アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
5

ビー助シリーズのファンです

いつもビー助のシリーズが放映されるととても興奮する二歳児男子。よいアプリをありがとうございます。続編も是非リリースしてください、応援しています。

蛇足のお願いですが、近年少なくないひとり親世帯の為におとうさんスイッチをおかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、に切り替えられる様にしていただけないでしょうか。
アプリの大半が使えず少し淋しいです。
よろしくお願いします。

ないるんの星 - ★★★★☆ 2018-06-27

是非とも続編を

私も自身も幼い頃からピタゴラスイッチのファンで今は息子と2人で気に入っております。中でもビーすけが気に入っており、これでいつでも見れるので嬉しいです!TVで総集編を見てハマっているので、是非とも続編の更新をお願いしたいです応援しています。

yupand - ★★★★☆ 2019-03-29

ありがとうございます!

改善していただいてありがとうございます!
ストレスなく楽しませていただいています。ピタゴラスイッチに大ハマりしているので、どこでも見られるアプリ、とても助かっています。

ちゃひろ - ★★★★★ 2018-05-06

びーすけー!

1日3回はビー玉びーすけの大冒険を見ないと気が済まない我が家。

アプリに収載されていたとは!!

これでどこでも見られます!ありがとうございます!!

ゆかりす - ★★★★★ 2015-11-03

感動的!!

「ビーだまビーすけの大冒険」は何度見ても感動しますね〜!

「新しい生物図鑑」も楽しい!

とってもお気に入りです。

mount-his - ★★★★★ 2016-07-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

EUPHRATESが配信するiPadアプリ「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon