アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「☆ガチャ要素について 無線とい...」 - ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランド の口コミ・レビュー

「☆ガチャ要素について 無線とい...」と口コミされたiPadで遊べる「ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランドの詳細情報へ

☆ガチャ要素について 無線とい...

☆ガチャ要素について
無線という物を使用し、キャラを集めるのですが、、、
この無線という物、ステージクリア時にランダムで手に入る「勿論無課金で」という良心的な設定です。
ただ、特定のキャラは一度では無く、何度も引かなければ貰えないという設定が少し面倒でした。
無課金でも、時間を掛ければ全キャラ揃えられると思いますので、私はコツコツ集めてます。

☆戦闘はどういったものか
多種のクラスから三人のキャラを選択し、任務を遂行していくというもので、ターン制になっており比較的簡単です。
クラスも銃器持ちから、ナイフ、棍棒など多種多様で、それぞれに長所や短所があり良い意味で頭を悩ませてくれます。

☆ギルドや協力プレイについて
ギルドでやる事は主に二つだと思います。
まず、チャレンジと呼ばれるステージで獲得できるスターを競うという物。
こちらは通常のステージと内容は殆ど変わらないので簡単です。
もう一つの、guild warsと呼ばれる物も最初は戸惑いますがすぐに慣れると思いますので、自分のレベルに合ったギルドに積極的に入って頂いて楽しんで欲しいです。

以上になります、拙い文章で恐縮ですが、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いですm(._.)m

★★★★★ 2020-05-12

ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Deca Live Operations GmbHが配信するiPadアプリ「ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「ウォーキングデッド」「シミュレーション」「海外ドラマ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウォーキング・デッド:ノー・マンズ・ランド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon