アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漁師のための腕時計 [iPad]

漁師のための腕時計のおすすめ画像1
漁師のための腕時計のおすすめ画像2
漁師のための腕時計のおすすめ画像3
漁師のための腕時計のおすすめ画像4
漁師のための腕時計のおすすめ画像5
漁師のための腕時計のおすすめ画像6
漁師のための腕時計のおすすめ画像7
漁師のための腕時計のおすすめ画像8
漁師のための腕時計のおすすめ画像9
<
>

釣り予報

「漁師のための腕時計」は、Web and Printが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 天気

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン8.24.67が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/29)


  • 2015年4月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version8.24.67が、2024年1月29日(月)にリリース

- 新デザイン
- 言語設定

使い方や遊び方

漁師ウォッチは、「魚の惑星」は釣りの成功の正確な予測を提供し、すべての漁師やアマチュア宛で提示し、スポーツマンの釣り人。



プログラムは、魚の選択された種の釣りの結果に天候や太陽の動きや月の影響を表示し、あなたが釣りのための最高の時間を選択することができます。



魚MathFish5.1(TM)の動作の数学的モデルのコレクションに基づいています。予測は300種以上に基づいています。内蔵予報キャッチコクチバス、カワカマス、パーチ、鯛、コイ、フナや他の魚種。



インターネットを介したアプリケーションは、携帯電話の位置の時点で天気を受けます。これは、大気圧、温度、湿度、風、雲、すべてのこれらのパラメータのダイナミクスの値を記録します。その後、この時点までの情報は日の出、日没、太陽と月、満潮と干潮のculminationsを計算している - ポイントが沿岸域に位置している場合。



その後、魚MathFish5.1(TM)の挙動のこれらの季節、日周モデルに従って - 魚の各々のためのすべてのこれらのパラメータの影響を検出しています。



魚の異なる種のために、これらの効果はまた違った会計処理されることが重要です。あなたがキャッチする各魚について、この時間は、数学的モデルを正確に定義生物学者のパラメータによって決定され、最高の時間を持っています。同様に、内陸水域で魚をキャッチに、地平線の月の高さとは対照的に、影響を受けません沿岸漁業の魚種、上の潮の影響。



ユーザは、画面上にあるスイッチの助けを借りforecasting.With、あなたは日、月、潮の干満、天候や選択された魚種のも、日常の行動の影響を無効にすることができたときに考慮される要因なものを選択することができます。この場合、電話でそれらの座標のための魚の季節的行動のデータのみをご利用いただけます。



季節モデル自体は、漁師の座標に依存します。より良い世界地図上の気候の影響を反映するために救済とグローバル電流のアカウントの詳細を考慮して気候帯のモデルを構築しています。



以下のためのより便利な表示のために、希望する魚種を選択することができます。アプリケーションの設定ではfishsは家族全体に分散されています。



アプリの基本的な無料版では3魚が含まれています。



地域のパッケージは、ダウンロードのために個別に用意されています。
北米 - 76種。
ヨーロッパとアジア - 151種。
海洋魚 - 322種。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

漁師のための腕時計のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
78.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/29

リリース日
2015/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は漁師のための腕時計のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: オールインワン (700円)

  • 2位: 海と海洋の魚 (300円)

  • 3位: 北米の魚 (300円)

  • 4位: ヨーロッパとアジアの魚類 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

余裕のよっちゃん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Web and Print のアプリ

Web and Print の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >