アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

激ムズ!和のひとふで書き! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
激ムズ!和のひとふで書き!のおすすめ画像1
激ムズ!和のひとふで書き!のおすすめ画像2
激ムズ!和のひとふで書き!のおすすめ画像3
激ムズ!和のひとふで書き!のおすすめ画像4
激ムズ!和のひとふで書き!のおすすめ画像5
<
>

同じ数字をつないで全てのマスを埋めるようになぞる、コネクトパズルゲーム

「激ムズ!和のひとふで書き!」は、同じ数字をつないで全てのマスを埋めるようになぞる、コネクトパズルゲームです。

一筆書き・コネクトパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ユーティリティ アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/5)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年2月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いいアプリだと思います!
初めはとても簡単なのですが、だんだん難しくなってくるのでとても楽しいです!
でも最後までクリアしてしまったら…って感じです。
いいアプリだと思います! 初め... - ★★★★★
何年も前からやっています。
時間ができたときなどにずっとやってます。
でも、さっき久しぶりにインストールしたら、すごい広告増えて残念でした。
何年も前からやっています。 時... - ★★★★★
音楽が全部良い。曲名はわからないけどどこかで聞いたことあるいろんなタイプの曲達、ずっと聞いていたい音楽ばかり。曲の名前を知りたいです。
音楽が全部良い。曲名はわからな... - ★★★★★

最新更新情報

version4.0が、2020年3月17日(火)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

祝!シリーズ累計150万DL達成!頭がよくなる脳トレパズルゲームです。
お陰様で収録問題数が6,000問を超えました。



■あそび方



同じ数字をつなげよう!同じマスは1回しか通れないぞ!



「激ムズ!和のひとふで書き」は誰でも気軽にできる脳トレパズルゲームです。
序盤はだれでもクリアできる設計なので、パズルゲームが苦手な方もぜひ遊んでください。



激ムズ問題数も続々追加予定です。スキマ時間で今すぐプレイしよう。



■ご注意



・基本無料でプレイすることができます。追加課金の必要はありません。



・一部広告が表示されます。広告の遷移先のコンテンツにつきましては一部有料の可能性がございます。



・プレイに通信料が発生する場合がございます。(オフラインでもプレイ可能)



■仕様音源



・「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様



・「Music is VFR」様



■ご連絡先



・Facebook
https://www.facebook.com/amusegames/



・Twitter
@game_shinobi
https://twitter.com/game_shinobi



※不具合、追加要望などございましたら、下記のTwitterアカウントまでお願い致します。



■仕様音源



「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様
「Music is VFR」様

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
3,098
4つ星
 
1,028
3つ星
 
485
2つ星
 
183
1つ星
 
190

おすすめ口コミ

作製会社の人へ

今やっていて気づいたんですが修羅の63と64が同じ問題になってますよ٩( ᐛ )و
とてもおもしろくふとやりたくなるのでのんびり続けています!

戒音-CAIN- - ★★★★★ 2017-03-10

無駄な線を描く事なく(コみたい...

無駄な線を描く事なく(コみたいな形とか)綺麗に線が繋げられるのでかなり好きです!
開いた時間にこつこつやらせて頂いてます。

★★★★★ 2020-02-10

とってもいい

とっても楽しいです。無理なく続けられるし、頭の体操によく朝電車乗るときにやって作業を行うと頭の回転が良くとてもいいです。

1052811 - ★★★★★

面白いよ(^o^)/

適度な難しさで、サクサク進む!
ステージもいっぱいあって、暇つぶしに最高です!
めっちゃ面白くて、オススメです♪(o^^o)

みかん♪(o^^o) - ★★★★★ 2016-12-19

程よい難しさでGOOD

消去法でいけばサクサク進められて止まらなくなる。
順番関係ないなら番号振らなくても色だけでいいのでは?

rinne69 - ★★★★★ 2017-02-15

はやく追加してほしいです

あっという間に全問クリア
電車の中とか待ち時間とか
ちょうど良い暇つぶし
はやくまた追加してほしいです

hncmたんまめ - ★★★★★ 2016-12-16

問題多すぎヤバイ!

はまるー。
どうしてもクリアできない問題はスキップできるし、
サクサク進めていいアプリだと思います。

タロ助ー - ★★★★★ 2017-05-10

ゲームバランスがすばらしい

感覚的に解けるのが楽しくてついついのめり込んでしまった。
簡単すぎず、難しすぎないのがすごい!

つむつむ999 - ★★★★★

BGMも、和風でとても好きです...

BGMも、和風でとても好きです。
たまに、聴いていて泣きそうになることもあります笑

★★★★★ 2018-11-13

全部クリアしました。

楽しくてハマり全部終わってしまいました。
次の問題追加お願いします。

u.ymgt - ★★★★★ 2017-05-15

けっこう

面白い
思ったほど難しくはないけど。
暇つぶしに良い感じですね!

へひゃお - ★★★★★ 2017-07-24

一筆入魂(?)

空き時間にピッタリ!
中々に頭を使うので脳トレにもオススメ!

ノウレッジ - ★★★★★

問題追加はよ

もう半年ぐらいたってるけど追加ないの??すきなのになぁ

冷凍いろはす - ★★★★★ 2018-01-18

レビュー求めすぎ

はまる〜〜
250過ぎるとなぜかしつこくレビュー求められる

ブルーステラ - ★★★★★ 2015-07-28

面白い

多少頭を使うので面白さがあるし、なにより楽しいです!

星夜空月 - ★★★★★ 2017-05-13

暇つぶしに最高

シンプルだけど奥が深い。
解いた時の達成感がある。

ak,? - ★★★★★ 2017-02-27

すごいハマります!

直感でできるので最高ー!
中々のクオリティですね!

大和撫子Ω - ★★★★★ 2015-03-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

激ムズ!和のひとふで書き!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

激ムズ!和のひとふで書き!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
98.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/17

リリース日
2015/02/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は激ムズ!和のひとふで書き!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

激ムズ!和のひとふで書き!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

一筆書き・コネクトパズルが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

HAYATO SAITO のアプリ

HAYATO SAITO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >