アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホでの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホでの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
31,717
4つ星
 
9,009
3つ星
 
3,253
2つ星
 
598
1つ星
 
928

面白い過去番組を希望!

基本的には素晴らしいアプリだと思います!

無料で使えるし、夕食を食べながら毎日視聴しております。

ダウンロードを迷っている方がいらっしゃいましたら、是非仲間になりましょう!

オススメです!

『ある番組は課金オンリー』とか、『ここから先は有料』とか、そう言う事は無いです!

本当に無料で使えるので、試しに1週間だけでも見て下さい!

運営の方へ:
毎日楽しく視聴させて頂いております。
感謝しています。

ワガママかと思いますが、リクエスト。
『面白い過去番組の再放送』が見たいです。

『著作権』『個人情報保護法』等ハードルはあるかと思いますがよろしくお願いします。

具体的には『牙狼』シリーズ、『インベスターZ』、『スモーキング』等の深夜ドラマを希望します。

80〜90年代バラエティもあると更に嬉しいです。

アプリ運営は色々と苦労も絶えないと思いますが、応援しているのでこれからも頑張って下さい!

全国のユーザーを代表して、エールを送ります!

m(_ _)m

編集部の方応援しています。 - ★★★★★ 2023-10-20

シンハリケーンさらに勢力拡大‼️

平野選手のハリケーン進化中。
女子卓球で去年1番の衝撃が
『平野、絶対女王・孫に貫禄勝ち‼️』
だったのに

この世界卓球でそれに勝る衝撃が走った‼️
『世界ランキング2位を3-0で撃破!』
世界卓球の10日間でこれだけ進化したのだから
パリオリンピックまでの半年で、どれだけ進化するのか…楽しみであり恐ろしくもある。

おそらくTリーグの優勝は平野キャプテン率いる木下で、MVPは平野選手だろう。
3月はシンガポールスマッシュ、WTTチャンピオンズと重要な世界大会が続く。
上位に入れば、世界ランキング1桁台に入りそうだ。

パリオリンピックでシングルス決勝で
平野選手と早田選手が戦うのが見たい!

もちろん、
勝って両手を挙げる平野選手、
ぴょんぴょん跳ねる平野選手、
口に手を当てて喜ぶ平野選手を見たい^_^

頑張れ日本
頑張れ平野選手‼️

魔が刺すペガサス - ★★★★★ 2024-03-03

率直にいいドラマがかなりあって...

率直にいいドラマがかなりあって、大変重宝しています。気軽に観れる事で、見逃してしまったドラマなど色々あってこのアプリ最高です。
色々これからも、利用して行きたいと思います
もっとCMの感じを変えてみた方が良いように思います。今の感じはテレビと同じ方式で、CMの感覚ですので、私個人的に、最初に全てCMにして、一気に本編を観れる様にして頂ければ幸いです。これからも色々試して頂いて、いってもらえたら、嬉しいですね。
CMに関しては、最初に選択する方法は如何でしょうか?

★★★★★ 2020-11-04

Dreamer Z

佐野玲於くんの乙年表 #13
EXILEのオーディションに落選した時の気持ちを赤裸々に告白。正直に語ってる姿がカッコ良い。
ファンを信じて語ってくれたのだと思うので嬉しい。また同じように挫折を味わったりした、またはする人達にも、彼の発言は夢を叶える上で、とても勇気づけられる事になったのではないかと思う。やっぱり佐野玲於くんへはリスペクトに値する人だし、ファンとして更について行きたい気持ちが強くなった。

★★★★★ 2022-01-17

3人の空間は絶妙に良い

真夜中3時のイケメンサマーの福田さん、ウイカさんと北山宏光さんのトーク、めちゃくちゃ面白かったです。とてもナチュラルで、無理に型に嵌めようとしてなくて、こんなに楽しい番組だったんだなぁ。と再確認しました。それにしても、今までこんな北山さん知らなかった。どうして今まで表に出てこなかったのか不思議です。ジャニーズ退所してもまたぜひ出演してください!3人のトークもっと見たいです。

クローズネスト - ★★★★★ 2023-07-17

最終回、見られて良かった!

「きのう何食べた」の最終回、暮れでバタバタしていてゆっくり見られなかったので、あらためて始めから見ました。
最終回を見逃すと何かモヤモヤするので、しっかり見られて良かったです、ありがとうございました。
前回とその2〜3回前まで見られると良いのに…
「居間からサイエンス」のお気に入りの回(地球内部の研究者の先生の回です)も、また見たいな!、と思っています。再放送はありませんか?

hermes_e - ★★★★★ 2023-12-24

どこの町に行ってもいつものテレ...

どこの町に行ってもいつものテレ東の番組が見れる、そういえば見逃した時でもみれる、NHKも見れるけど手続きが面倒くさいので、あまり見ない、金は払っているけどなんでだろ?、でもテレ東とNHKがあればだいたい事足りる仔細が気になるときはネットでさがすか、コンビニで新聞買う、特にローカルニュースは地方新聞になりがちだけど、大袈裟かもしれないけどテレ東は私の生活の柱の一つです。

★★★★★ 2021-08-14

昨年「ミリオンジョー」ドラマき...

昨年「ミリオンジョー」ドラマきっかけでアプリ利用し、テレ東音楽祭2020夏きっかけでテレビ東京さん関連のTwitterフォローしました。Twitterで番組の宣伝があり気付けば最後まで見ちゃてます。「YOUは何しに日本へ」はparaviでコンプリートするほど面白い。「世界!ニッポン行きたい人応援団」も好きです。気になる番組がすぐ見れる優れアプリです。番組紹介のTwitterフォローもお勧めです。

★★★★★ 2020-07-14

知ってる限り現行一番いいオンデマンドアプリ

動作が安定してるのは勿論の事、
縦向きでも横向きでも動画本体が見れるのは地味にかなり便利です。
全くの優良アプリ。
コンテンツのクオリティはテレ東印。所詮素人のネット配信者みてるよりプロの仕事の方が数百万倍面白いのでよく活用させてもらってます。
あと贅沢言うとしたらコンテンツ数増やして欲しいけど、流石にそれは贅沢言い過ぎかなと思ってる。

ナナシ↑ - ★★★★★ 2017-11-02

観たいドラマが、自分の地域では...

観たいドラマが、自分の地域では放送されず、いろいろ調べた結果行き着いたアプリ。
たしかに広告はあるけれど、ふつうにテレビで観ているよりもずっと少ないし、無料で放映後すぐに観せてもらえるなら許容できるレベル。何度も繰り返し観れるし、続き再生もできる。結構有能なアプリだと思う。
観たいドラマがあるかぎり、ずっと使い続けるかな。

★★★★★ 2019-05-03

Twitterの宣伝でTVer...

Twitterの宣伝でTVerと同列あるいはそれ以上に視聴数のカウントなどを重視していると発言している番組があったので、視聴や録画に関わらず積極的に利用しています。
TVerの過去のレビューでもありましたが、広告再生時のみデータを用意しながら再生が始まるのか、1秒程度映像が止まります。番組本放送では一切発生しない現象なので改善を希望します。

yellowwhite - ★★★★★ 2021-01-31

重宝しています

もともとあまりテレビを観る時間がありませんでした。

そこで、新築の際、テレビアンテナを設置しませんでした。このアプリやネット配信番組のおかげて、楽しく過ごせています。

もともとテレビ東京が映らない地方のため馴染みがなかったのですが、色々面白い番組がありますね!
特に、「家ついて行ってイイですか?」という番組が大好きです。

こきゆまや - ★★★★★ 2018-06-13

基本親が観る番組を決めてしまい...

基本親が観る番組を決めてしまい、さらに録画もほかの番組をとっていたりして東京在住でもテレ東のドラマが見れてないので、アプリで見れて嬉しいです。
観る番組の幅も増えました。

広告は
・無料で観させてもらっている
・目を休ませる時間になる
って思えば気になりません。

強いて言えば、アニメがもっと増えてくれたらって思うなぁ

83 - ★★★★★ 2019-04-13

ひるパ

宮田くんが大好きで、岡田結実ちゃんとのMCもとても楽しく観れてます。
ゲストの方々との相性も良さそうで観ていたら、とてもホッとします。残念ながら、テレビ視聴は叶わないので、録画とかで何回も観ることが出来ず...アプリから観てますが、とても、大好きな番組です。これからもずっと続いて欲しいです。よろしくお願いします。

佳永佳穂のママ - ★★★★★ 2022-11-20

いまいちばん誠実で使えるテレビ...

いまいちばん誠実で使えるテレビ局アプリだと思います。

でも、検索品質が弱すぎです。 表記揺れに対応してください。せっかく良いコンテンツが揃っているのに、「なんだ無いのか」と思って直帰されるのはもったいないと思います。 あさモヤさま〜ずなら、 朝もや とか モヤモヤ でヒットするようにすべきだと思います。

★★★★★ 2021-11-07

毎週予約録画していたドラマ。設...

毎週予約録画していたドラマ。設定を変えてしまったようで、今週分が録画出来ていませんでした。楽しみにしていたので、落胆も大きかったのですが、このアプリで観ることが出来て本当に嬉しかったです!期間限定配信だし、広告だってあるけれど、もう観られないと思っていたものが、なんと無料で観られるなんて!

★★★★★ 2019-05-14

東京から地方に引っ越して、数週...

東京から地方に引っ越して、数週間遅れで週末の昼間や平日深夜に流れる番組はまだ良い。地方では放映権を取得してくれない番組で良いドラマや、面白いバラエティも多い。
そんな番組を手軽に見られるのは本当に嬉しい。
勇者ああああファンであり、ドラマホリック枠のファンには、なくてはならないアプリ。

★★★★★ 2019-12-13

テレ東さん大好きなのにキー局無...

テレ東さん大好きなのにキー局無し。民放4局数ヶ月遅れでそれぞれ放送。中にはさっぱり放送されない番組も。アプリで見られて最高です。魅力度ランキングに北関東の県が最下位にランキングされる昨今、テレ東さんがリアルタイムで見られるんだから、こちらよりずっとずずいっと羨ましい限りです。

★★★★★ 2021-11-02

唐沢寿明の元外科医の配役がハマ...

唐沢寿明の元外科医の配役がハマっています。ストーリー展開も良く飽きが来ません。殺される前の犯人の自供や
アジトに潜んでいた医者の攻撃シーンなどなど若干のわざとらしさも感じはしましたが。後半、ストーリーを急ぎ過ぎ感があり。TVドラマのように回数を重ねていけたら更にいいと思います

★★★★★ 2018-09-26

テレ東難民の地域なので、大変あ...

テレ東難民の地域なので、大変ありがたく視聴させて頂いてます。「レンタルなんもしない人」が見たくてアプリをダウンロードしましたが、テレ東さんのドラマは、どれも面白くて色々見させてもらってます。広告もしつこくないので、ストレスがありません。素敵なアプリありがとうございます。

★★★★★ 2020-05-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

TV TOKYO Communications Corporationが配信するiPadアプリ「ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ見逃し動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネットもテレ東 テレビ東京の動画アプリ テレビ番組をスマホで」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >