アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分はこのゲームを3年ほどやっ...」 - 千年戦争アイギスA の口コミ・レビュー

「自分はこのゲームを3年ほどやっ...」と口コミされたiPadで遊べる「千年戦争アイギスA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「千年戦争アイギスA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

千年戦争アイギスA

無料  iPhone / iPad対応 シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.7 月間売上:3600万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ストラテジーゲーム 81位 (iPad)

86
Trend

千年戦争アイギスAの詳細情報へ

自分はこのゲームを3年ほどやっ...

自分はこのゲームを3年ほどやっていますが、未だにとても楽しませてもらっています。
他の人が書いている通り、初見さんにとってはやることが分からなかったり難易度が高かったりして難しいかもしれませんが、プレイしていくうちに試行錯誤やクリアまでの育成がとても楽しく、面白くなっていきます。
育成にかかるコストなどは他のスマホゲーに比べるととても大きく、キャラ覚醒への道のりは長いかもしれませんが、最近はイベントやボーナスが増えて素材なども入手しやすくなり、自分が始めた頃よりは全然初心者にも入りやすくなったと思います。
このゲームの良さはなんといっても自分の手持ちキャラで試行錯誤を繰り返してステージをクリアしていくことでしょう。自分は始めたての頃ストーリーで何回も詰まり、一番長い時はクリアまでに3ヶ月かかったりしました。また、最近でもエンドコンテンツのクエストを既存キャラで頑張って5時間くらいかけてクリアしました。そういった時の達成感は半端ないです。

★★★★★ 2020-09-26

千年戦争アイギスAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

千年戦争アイギスA

EXNOA LLC 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

EXNOA LLCが配信するiPadアプリ「千年戦争アイギスA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンスRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「千年戦争アイギスA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon