アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

UNKILLED PvP ゾンビ シューターの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「UNKILLED PvP ゾンビ シューター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「UNKILLED PvP ゾンビ シューター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

UNKILLED PvP ゾンビ シューターの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
6,947
4つ星
 
1,180
3つ星
 
517
2つ星
 
165
1つ星
 
309

私は大体1年前くらいに始めまし...

私は大体1年前くらいに始めましたが今もハマってます。武器は今、BREN CZと言うのを使ってますが、最後の方の武器なので、手に入れるのに1年ほど掛かりました、あと課金しなくても全然楽しめます。 これは私が思った事なんですが、ゾンビをアサルトライフルなどの、連射して殺す武器で攻撃してる時に、グレネードランチャーで攻撃されるとかなりむかつきます。

★★★★★ 2020-06-07

良くなってる

出だした頃にかなりやったけど、色合いやキャクターなど、色々変更されてる?
アイテムゲットのときのオー!イェー!の声が下品なのが嫌だったけど、抑えた声に変わってた。
DeadTrriger2がiPhoneⅩで最近まともに動かないので、これをやるしかないw でも他のゾンビゲームでここまでちゃんとPvPしてるのは少ない。最初のDeadTrrigerもいいけどね。

Yosheet Cobain - ★★★★★ 2018-08-23

協力プレイ

アップデート後に協力プレイで、医療キットとセカンドチャンスが表示されません。 武器が固定されて変更できません。 よろしくお願いします。 改善されました!ありがとうございます。

全く繋がらなくなってしまいました。
ロード画面から落ちてしまいます。

通信状態の問題でしょうか?
よろしくお願いします。

みるいマン - ★★★★★ 2021-11-03

最高のゲームですちなみにクリア...

最高のゲームですちなみにクリア済み色々なことがありましたけどなんらかんらありまして面白かったですでも武器のかけらがあんまり落ちないことが欠点でも死んでも死んでも復活できるのがいいでもたまにマルチプレイで味方がめちゃくちゃ弱い武器を使っている時はすぐにやめますがめちゃくちゃ面白かったです!

★★★★★ 2021-03-21

一年の経験者ですが、2019の...

一年の経験者ですが、2019の方が良かった正直だって、走れないし、スコープできないし、いまの仕方を見てみても、できないうわなんで?
追記2020/06/21
あのー全然見た目と違うなぁ、内容違うなぁ
やらせようとしているなぁ
低能かなぁ
金しか
頭に





★★★★★ 2020-06-21

クオリティ高い

ゾンビとか好きな人は、やった方がいい。最初のスキンと名前選ぶ時が悩む。とにかくすごい、このゲーム作った人に感謝しかない感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ありがとうストーリーとかで進んでいくな。

YouTubeすごいと思ってる人 - ★★★★★ 2022-03-29

クリスマスプレゼントだが、

プレゼント開けばsafariに飛ぶからgetMinigunて書いとるで押してアプリ入ったら何も起こらんし
何ももらえへんやん。
あのガトリングガン欲しいのに
どないなっとんねん。
どんだけ今迄課金した思とんねん
はよよこせや。

@renru - ★★★★★

めちゃめちゃ面白くてガチでハマ...

めちゃめちゃ面白くてガチでハマってる。

でもオンライン対戦とかすると、相手の方が遥かに強い武器を持っていることが多いので、武器のピースが出現する頻度を高めて欲しい。

課金ゲーに成り下がらないで

★★★★★ 2018-12-19

何気にDLしたら、ハマっちゃい...

何気にDLしたら、ハマっちゃいました!
色々と揃えるのは大変だけど、コツコツ集めてます!
ところで、エリア8の135で、毎回途中で固まり先に進めません!
次のアップデートを待つしかないのでしょうか!?

★★★★★ 2020-02-27

協力プレイの港?のある場所に行...

協力プレイの港?のある場所に行くと必ず画面が止まって遊べなくなります。特に最後の目的に行くミッションなので、最悪です。あとは武器によって画面が重くなったりします。 それ以外は大変満足です。

★★★★★ 2020-09-21

一年ぶりにやったら

めっちゃ楽しい!このメーカーのFPSゲームは最高是非やってみて下さい!一つ言うならスコープ機能ですかね?アイアンサイトが有るのは嬉しいのですがホロサイトやドットサイトを追加して欲しいです。

humankillerJP - ★★★★★ 2018-05-03

8135

武器パックを使用してください。また、ゾンビを撃っているときにフリーズすることが多かったので、必要以上にゾンビを撃たないようにしてください。このレビューが皆さんの参考になれば幸いです。

( ) - ★★★★★ 2020-04-24

...

ショップが何故か開けません、何故でしょうか?ネットワークとショップの接続はバッチリなのに何故かショップが開けません、運営さん何とかしてください!

★★★★★ 2018-10-01

ちょ、頼む。

このゲーム自体はマジでおもろいねんけど、『スキル』という所を押した瞬間にゲーム落ちやがる。それを何とかしてほしい。そろそろバグ修正頼む。

sir_ogisei - ★★★★★ 2018-02-17

ハマっているのですが…

1年前とかに他の方も言ってるように135でフリーズして何回やっても進みません。
これは改善されてないということなんでしょうか?

ksammy313 - ★★★★★ 2021-04-04

簡単なのに楽しい!

初めて間もないですが簡単な操作なのにとても楽しいうえに基地や武器などいろんなシステムがあり長くつづけることができそうです!

SKETーS - ★★★★★

このゲームマルチと書かれてるの...

このゲームマルチと書かれてるのですがまだマルチの意味がわかりませんオンラインとゆうことなのでしょうか?お願いします

★★★★★ 2019-06-22

すごく面白い

プレイしてみたげど全然飽きなかった。武器手に入れるのは時間かかる。プレイの途中でフリーズなるのがけってんです。

とかげ? - ★★★★★ 2020-10-24

協力プレイやっててのフリーズは...

協力プレイやっててのフリーズはまじキツい!
ストーリーモードでのフリーズも多々ある!
フリーズだけ勘弁して

grw - ★★★★★ 2019-10-11

これは、楽しい

どんどん、先に進めて、やり込み要素も有りで、楽しい。今までのゾンビものでは、いちばん爽快感を味わえます。

kontake01 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Deca Games EOODが配信するiPadアプリ「UNKILLED PvP ゾンビ シューター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dゾンビシューティングゲーム」「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「ゾンビゲーム」「シューティングゲーム」「ホラーゲーム・ゾンビゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UNKILLED PvP ゾンビ シューター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >