アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最近将来の為に、苦手な料理をし...」 - 最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー) の口コミ・レビュー

「最近将来の為に、苦手な料理をし...」と口コミされたiPadで使える「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)の詳細情報へ

最近将来の為に、苦手な料理をし...

最近将来の為に、苦手な料理をしています。
他のレシピサイトや料理本ではベテラン主婦さんが作るような、使う調味料や工程も多く自分には難易度が高いのですが、

こちらのアプリは使う調味料も少なく、何より作り方がとても短くまとめられているものが多く、すごく理解がしやすいです。また、どれも簡単なので楽しく作れます。
写真も自然に美味しそうに見えていて好きです。

私は献立を考えるのが苦手なのですが、自動で組んでくれるので、気持ちが楽です。簡単に自分好みに編集もできますし。最高!

あとは要望ですが…、
・好きな食材をチェック式で登録でき、それを元にレシピを提案してくれる。
・"みりん【A】"等の表記を、"★みりん"に変更して欲しい。
(今は【A】だけ改行されていて見にくいので、調味料の先頭に記号をつけて一行にする方が見易い。)
・味付けは塩コショウのみだとか、"こんなものレシピに載せるか?"ってくらい簡単なレシピや、お皿に全部入れて電子レンジだけで調理できるレシピをもっと載せて欲しい。
・今の季節はこの野菜(果物)が安いよ~みたいな、お助けセリフがランダムで出てきたら、ついついアプリを起動しちゃうと思う。

以上です。正直今のままでも、過去で一番やる気のでるレシピアプリです!!一生アンインストールしないで使い続けます。

vtdwvamvg - ★★★★★ 2021-02-05

最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

menew Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「レシピ」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最長1週間の献立が簡単に作れるme:new(ミーニュー)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon