アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2歳の娘が楽しんでます」 - わたしのはらぺこあおむし の口コミ・レビュー

「2歳の娘が楽しんでます」と口コミされたiPadで使える「わたしのはらぺこあおむし」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしのはらぺこあおむし」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしのはらぺこあおむしの詳細情報へ

2歳の娘が楽しんでます

食べて、遊んで、眠らせて、を繰り返して絵本のラスト同様、蝶になります。蝶になる瞬間は毎回大喜びしています。基本大人が操作していますが、娘も果物をあげたり、葉っぱのお布団をとってあげたりできています。無課金で十分楽しめます。

masaae - ★★★★★

わたしのはらぺこあおむしのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SMARTEDUCATION, Ltd.が配信するiPadアプリ「わたしのはらぺこあおむし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしのはらぺこあおむし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon