アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CAP Recorder [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
CAP Recorderのおすすめ画像1
CAP Recorderのおすすめ画像2
<
>

World Family K.K.のツールアプリ

「CAP Recorder」は、World Family K.K.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン0.8.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

評価がすごい低かったので、ダウンロードしようか迷っていましたが…
この度ダウンロードしてみたら、すんなり音声録音することができました。
画面がごちゃごちゃしてなくてシンプルなので使いやすいです!!
評価がすごい低かったので、ダウ... - ★★★★★
なぜか保存されず困っていましたが、1度アプリを削除して再インストールしたら保存されるようになりました!
これからたくさん使ってCAP応募したいと思います^ ^
保存できた! - ★★★★★
CAPの応募がものすごく楽になりました!!
人前で歌うのが恥ずかしい年頃の子供に渡して、自室で自分で録音させました(^_^)
便利すぎて感動しました!
素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version0.8.14が、2020年9月17日(木)にリリース

特定の条件で、動画再生時のサムネイルが表示されない件に対応しました

使い方や遊び方

CAP Recorderは画面中央のRECボタンをタップすることで手軽に録音ができます。
録音した音声のファイルは「写真」カメラロールに保存されますので、
ウェブ・サイトから「ファイル参照」で音声ファイルを選択して簡単にアップロードが可能です

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
26
4つ星
 
22
3つ星
 
17
2つ星
 
14
1つ星
 
233

おすすめ口コミ

評価が悪かったので心配しました...

評価が悪かったので心配しましたが、iOSをアップデートしたからか簡単に録音でき、応募ページからも問題なく応募出来ました!
使いやすいです!

hannnaharu - ★★★★★ 2020-09-25

問題なし

タップで録音開始・終了とわかりやすく、写真ライブラリへの保存も問題なくできました。
iOS11.4/iPhone7

ひらたこ - ★★★★★ 2018-07-17

まってました。

CAP全く進まず、泣きそうでした。トライしてみます。

ひがひが - ★★★★★ 2015-04-22

待ってました!

CAP応募が簡単になってとっても助かります!

@@@青@@@あお - ★★★★★ 2015-04-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CAP RecorderのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/09/17

リリース日
2015/04/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCAP Recorderのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

World Family K.K. のアプリ

World Family K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >