アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「仕事の書類や資料が室内を圧迫し...」 - Microsoft Lens: PDF Scanner の口コミ・レビュー

「仕事の書類や資料が室内を圧迫し...」と口コミされたiPadで使える「Microsoft Lens: PDF Scanner」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Microsoft Lens: PDF Scanner」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Microsoft Lens: PDF Scannerの詳細情報へ

仕事の書類や資料が室内を圧迫し...

仕事の書類や資料が室内を圧迫してきたので、これを減らすべく、データ化を決意。手持ちのスキャナのグレードをあげようと購入を考えていたところに、たまたま先日こちらのアプリを発見。ダメ元でやってみるかと、事務所総出でこのアプリを使ってデータ化にトライ。

なんと、こちらのアプリのみで全ての紙書類や資料のデータ化に成功しました。スキャナ使うより、スマホゆえに作業がスピーディー、ザクザク作業を進めたのですが、荒い作業にもかかわらず、資料の細部や、細かいメモにも全て焦点があっていて、照明の影?も上手いこと消えて保存されていました。

結局、たった一週間ほどで、天井まである書棚がほぼ全て完了、からっぽです。USBに全て収まりました。

これ無料なのですね、驚きます。
課金なしで、一体どこから開発費を捻出しているのでしょう。

使い込めば色々あるのかなと思いますが、ウチの事務所では本当にすばらしい働きでした。

心からの感謝をー。

★★★★★ 2021-04-12

Microsoft Lens: PDF Scannerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Microsoft Corporationが配信するiPadアプリ「Microsoft Lens: PDF Scanner」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキャナー・取り込みカメラ」「プリント写真やアナログ写真をデジタル化する」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「写真整理・フォトアルバム」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Microsoft Lens: PDF Scanner」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon