アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER]の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER]」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER]」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER]の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
583
4つ星
 
351
3つ星
 
140
2つ星
 
68
1つ星
 
181

ずっと標準のミュージックを使っ...

ずっと標準のミュージックを使ってましたがハイレゾを聞きたくてたくさん試しましたが
一般のハイレゾプレイヤーに1番近い音だと思います。
少し操作方法は使いにくいですが、これは慣れだと思います。
違う会社の製品のハイレゾアンプを買って使っていますが、きちんとその音を表現してくれます。
やはり同じ製品のrediusの製品が1番相性が良いみたいです。

皆さんのレビューの通り、少々残念なところもありますが、iPhoneでハイレゾを聞くならいろんなことを総合的に考えて1番ではないでしょうか。高いですがやはりハイレゾを聞くにはこのぐらいの値段の製品でないときちんとiPhoneでは入れては聞きません。

安いとは思いませんが高いと思いません良い買い物をしたと思ってす。
僕も素人ですが、明らかに他のハイレゾアプリと音が違い、iPhoneできちんと入れて音楽を楽しめると思います

komu0326 - ★★★★★ 2020-11-19

いままでiTunesでダウンロ...

いままでiTunesでダウンロードし、聴いてきた曲を、これからはすべてNePlayerで聴くことにします。iPhoneの電池の減りは速いですが、仮に、必要なら、NePlayerを使うためにiPhoneを最新機種へ買い換えることも厭いません。(もちろん一番安いやつですが。)
例えると霧が晴れた感じで、音がとてもクリアです。こんな素晴らしい景色があったのに、なぜいままで見られなかったのかって、ちょっと恨めしく思うほどです。

ROGAN6895 - ★★★★★ 2019-10-30

大満足ですが・・・

音質が、iPhoneのiTunesのミュージック・アプリよりいい!
サラウンドを入れたら、
それだけで、いいプレイヤーだなぁと。
ハイレゾで聴くには、また、対応の音楽を、
買うか、CDから取り込むしかないのは
使っていてわかりました。
ただ、Bluetooth イヤホンで、リモコン操作した時に、
プレイリストの曲を終わったら、プレイさせたときに、また、1曲目から再生されるようにしてほしい。ただそれだけです。

sion3n - ★★★★★ 2017-11-18

SEでの使用。 使っているイコ...

SEでの使用。
使っているイコライザー系のアプリの中では音もボーカルも最もクリアに聴く事ができる。
ただ、そのイコライザー、苦労して設定して名前保存をすると何故か数値が0.1ずれる。
直して上書きしても0.1ずつずれる。
瑣末な差であり、そんな繊細な耳ではないけれど、やはり気になる。

追記
ハイレゾではない音、設定も触ったのですが音楽が波打つ感じで再生されるのですが何かありますかね?

★★★★★ 2019-08-19

音質アップを体感できる1番のアプリ

HF PLAYER、i AUDIO GATE、UBIO、Denonと色々使いましたが、このNePLAYERが1番音質アップを体感できました。邪道なのかもしれませんが、イヤホン直差しでもこの違いです。
驚きました。
カーオーディオで再生する場合でも、他のアプリの音質と比べ物にならないぐらい、音の広がりが違います。

一つだけ欠点を言わせてもらうと、レジューム再生が出来ないのが残念です

次回のアップデートで是非お願いしたい!

零華ISM - ★★★★★ 2017-07-29

純正ミュージックアプリから乗り換え

音楽を聴くときは、iPhone標準のミュージックアプリを使っていました。しかしバージョンアップするごとにデザインが悪くなり、使いにくさを感じていました。

いくつかのアプリ(Onkyo HF、Cesiumなど)を試しましたが、一番デザインが良く、ハイレゾ対応で使いやすい「Ne PLAYER」に落ち着きました。

ただモノラル音楽ファイル再生時に、左からしか音が出ないので、修正されたらもっと嬉しいです。

RX-DT77 - ★★★★★ 2017-09-07

楽しく音楽を鳴らしてくれる

音楽再生プレーヤーとして大事な事は何かと言えば、良く言われるのは原音再生。
でもマスターレベルですでに生の音とはちがうはずなのでなにをもって原音というのだろう。
そこで個人的な意見では聴いていてワクワクする音、聴き疲れしない事を基準にプレーヤーを選んでいる。
そこからいくとこのプレーヤーは合格点ではないかと思う。

ミレーナ2 - ★★★★★ 2023-09-10

とても音が良くイコライザも凄く...

とても音が良くイコライザも凄く音が良くて気に入っているのですがwifi再生などをスリープしながら聴いているとクラッシュする事がたまにあるので対応をお願いします
曲を聴いている最中に途中で切れてしまうと残念です
クラッシュの兆候があって一瞬音が途切れると5秒後ぐらいにアプリがクラッシュします

jwhwhz - ★★★★★ 2019-04-03

ハイレゾファイルを持ってなくて...

ハイレゾファイルを持ってなくてもアプコンのおかげか音に厚みを感じます。

操作性も親しみのあるインターフェイスで操作は快適。
今後の希望として、シャッフルボタンが検索窓と近く押しにくいので、シャッフルボタン自体をもう少し大きくして頂きたい。

ussan13 - ★★★★★ 2017-03-08

iPhoneでのハイレゾは も...

iPhoneでのハイレゾは もちろん、、家の中では、iPhone、iPadで、NASの中の音源が ネットワークオーディオと同じように聴けることが分かり、得した気分! e-onkyoでダウンロードした ハイレゾ音源を、iPhoneに直接ダウンロード出来るのが すごい楽。気にいりました!

★★★★★ 2019-07-05

ハイレゾ対応と、イコライザ設定...

ハイレゾ対応と、イコライザ設定が自由に出来ること、サラウンド効果などとても素晴らしいが、Apple Musicを再生出来れば言うことなしである。
純正アプリでしかApple Musicの再生が出来ないのを何とかしてもらえたら嬉しいのですが…

★★★★★ 2018-12-12

シンプルで使いやすい

ごちゃごちゃしてないので使いやすいです。
EQの設定が他のアプリに比べて楽で良い音になります。
人によって色々と試す必要はあるかと思いますが、色々なユーザーに対応出来てると思うので色んな人にオススメです。

atiekasandz - ★★★★★ 2017-04-13

アプリの価値

iPhone、ハイレゾうんぬんの前にイコライザーが便利というのに尽きるのかも、これだけでアプリの価値を感じます。
AppleMusicは普段使いしてて、お気に入りの曲はハイレゾで聴きたい使い分けのニーズに最適です!

naranaraok - ★★★★★ 2016-10-24

詐欺!もうラディウスの製品は買わない

Spotify Apple Music対応って、書いてるけどアップサンプリングもイコライザーも使えないのにね。それを未だに謳って販売してるのも不快。。これ詐欺じゃん。もうラディウスのイヤホンも買わない!

あかんぽち - ★★★★★ 2022-05-04

アプリ購入歴は、長いです。ボー...

アプリ購入歴は、長いです。ボーカル‍‍の声が、澄んでるし、ギターを、つま弾く音から、繊細に、聞こえます。いつも、音楽聴いて、癒されてます。ありがとう

hawaisukiyanen - ★★★★★ 2018-10-20

素晴らしい‼︎

とにかく音質が良いです。イコライザーやサラウンドもかなり質が高く、今まで他のアプリを使っていましたが、比べものになりません。操作も分かりやすく戸惑う事はありません。

TTRS-2 - ★★★★★ 2017-05-11

dlnaやSpotifyにも対...

dlnaやSpotifyにも対応しているのがいいですね
UIはもう少し使いやすくして欲しいです。(特に再生リストの表示が欲しい)
後Android版みたいに背景黒も選択できるようにして欲しいです

Saidai3941 - ★★★★★ 2019-10-24

待ってました!

今までは他のアプリにハイレゾ音源(FLAC)を入れて聴いてました。AL-LCH21も所有してるんで相性はバッチリで使い易い!今までのハイレゾ対応アプリの中では一番良いと思います。

oyabin0808 - ★★★★★ 2015-04-09

CDを買わなくなって

ネット購入が主体になってる中、こういうAPPで音楽を聴くのは避けられないんでしょうね…。

そんな中、色々試して見ましたが、やはりかなり使いやすいと思います。

海神駅 - ★★★★★ 2017-04-04

ハイレゾ対応アプリはいくつも試...

ハイレゾ対応アプリはいくつも試しましたが、これが一番安定していて使いやすいと思います。オーディオ好きなら価格に見合った価値を感じられると思います。

shimomo2000 - ★★★★★ 2019-03-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

radius co., ltd.が配信するiPadアプリ「ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高音質プレイヤー・音質向上」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >