アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲーム [iPad]

ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード エンターテインメント 64bit 4.6 売上順位:エンタテイメント 176位 (iPad)

81
Trend
ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのおすすめ画像1
ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのおすすめ画像2
ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのおすすめ画像3
ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのおすすめ画像4
ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのおすすめ画像5
<
>

coly, Inc.の乙女恋愛ゲームアプリ

「ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲーム」は、coly, Inc.が配信する乙女恋愛ゲームアプリです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.5.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/9)


  • 2015年3月30日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

マトリと捜査一課のキャラ達が好きで、本編購入したいのですが、なかなか更新が遅いのでモヤモヤします。
とくに荒木田さん、スタマイは本編ルートが出来上がったのにどうして本家のドラマトではずっと準備中なの、、、
スタマイだけでなく、、、 - ★★★★★
リリースされてからずーっとハマってるアプリなので星5つ!!
キャラも音楽もストーリーも全て最高!!
大好きです!!

スタマイがリリースされてから、こちらがちょっと放置ぎみなのが少し悲しいです
もちろんスタマイも大好きですが、スタマイのイベントを、ほんの少し減らしてこちらを更新して頂けたらな…と思う事もあります。
大好きです! - ★★★★★
スタマイからきました。
も、もう、たまらなすぎてたまりません。
私はスタマイで読めない話とサイドストーリー購入してます。それで充分です…スタマイも好きなのでエビ貯めて一括解放してます
スタマイ始めた当初は樹さん激推しでしたが、マトリ姫読み出したら峻さんと関さんに心奪われてもう…基本マトリ推しですが、警察メンバーも出てきて楽しみです…クリスマスサイドストーリー待ってます!更新お願い致します!
スタマイからきました。 も、も... - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.4が、2023年5月9日(火)にリリース

NEWSを閉じたあとに発生する不具合を修正しました。

使い方や遊び方

◆初回限定!1キャラ本編全話、無料!
ランダムで選ばれた1人の【本編全13話】をプレゼント!
1回きりのチャンスをお見逃しなく!



◆ドラッグ王子とマトリ姫について
新作の乙女ゲーム・恋愛ゲームです。
ストーリーを読み進めて、
気になるキャラと恋に落ちよう!
毎週、新作ストーリーを配信中です!
※一部有料コンテンツがございます。



◆あらすじ
突然マトリにスカウトされたアナタ。



アナタを待っていたのは……
とびきり優秀で
とびきり危険な6人の男たちとの危険な恋愛だった!



▶ドSなエースと同居 青山樹 28歳
「俺がお前を守る」
アナタを待っていたのは
ドSなエリート様とのハプニング満載のルームシェア生活…!
誰もが憧れる王子様との危険な恋が始まる!



▶白衣の変人王子様に振り回され… 由井孝太郎 27歳
「キミみたいな変人、俺しか愛せないよ」
職場では白衣の王子様。
でもアナタの前ではただの変人!?
ある意味アナタを一番大事に思っているカレが最後にとった行動は…



▶手の届かったはずの上司に口説かれる 関大輔 33歳
「俺が好きって言ってるんだよ」
あこがれの上司の部屋で見つけたカレの秘密は?!
誰からも尊敬されてきたカレの抱える過去を知って…



▶依存系美男子とホテル暮らし 夏目春 26歳
「今日のこと、絶対秘密だから」
エリート美男子は住所不定のホテル暮らし?!
一見好青年だけど、裏の顔はマトリにあるまじき罪な王子?!



▶王子系隠れドSにさらわれる 今大路峻 29歳
「俺のこと、優しいだけの男だと思ってたんだ?」
心優しく、品行方正なカレだと思ってたのに、
2人っきりになって初めて見せる素顔は……



▶温厚な肉食系に守られる 渡部悟 ?歳
「俺がまるごと大事にしてあげるから」
アナタを優しく見守る年上のカレは
捜査企画課の頼りになるジョーカー。
不敵なカレに、翻弄されてみる!?



【―――続きは本編へ!】



◇機種によっては、メモリ不足等による強制終了など予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。



◇アプリの挙動がおかしいときは【同時に開いている他アプリを落とす】ことをお試し下さい。不具合が生じた場合はinquiry@matori-hime.comまでご連絡下さい。

紹介ムービー&プレイ動画

正統派にして異例の恋愛ゲーム「ドラッグ王子とマトリ姫」

マトリ〈麻薬取締官〉の彼と送るキケンな恋愛ストーリー。
あなたが選ぶ、彼との未来は?

公式PVを公開いたします。ぜひご覧くださいませ。

■公式サイト
http://colyinc.com/matori/
■公式Twitter:https://twitter.com/matori_hime
■アプリ
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.colyinc.matori
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E5%A7%AB-%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/id970456491?mt=8



「ドラッグ王子とマトリ姫」PV

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,936
4つ星
 
178
3つ星
 
92
2つ星
 
61
1つ星
 
121

おすすめ口コミ

文句ナシ!

本編また番外編を買い切り課金のストーリー系女性向けアプリです。各キャラそれぞれ魅力があり、夢女子を大量生産してる作品と聞いて納得です。

基本無料だけど結局は課金が必要で、ガチャなど欲しいものが出ないものが多い中ではそういうストレスなく楽しめます(同社から出てるスタンドマイヒーローズがそれに近いですがそちらはそちらで楽しめます)。

新しい話が追加されるのを待つという点だけは辛いですね(;▽;)

バスガール - ★★★★★ 2018-08-16

ここのところサイドストーリーが...

ここのところサイドストーリーが更新されてるので直ぐに購入して読んでます。スタマイの方でメインストーリーは読んでるので、あまり更新されなくても私は満足してますが、準備中の所は早く読みたいと思います。しかし不具合出た時は1ヶ月読めなくて酷かったです。スタマイの方はすぐ修正されるのに同じ会社でこんなに違うのかな?と思いました。これからも楽しみにしてるのでお話色々更新してください。

★★★★★ 2019-12-02

初めてです

こんなにハマったのは...
たしかに最近の乙女ゲーってアバターで着飾ったりノルマがあったりと面倒なのでいつも途中で投げ出しちゃうんですが、購入型はその点とても私に合っていると思います。麻薬取締官の設定も面白いし、なんといっても主人公のひたむきな感じが好感を持てて人柄が好み。それぞれのキャラの個性もあってシナリオもしっかりしているので全て購入したくなります。

ルシエラ、 - ★★★★★ 2018-06-02

本当におススメ

自分はスタンドマイヒーローズをやってからこちらに流れて来ました。
麻薬取締官と乙女ゲーって何の関連があるんだよっwという本作の斜め上の設定が他作品には無いような独特の世界観を作り、本当にハマりました。
そして、主人公の性格が良い!!ただ守られて、純粋で健気で…ではなく、1人の大人として自立してるし、考えてることが面白いしこの主人公本当に好きです!w

日光山 - ★★★★★ 2018-04-15

内容は文句なし

スタマイから入ったものです。
内容にはとても満足しているので星は5にしてます。

ただ、集合体恐怖症の私は画面の切り替えのときにたくさんの四角が出てきてじわーっと変わるのがつらいです。
読み込みが入ると必ずくるのでずっとアプリをいじっていると体調がわるくなります…
そういう切り替えモーション?のオンオフが設定できたら嬉しいです。

14(9328094 - ★★★★★ 2021-07-18

本当に面白い!

なんと言っても、俊さん!!
俊さんの話の主人公の性格もとっても好き♪
会話のキャッチボールが面白いのと、重くなりすぎないけど、お互いの気持ちの動きとかも自然に書かれてるところが良い✨
この値段でこの分量と中身を読めるのは最高だと思う!
だれのストーリー読むか困ってるとしたら、とりあえ俊さんをおすすめします!!

ecoecoecoda - ★★★★★ 2020-05-28

久しぶりの良作!

毎日ちまちまの乙女ゲームが多い中、売り切りなのがいい。
無料でやりたい人には向かないけど。
ストーリーも最高だった。主人公に感情移入しすぎて、胸が苦しいシーンもちらほら。気づけば、全キャラ全編購入。続編希望です。
5段階評価なら、満点の5!強いて言うなら、イラストがバグる時があったので、それが残念かなー。

そっちじゃないよ - ★★★★★ 2017-11-26

シナリオ購入制かつ、シナリオ自...

シナリオ購入制かつ、シナリオ自体もお手頃価格なので手が出しやすい。
好きなキャラを選んで帰るので、ガチャの排出率が詐欺レベルのスタマイよりこっちの方が好きです。
でも最近ストーリーの更新が止まっているのが難点。
2018年のクリスマス、2019年のバレンタイン、ホワイトデーが一切なかったので頑張って欲しい。

★★★★★ 2019-03-18

スタマイから流れてきました

私はまず関さんを攻略しましたが、シナリオやスチルのクオリティがすごく高いです。
また、ヒロインはちょっとドジでいじられるタイプですが、ぶりっ子はしないし肝心な時には頭の回転が速いので、凄く好感が持てました。

課金しなくてもランダムで1人分の本編が読めるので、気になっている人はやるべきです!

泣いてるおじさん - ★★★★★ 2017-09-17

更新希望

捜査一課の服部さんのメインストーリーが何一つ更新されていなくて、服部さん推しにとっては非常に悲しい。マトリ組がメインのお話ではあるけれど、メインストーリーの更新、捜査一課は放置されているのかしら…マトリ組のように服部さんのメインストーリーのお話がいっぱい読める日を楽しみにしています。

イズミレイ - ★★★★★ 2023-12-11

素晴らしい

課金したストーリーが読めないということは私のデータでは多々ありますが、
運営の方々の親切な対応もあり、いつも楽しませてもらっています。

どんどん新しいストーリーも追加されてて嬉しいです!
マトリ推しの方にはもってこいだと思います~

いつも親切な対応ありがとうございます(*´˘`*)

むらびと。 - ★★★★★ 2018-03-27

ハマりにどハマり

こんなにハマったアプリの乙女ゲームは初めてなんじゃないかなと思えるくらいにどハマりしました。課金すらも苦じゃないですし、課金するにしても良心的な価格設定だと思います。
こんな良アプリに出逢えて本当に幸せです。久々に萌えました。笑
マトリ最高です。これからも応援してます。

ハマりました。baru - ★★★★★ 2018-02-15

頑張ってください

スタマイ、オンエア、このゲーム、どれもcolyさんがやっているのでこのゲームのイベントが多少少なくなるのは仕方ないと思いますし、他の二つにとても力を入れているので私は満足です。本編の配信が遅い?みたいなこと書いてありましたが、スタマイで本編を見ればいいんじゃないですかね?

推しが決まらない学生 - ★★★★★ 2020-01-03

主人公の人柄がいい

乙女ゲームの主人公って、あまりに典型的ないい子すぎてしまって面白くないことが多々あり、それが理由で乙女ゲームから遠ざかっていたのですが、この物語の主人公には、人間として魅力があるため、ストーリーに集中することができました。
また、課金システムが明瞭で好感が持てます。

行政オタク - ★★★★★ 2018-03-05

マトリ姫大好き!

スタマイの方が、ライターが多くてキャラもシナリオの出来も一貫していないのでマトリ姫一本に絞ることにしました。安い金額で、上質なシナリオを読むことができるのが本当に素晴らしいです!これからももっとカレらとヒロインの色んな話を見てください。応援しています。

TOKIOファン - ★★★★★ 2020-12-31

好きです

純粋に面白いです。シナリオも有料ですが、大した額ではないので、気軽に読めます。あえて不満を言うなら警察の本編実装がまだな点ですかね。特に服部耀さんの本編を心待ちにしてます。

ハイスペック男子と恋愛したい人に勧めたいです(笑)ハイスペック男子しかいません(笑)

(っ `-´ c) - ★★★★★ 2018-06-23

すっごく良いです!

絵もキャラクターもストーリーも音楽も最高です!ドキドキ、うっとり、感動。課金する価値は十分すぎるほどあります。値段も良心的だと思うし、皆魅力的で1人1人次々とどっぷりハマってしまいました。ヒロインも好き。
配信楽しみにしてます!!
今大路ルート、最高です!

しゅんさん。 - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
178 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/09

リリース日
2015/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 今大路峻初夜編 (320円)

  • 2位: 今大路峻本編 (480円)

  • 3位: 関大輔初夜編 (320円)

  • 4位: 青山樹初夜編 (320円)

  • 5位: 関大輔偽装結婚編 (480円)

  • 6位: 青山樹偽装結婚編 (480円)

  • 7位: 夏目春初夜編 (320円)

  • 8位: 青山樹本編 (480円)

  • 9位: 番外編_イベント65 (480円)

  • 10位: 関大輔本編 (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

coly, Inc. のアプリ

coly, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >