アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペースマーケット レンタルスペースアプリ [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 169位を獲得!(4/1)
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像1
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像2
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像3
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像4
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像5
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像6
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像7
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像8
スペースマーケット レンタルスペースアプリのおすすめ画像9
<
>

球場からお寺まで、様々な空きスペースをレンタルできるアプリ

「スペースマーケット レンタルスペースアプリ」は、球場からお寺まで、様々な空きスペースをレンタルできるアプリです。

空きスペースレンタル サービス・レンタル・お手伝い ショッピング ビジネス 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで注目されている無料アプリとして紹介しました。(2016/5/29)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国1.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン7.13.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/9)


  • 2015年6月29日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前日予約で貸し会議室を探す時にいろんなサービスを探しましたが、クレカを持たない私にとっては苦労する場面が多々ありました。
前日予約だと基本クレカ払いのみで銀行振り込みやコンビニ支払いなどができないため、せっかく良い部屋を見つけても予約段階で躓く事が多く、やはりクレカ持ってないとダメかぁ…と落ち込んでいました。

しかし、ここではpaydyが使えました。もう優勝ですね。
paydy - ★★★★★
ペットのオフ会で初めて利用させていただきました。
最初、鍵の場所であたふたしてしまいましたが、それ以外は問題なし。
対応も、とても丁寧で迅速でした。

お部屋もきれいでした。
最大10名まで利用できる為使用しない椅子はトイレ前に重ねてありましたが、パーテーションがない方がより広く利用できたかな。と思いました。
駅からすぐ! - ★★★★★
今回初めてレンタルスペースをお借りしてお友達とパーティーをしました。
駅の出口から近くで迷わず行かれました。
テレビも大きくてDVDも楽しめました。
食器もひと通り揃っていたので、困った事はありませんでした。
空気清浄機もあったし、消毒アルコールも。
トイレがきれいなのもポイントアップでした。
他のスペースと比べてここに決めたのはゴミを捨てる場所があった事でした。
推しのデビュー記念日のお祝い - ★★★★★

最新更新情報

version7.13.1が、2024年4月9日(火)にリリース

・軽微な機能改善を行いました

使い方や遊び方

【日本最大級!全国25,000以上のレンタルスペースを予約できる「スペースマーケット」公式アプリ】
雰囲気の異なる撮影スタジオやおうちスペースや貸し会議室、フィットネスジム、個室のパーティー・イベントスペースなどさまざまなジャンルのレンタルスペースがスマホで簡単に見つかります!



*———————————————————*
スペースマーケット公式アプリの紹介
*———————————————————*



◆◇アプリの特徴◇◆
・全国25,000のレンタルスペースを掲載
・業界初!楽天ポイントが貯まる&楽天ペイが使える
・アプリだけのお得なキャンペーン
・ビジネスやパーティー、撮影などの幅広いカテゴリ
・アプリのメッセージ機能で簡単予約
・利用当日でも予約できる
・感染症対策の実施



◆◇こんな方におすすめ◇◆
・場所選びを絶対に失敗したくない方
・勉強会や講習、レッスンの場所を探している方
・集中して勉強や作業やオンライン会議をしたい方
・外出先で突然のMTG!テレワーク場所に困っている方
・友達やパートナー、推しの誕生日や記念日を全力でお祝いしたい方
・デートや女子会で使いやすいアットホームな場所を探している方
・古民家や廃墟、スタジオなど撮影場所を探している方



◆◇全国にさまざまなタイプのレンタルスペースを掲載◇◆
おうちスペース / 貸し会議室 / フィットネスジム / パーティースペース / イベント会場 / 飲食店(カフェやバー) / ハウススタジオ / 白ホリスタジオ / 映画館 / スポーツ施設 / ダンススタジオ / ヨガスタジオ / 古民家 / 廃墟 / 学校 / 体育館 / 無人島 / 民泊 / ホテル / レンタルキッチン



季節でも楽しい!お花見やバレンタイン、クリスマスなどのシーズンスペースも楽しめる!



◆◇人気の利用シーン◇◆
・フィットネスジム×レッスン
・おうちスペース × 女子会
・貸し会議室 × オンラインミーティング
・屋上付きスペース × サプライズバースデー
・カウンターキッチン × 手作り料理デート
・古民家/ハウススタジオ × コスプレ撮影会
・プロジェクター付きスペース × 映画観賞会



◆◇スマホでかんたん5STEP!◇◆
①カテゴリや駅名からレンタルスペースを検索
②気に入ったスペースがあったら予約リクエストを送信
③入室方法・設備など気になる点はメッセージ機能で簡単に質問
④アプリ内で決済(クレジットカード、銀行振込)
⑤予約完了



※スペースマーケットは無料で利用可能です。
※ご質問や不具合などございましたら、以下のお問い合わせよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
12,844
4つ星
 
2,178
3つ星
 
517
2つ星
 
100
1つ星
 
365

おすすめ口コミ

元同僚3人で久しぶりに会うこと...

元同僚3人で久しぶりに会うこととなり、場所探しのためこちらのアプリを使わせていただきました。

お借りしたスペースは、駅近のとてもわかりやすい場所でしたのめ、スムーズに現地集合することができました。また、設備、広さとも十分で寛いだ時間をとても楽しく過ごさせていただきました。時間延長を2回もさせていただきました。ありがとうございました!

また、活用させていただきたいと思います。

★★★★★ 2021-06-19

場所なら何でも探せて便利です

・友達との飲み会に使えるかわいい部屋
・ダンスの練習に使えるスタジオ
・移動途中に入ってるミーティングに出られるテレワークスペース
・送別会の動画をとれる変な部屋
↑これまで使ったスペースです。

2年くらい使っているのですが、このアプリひとつで色んなスペースを探せるので、Googleとかで探して回らなくて済んで助かってます。今すぐ使いたい時もぱっと見つかるところがいいです。

★★★★★ 2023-07-25

ロケーション抜群で非常に満足!

駅から近く、しかも予約もネットで素早くできてホストさんの対応も迅速で丁寧で安心しました。部屋も綺麗で、大型テレビ、冷蔵庫、備品も細かく装備されており会社仲間数人と楽しむのに十分なスペースです。10人くらいのパーティーなら非常に満足できると思います。みんなに声をかけて企画したいと思います。これからも定期的に利用されて頂きます。本日はありがとうございました。

★なかちゃん - ★★★★★ 2024-03-21

推しの誕生日会

推しの誕生日会で使用させて頂きました。とても広くて綺麗で可愛いお部屋で、トイレも掃除が行き届いていてホストの方の気遣いで、誕生日バルーンも用意してくださり、とても良い方で、気持ちよく、使用させていただきました。壁も磁石になっていて、たくさんの推しの写真を飾る事ができました。
また使用したいと思ってます。ありがとうございました!

リンコロリン - ★★★★★ 2023-03-03

今後の為に

初めてレンタルスペースを利用しました!
家やカフェじゃなかなか勉強できないので、こういった場所を探してて今後の為に短い時間だけ利用してみました^_^
お部屋はとても綺麗でなんでも揃ってました。
退出する時間ギリギリに出ると次の方が来られててビックリしたので次回は余裕をもって退出したいと思います(゚ω゚)
また利用させていただきまーす!

51kaaao51 - ★★★★★ 2023-07-01

誕生日会で予約していたお部屋は...

誕生日会で予約していたお部屋は2人利用には広すぎたので、内見の時に隣の小さめのお部屋にしたいと申したところ、了解して貰え快適に過ごせました。
鍵の受け渡しもキーボックスで対応してもらえ、当日までに内見もさせてもらえ、返信も早く、とても安心して利用できました!
機会がありましたらまたぜひ利用したいです!

0225 - ★★★★★ 2021-03-13

6.5.0にアップデートしよう...

6.5.0にアップデートしようとしたらできず。
アプリを削除して再インストールしようとしたらダウンロードからインストールに変移するところで止まってしまいます。再起動しましたが変わらず。便利に使えていたのに残念。何か策はあるかなぁ。

追記
6.5.1でも変わらず…。

追記
6.5.2で再インストールできました!!

lowsoner - ★★★★★ 2021-08-21

コロナ対策(アルコール消毒など...

コロナ対策(アルコール消毒など設置あり)がされていて、備えてあるもの全て清潔感がありました。
8人で利用しましたが、充分なスペースでした。長テーブルやソファなど大人数向けの家具も整備されていて、また利用したいと思えるほど快適な空間でした。立地も良く近くにコンビニがあったので利便的でした。

★★★★★ 2021-03-22

初利用

オンラインミーティングの為利用しました。環境は十分で快適に使えました。ヘッドホンを外すと隣部屋の会話は聞こえますがヘッドホンしてれば問題ありません。
大型モニターがHDMI端子、ミニHDMI端子がありましたが、USB-cへの変換アダプタがあったらもっと良かったです。
また機会があれば利用すると思います。

nira7019 - ★★★★★ 2023-11-25

職場の先輩後輩ファミリーを交え...

職場の先輩後輩ファミリーを交えてクリスマスパーティーで利用させていただきました。ちょっとしたトラブルもありましたが、ホストの方が直ぐに対応してくださりとても助かりました。また、レンタルスペースも広く明るく子供達が楽しめていてよかったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

★★★★★ 2019-12-08

押上のスペースについて

駅からも近く、入ってからもとても綺麗で快適でした。
貸してくださってる方が、ベッドポールの部分にカバーを掛けてくださっているなど、配慮を感じるとともに、家族と来ても良いと思いました。
今回web会議ようにお借りしましたが、音も全く気にならず安心して利用できました。
ありがとうございました。

たかジャッキー - ★★★★★ 2023-02-24

友人4人子供6人で名古屋の貸し...

友人4人子供6人で名古屋の貸しルームを使用しました。ビルの18階でとてもおしゃれな内装、家電や家具の設備も整っていて掃除も行き届いていて、気持ちよく使用できました。食材のみ持っていけば楽しめるくらいなんでも揃ってました。こんな便利なスペースあるならもっと早く利用してみたかったです!

h.rk.a - ★★★★★ 2021-01-02

今回お借りしたお部屋は掲載され...

今回お借りしたお部屋は掲載されていた写真とは違い、部屋に入ると床はスリッパが無いと歩けないくらい汚れていて部屋全体も乱雑としていてビックリしました。
ただ料金がお手頃価格だったので助かりました。
担当の方の対応も良かったので、また機会がありましたら利用させて頂きたいです。

★★★★★ 2021-07-14

ちょっとした隠れ家的スペースか...

ちょっとした隠れ家的スペースから撮影に使えるものまで幅広く揃っていて個人的にはとても重宝しております。

不満点はありません。高いところはどうやっても手が出ないので、もう少し安ければ利用したい、と言う場所はありますが、こればかりは仕方ないですね。

お値段の設定なので。

★★★★★ 2021-06-02

今回は6人で利用しましたが、ハ...

今回は6人で利用しましたが、ハロウィンパーティー目的で使いました。
初めて利用しましたが、部屋は広くてソファー席だったので座りやすく、とてもいい空間でした!
食器やトランプなども借りれたので、手ぶらで利用でき、とても良かったです!!
また利用したいとおもいました!

★★★★★ 2019-11-05

子供の習い事事情で急遽、レンタ...

子供の習い事事情で急遽、レンタルスペースが必要になり、他社と見比べていたところ、こちらのサイトが一番分かりやすく説明が記されていた事、地図検索等がスムーズ行えた事もあり、登録させて頂きました。
ポイントも付くので、以後レンタルスペースを使用するのが楽しみです。

★★★★★ 2021-02-28

コロナの影響で飲食店や公共の施...

コロナの影響で飲食店や公共の施設で集まりずらく、少しでも安全な過ごし方を探していました。
除菌や換気、広々とした環境の整ったレンタルスペースが沢山あり、日常的に何気ない集まりにも使っていきたいと思いました。

いろんなシチュエーションで使ってみたいと思います!

★★★★★ 2021-01-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペースマーケット レンタルスペースアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
79.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/09

リリース日
2015/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はスペースマーケット レンタルスペースアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

空きスペースレンタルが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >