イケメンの香り10個 (160円)

  • 8位: イケメンの香り23個 (320円)

  • 9位: イケメンの香り38個 (480円)

  • 10位: イケメンの香り150個 (1600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ピクミン4
任天堂
amazon

SEEC Inc. のアプリ

SEEC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >