アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリンセスのぬいぐるみ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プリンセスのぬいぐるみのおすすめ画像1
プリンセスのぬいぐるみのおすすめ画像2
プリンセスのぬいぐるみのおすすめ画像3
プリンセスのぬいぐるみのおすすめ画像4
プリンセスのぬいぐるみのおすすめ画像5
<
>

シンデレラ姫Colorbook

「プリンセスのぬいぐるみ」は、SOS Light Appが配信する電子書籍です。

ブック ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2018年5月26日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

1. 最新のiOS用にアプリを最適化する
2.拡張機能
3.マイナーバグ修正

使い方や遊び方

"ぬりえは、手と目の協調を強化し、美的な力を構築し、楽しいです教育の時間と時間を与える。



その結果は、余分な、カラフルな面白いとあなたの喜びを共有する機会を与えすることができます!



特別PRINCESS塗り絵版!



***簡単なカラーセレクタ - あなたはあなたの芸術作品のための完璧な色を選択することができます
***グラデーションカラーモード - あなたの着色効果を高める
***ズーム画像を移動し、で - あなたは細部に追加することができます
***素晴らしい ""魔法のブラシは、"" - あなたは、最初から行っ楽しい自動着色を持つことができます
***楽しさとあなたの天才芸術作品を保存し、共有する - Facebookの、Snapchat、Instagramの、電子メールなど



今すぐダウンロードして、あなたの芸術的な旅を開始!"

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プリンセスのぬいぐるみのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
47.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/05/26

リリース日
2015/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプリンセスのぬいぐるみのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock All Pages And Remove Ads (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

SOS Light App のアプリ

SOS Light App の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >