アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Door Kickersの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Door Kickers」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Door Kickers」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Door Kickersの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
226
4つ星
 
31
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
4

間違いなく面白いストラテジーゲーム!『追記あり』

警察特殊部隊を指揮し目標を達成するいわゆる「リアルタイムストラテジー」で海外発のゲーム。

過去の話→『日本語には対応していませんが基本英語なので翻訳手段(翻訳アプリとか)を用意すればいいしチュートリアルが終わればあとは翻訳は要らない……はず。』
現在の話→『ついに日本語に対応し「どんな装備か」などがわかりやすくなりました!特にシールドの防弾性能は重要なのに合衆国規格で説明されていたのでこの日本語化は大きな意義があります!少々変な日本語が混ざってはいますがプレイを大きく害することはありません。ありがとう、KillHouse Games!』

難易度は高いですがしっかりプランを立てれば攻略できるやりごたえのある難易度に仕上がっています。2014年のゲームですが今でも楽しめる名作です。iOSのアプデでできなくなったら泣くぞ……
このゲームの面白いところは「室内制圧(ルームクリアリング)」がリアルな点。ただドアを蹴破り突入するだけでは難しいでしょう。現実でもそうです。肝心なのは「誰がどこを見て対処するか」最初に入る人は右の角、二人目は左の角、角まで前進したら室内全体を見て安全を確認する。現実の室内制圧もこの手法がよく取られるそうです。もちろん、状況によってはこの限りではないですが現実の室内制圧の戦略が通用するのは非常にユニークと言えます。隊員たちの役職を考慮し装備を適切にしステージを攻略する。プランが成功した時の快感はたまらなく良いものです。

また、公式でMODが配信されています。ゲーム内からすぐに無料でダウンロード可能です。普通の状態でプレイし続けていて、もし「もっといろいろな武器が使いたい!」「新しいマップが欲しい!」と思いましたら是非ダウンロードしてください。あなたの部隊がどんどんユニークになるでしょう。
追記→『MODに関しては日本語対応はされてません』

以下追記
iPhone版もリリースされより多くの人がこのゲームをプレイできるようになりました。UIも見やすくなりました。今後もKillHouse Gamesさんには細かな修正などを期待します。

銃初心者 - ★★★★★ 2020-05-25

めーちゃくちゃおもろい‼️

これは本当に面白い。スマホにありがちなしょうもないタクティカルゲームとはレベチです。リアルタイムで動かしながらの攻略も良し、作戦を事前に立てて後は見守るも良し、リアルタイムで動かしながら、「ちょっと待った!」と思ったらそこで作戦を立てるのも良し(いつでもポーズ出来ます)。かなり細かく作戦指示を出来る。廊下は右を見ながら歩いて〜ドアの前でグレ投げて〜グレ投げたら外で待ってる隊員全員で一斉突入〜クリアリング終わったら次の部屋へ〜この隊員は大回りでクリアリング〜その間にこの隊員はブリーチングして〜などなど、これを当たり前の様に指示出来ます。恐れいった。

エルギガボーイ - ★★★★★ 2020-11-12

面白い

隊員に指示を出し作戦目標の達成を目指していくゲームです。
射撃は基本隊員に任せて、プレイヤーは安全確認や突撃のタイミングを指示します。
クリアしていく毎に経験値などが溜まっていくので隊員のスキルを習得したり装備を充実させていくのも楽しいです。

ただ、混線していると他の動線を誤って触ってしまい、指示をやり直さなくてはいけなくなることがあります。
1人の動線のみを表示する機能を追加して欲しいです。

Said.T - ★★★★★ 2020-11-04

オススメ

買い切りゲームで、今流行の卑しい課金なしで楽しめます。ストラテジー系ゲームで特殊部隊員をうまく指示して作戦完了を目指しますが、なかなかシビアです。敵の配置が若干変わるので、やり直し時に痛い目にあう事がありますが、そこがいい!フロアがいくつかあるマップだと、事前に別フロアの作戦をたてられません。たまに操作に不便を感じますが、モバイル端末上許容範囲でしょう。

nekomeowing - ★★★★★ 2018-05-20

迷ったら買うべき

ミリオタやストラテジー(軍事面での)が好きな人間にとって
最高のゲーム。ナメてかかると失敗するので、戦略が重要。
操作面で分からないところは調べればいいし、日本語も
ほとんど対応済み。App内課金も無しの買い切りゲー。
買って損はしない。迷ったら買うことを強くおすすめする。

じゃっく巡査 - ★★★★★ 2020-09-02

Rainbow Six: Rogue Spear

ミリタリー系のゲームデビューがRainbow Six: Rogue Spearで、マルチデビューもここからだった私にはこのゲームはその当時のどハマり感を思い出させてくれるほど楽しませてもらいました。初代R6ファンにはR63以降ガッカリだったので、これぐらいシリアスな次回作の開発をお願いします!

★★★★★ 2021-07-28

文句なしのストラテジー

ただの数学的なストラテジーゲームではなく、味方の配置の微妙な違いで勝敗が確実に別れる。また敵の動きもランダムで、それを予想してどうするかを考える必要があったり、武器の性能も様々で、ストラテジーでありながら自由度の高いゲームに仕上がっている。

agagagoga - ★★★★★ 2020-07-16

楽しい試行錯誤ゲーム

SWATの指揮官になって、テロを制圧するゲームです
Breach&Clearに似ていますが、私はこっちの方が好み
先に戦略を立てて動くことも、途中ストップかけながらプレイすることもできます。
星3つが取れたときの嬉しさときたら…!

かなりオススメです

solarnya - ★★★★★ 2016-03-26

戦略考えるのが楽しいです

簡単なゲームかと思いきや、油断するとすぐに死にます。特殊部隊を指揮するゲームなので、単純なアクションはありませんが、この価格だと十二分に楽しめると思います。
アプリ内課金も今の所ありませんしね。

Le1Rz - ★★★★★ 2016-07-04

この値段では勿体ないくらい、遊...

この値段では勿体ないくらい、遊ばせてもらいました。
ただ1度設定したルートを、他の隊員のルート設定中に誤タップで触ってしまうことが多いです!
ゲーム自体は値段の割にはかなり遊べます。

★★★★☆ 2020-12-28

日本語対応

設定ボタンからlanguageを押し日本語を選ぶとちょっとガバ翻訳な部分もありますが日本語にできます。
操作性はPC版には劣るとは思うけど、スマホでも十分操作しやすいと僕は思いました。

yokoyama0716 - ★★★★★ 2021-07-28

Android版は翻訳されてい...

Android版は翻訳されていたので購入してみましたが、iOS版は日本語が入っていませんでした。だいたいはわかりますが、ステータスの意味などがわかりません。ゲーム自体は面白いです。

★★★★☆ 2017-08-13

Breach&clearと迷った

昔のSwat4やRainbowSixを2Dにした感じです
PCではマウス操作のようですが、こちらはタップ操作なのでリアルタイムクリアはキツイです。
ただしプランニングクリアなら十分に楽しめるかと

0pointer - ★★★★★ 2016-10-18

シミュレーションでありパズルでもある

PCで散々やったけど久々やりたくてiPad用に購入。

面白さは色褪せない。
ステルスで一斉突入するまで時間がかかるけど、チョットずつ戦術が増えていくのはたまりませんね。

JJJ850 - ★★★★★ 2021-04-03

A bit difficult to operate but thrilling.

I would like to share a playing video on Twitter.
But "Not Authorized" window pops up and I can't.
Is there any solution?

Logging in with Apple "Game Center" account.

TANGO CHARLY 88 - ★★★★★ 2020-02-09

すごい

バランス良くていい!もっと簡単なミッションがほしいと思う。ちょっと星ゲットするのが結構難しくなってきた笑

ポテチにはまった人 - ★★★★★ 2020-07-06

自分で操作するのもいいねー

隊員の1人を自分で操作しながら攻略するのも面白い、新しい形のFPSと思えばオンラインもありだね

あきちにたんぽぽ - ★★★★★ 2021-10-01

面白いが細かい不満もある

カバー箇所がもっと多くて攻撃禁止・反撃禁止、解錠後の突入方法が選べれば完璧だった。

ssssttthh - ★★★★★ 2020-06-04

日本語に対応!

バージョン1.1.1で日本語に対応しました!
これでなに不自由なく存分に楽しめますね

gossam3 - ★★★★★ 2020-05-12

買ってよかった

安心して下さい、日本語訳されています非常に面白いです久々の当たりですね

細根 - ★★★★★ 2020-05-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Door Kickers

KILLHOUSE GAMES SRL ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

85
Trend

KILLHOUSE GAMES SRLが配信するiPadアプリ「Door Kickers」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大戦略・ウォーシミュレーションゲーム」「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Door Kickers」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >