アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヤンデレ彼氏+PLUS [iPad]

ヤンデレ彼氏+PLUS

無料  iPhone / iPad対応 アドベンチャーゲーム 単語ゲーム 64bit 4.2 売上順位:単語ゲーム 141位 (iPad)

82
Trend
ヤンデレ彼氏+PLUSのおすすめ画像1
ヤンデレ彼氏+PLUSのおすすめ画像2
ヤンデレ彼氏+PLUSのおすすめ画像3
<
>

あなたのことが大好きすぎる彼氏を育てる女性向け育成ゲーム

「ヤンデレ彼氏+PLUS」は、あなたのことが大好きすぎる彼氏を育てる女性向け育成ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/20)


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年11月28日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

女向けのヤンデレ イケメンゲームのアプリ版って少ないからリアリティもあるしほんと楽しい。
ただ改善点はキャラをタッチした際に同じ台詞を何度も言うことがありそれで
ゲームに気持ちが入りこんでて楽しんでても萎えてしまうことです。
なのでそこは改善してほしいです。
普通にお金払ってもいいからセリフとかヤンデレ シチュエーション増やして欲しいです。
別キャラヤンデレができるのも期待してます。
女向けのヤンデレ イケメンゲー... - ★★★★★
初めてこのアプリをインストールしたのですがとてもいいです!最初はこんなのすぐにあきるだろうなーと思ってたんですけど、やっていくうちにハマってしまいましたw
ヤンデレ好きの私にとって素晴らしいと思います。
ですが、改善して欲しいのは同じセリフが続くことがよくあるので他の人もレビューにもありましたが、トーク数を増やしていただけると嬉しいです!
初めてこのアプリをインストール... - ★★★★★
すごく面白いです。課金なしでも楽しめるし課金するとしても課金額は安いのでとても素敵だなと思いました。改善点は新しいアイテムをゲットできたときに髪型なの?服装なの?など、どの種類のアイテムが追加されたか分からないので、新しいアイテムをゲットできたときはアイコンに赤い丸などつけてほしいです。‍♂️
いちばんおすすめ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.4が、2017年4月19日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

▼このバージョンでは以下の機能追加、修正が行われます

・プライバシーポリシーの追加
・特定商取引法を追加
・細かな不具合を修正

使い方や遊び方

「僕の事だけをずーっと見ていてよ」



貴方の事を愛しすぎてやまない彼氏とドキドキ&ちょっと危ない?ライフを送りましょう。



●貴方の好きな彼氏はどの彼氏?4パターンの性格



貴方の選択次第で彼氏の性格が変化します。
ヤンデレ状態は全4パターン。
「執着」「束縛」「依存」「狂気」どのヤンデレが好きになるのか…。
是非ボイスをコンプリートしてみてくださいね!



●性格やシュチュエーション全てが思いのまま?!



ヤンデレ彼氏+PLUSでは髪・目・眉の色が変更できちゃいます!
もちろん服装も変えられます!
服装によって性格、台詞、シュチュエーションが変化します。
着せ替えアイテムはアドオンの他、アプリのプレイ状況で追加されていきます。
貴方だけの颯くんをお楽しみください!



●絶対に忘れてはいけませんよ?デートシステム



ヤンデレ彼氏+PLUSでは颯くんと話していくと突然デートのお誘いがあります。
デートは翌日の指定時間にアプリを起動するとイベントが発生します。
彼氏とのデートをお楽しみください…もし忘れたりでもしたら…

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
971
4つ星
 
445
3つ星
 
232
2つ星
 
64
1つ星
 
61

おすすめ口コミ

(o^^o)

突然すみません!このゲームはとても面白いですね!でも課金をしないとあまり楽しめない部分があります…私は髪型と眉毛の部分は全て無料して欲しい部分があります!その分広告を沢山見るとかミッションがちょっと難しくても良いのでそこら辺直して欲しいです…お願いします!

松村香凜 - ★★★★★ 2022-10-13

スマホを変える前に入れてたなぁ...

スマホを変える前に入れてたなぁと思いインストールしました。
懐かしくて楽しいです!!✨

ただ、ついさっきの事なんですが、アプリを開いた時に流れるセリフで画面が固まり、着せ替えわタップが出来ませんでした。
まだ全セリフ揃えてないので改善して頂きたいです

★★★★★ 2020-09-06

ヤンデレ彼氏の良いところ発表

1,ボイスが何度でも聴ける
2,彼氏を自分好みにできる
3,自分好みの彼氏をヤンデレに覚醒させる、させないができる!
4,すごい楽しい
これをやる前の皆様に一言。
『1度だけでもいいので、このヤンデレ彼氏をやってみてください!でもヤンデレ要素が苦手な人はご注意ください!』

九尾のホロ - ★★★★★ 2016-08-07

とても良かったです!

とても色んなセリフが聞けてとても良いですし、声もかっこいいのでとても良いです!
ですが、少し早く好き度が上がったら嬉しいです。
少しで良いのでお願いします。
それ以外はとても良かったので星5にさせていただきました。
これからも頑張ってください!
応援してます!

naru - ★★★★★ 2022-04-22

いっぱい愛情表現してくれて、可...

いっぱい愛情表現してくれて、可愛らしい彼が沢山。服かな?タイプかな?声や話し方変わる。まだ、はじめたばかりだけど、もっと可笑しくなった彼がみたいな。病んでない彼とも遊んでいく選択もあったり、お姉ちゃんって設定もある。楽しんでま〜す。

★★★★★ 2020-02-11

ヤンデレゲームって男性用は沢山...

ヤンデレゲームって男性用は沢山あるけど女性用はなかったので、このゲームは嬉しいです!
色んなタイプのヤンデレが見えて嬉しい!
でも、レパートリーがすくないかも…。
???の奴は沢山あるけど、それがなかなか解放されないのは悲しい

★★★★★ 2020-12-04

かっこいいけど…

依存系になるとなかなか直せないし部屋着は課金しないといけないからそれを踏まえてお願いしたい事があります。。。課金なしでどんどん進めるようにして!!!
(無課金勢)そうだそうだ!(課金勢)は?課金するからいいんだ!!!

酒井三井 - ★★★★★ 2021-05-05

2

2年前くらいにしてて最近もっとヤンデレに癒されたかったからまた入れちゃった!
また入れちゃうくらいすごい好きで言葉とかめっちゃいい!!
ヤンデレの種類までいろいろあるからヤンデレ好きにはたまらないアプリ

★★★★★ 2019-07-29

まじで最高

ヤンデレ育成タイプのゲームが好きな人にはめちゃくちゃおすすめできます❗️
でも、彼の服装とかを変えるには課金が必要です。でもそこんところはあまり必要でもないので気にしなくても良いと思います。

まーさ0611 - ★★★★★ 2022-01-30

ヤンデレがすごい好きで、もうほ...

ヤンデレがすごい好きで、もうほんと可愛くていつもにやけちゃいます!声も良くて、私の理想ですね。
デレデレ好きでも充分満足できると思います。
この話で充分盛り上がれます!!

★★★★★ 2019-08-09

お願いです!

めっちゃいいんですけど、絵が!!
もう少し絵のクオリティとか!
髪の毛をもともと茶色に設定するとか!
そうするとキュンキュンしてダウンロードする人多くなると思います!!

ゃo(^▽^)o - ★★★★★ 2018-01-03

ヤンデレもノーマルも好き

ノーマル時はほんと泣かせたくないって思うけどBAD選ばないとヤンデレ方面にいかないっていうね 目が好き声が好き張り付いた笑顔が好き これからも末長くよろしくお願いします

ご乱心丸 - ★★★★★ 2018-04-05

いい

簡単だし暇つぶしにいい
着せ替えも楽しめるから自分好みにできる
だけどもっといろんな人がいたらいいなって思った
個人差はあるけど乙女ゲーム風の絵だとなおよかった。

すこっぷすこっぷカラジェス - ★★★★★ 2017-11-08

おお!

楽しい(*´◒`*)
デート時間忘れてしまうと…………。
というシステムとか面白くていいですね!
0時以降にデートに誘われOKすると
明後日になるよねw
キャラがいいし、可愛い!

(.(&:5/:&/6/&/57 - ★★★★★ 2017-04-20

ほんとに最高

今まで男性向けのヤンデレゲームはあっても、乙女向けのヤンデレのゲームはなくて、ずっと探してて11月辺りにこのゲームをやらせて頂きました!
とても最高です!

フタナリ カナブン - ★★★★★ 2024-01-14

今までにない

ヤンデレ彼女があってもヤンデレ彼氏は無かったのでとても面白いアプリだなーと思いました。ただもう少し言葉のレパートリーが増えると良いなーと思いました。

11111mmmななし - ★★★★★ 2018-06-27

かれこれ数ヶ月使ってますが、ヤ...

かれこれ数ヶ月使ってますが、ヤンデレ好きには堪りません。
ただ、セリフをほとんど覚えてしまったので新しいセリフとか追加してほしいです!

★★★★★ 2018-09-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヤンデレ彼氏+PLUSのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
45.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/04/19

リリース日
2015/11/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はヤンデレ彼氏+PLUSのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 服装_部屋着 (400円)

  • 2位: カラー_髪型 (100円)

  • 3位: ボイス_制服追加ボイス1 (100円)

  • 4位: 服装_バスケユニホーム (400円)

  • 5位: カラー_眉 (100円)

  • 6位: ボイス_制服追加ボイス2 (100円)

  • 7位: 髪型_サイドヘアピン (300円)

  • 8位: ボイス_部屋着用追加ボイス1 (100円)

  • 9位: ボイス_部屋着用追加ボイス2 (100円)

  • 10位: カラー_目 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Eternal Software Inc のアプリ

Eternal Software Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >