アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Layout from Instagram [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Layout from Instagramのおすすめ画像1
Layout from Instagramのおすすめ画像2
Layout from Instagramのおすすめ画像3
Layout from Instagramのおすすめ画像4
Layout from Instagramのおすすめ画像5
<
>

複数の写真をオシャレにまとめて共有できる、Instagramが贈る写真レイアウトアプリ

「Layout from Instagram」は、複数の写真をオシャレにまとめて共有できる、Instagramが贈る写真レイアウトアプリです。

コラージュ写真 インスタグラム管理・ストーリー加工 可愛く撮れるカメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン1.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

長年使用させていただいていておりました。
あまり複雑なことはできませんが、シンプルなレイアウトが簡単な操作且つ無料で行える素晴らしいアプリでした。
ただ、iOS15にスマートフォンをアップデートしてから立ち上がらなくなってしまいました。
アプリの最終更新が4年前のようなので、もう更新の予定はないのでしょうか。とても寂しいです...。
iOS15 - ★★★★★
1日の食事内容を1枚の写真にするために使用してます。インスタグラムで、それぞれ9枚以内の写真に時刻を入れておき、レイアウトで1枚にまとめます。写真同士を入れ替えたり、縦横の対比を変えたり、写真の真ん中が見えるようにズラしたり、感覚的に操作できて好きです。他のアプリではなかなか無いのでは?
できれば、レイアウトのアプリひとつだけで、時刻や文字も入れられたらうれしい。
11 - ★★★★★
コラージュ写真はお洒落なアプリがたくさんありますが、ただ複数の写真を並べて一つにしたい、という用途にはこれがぴったりです。
ごちゃごちゃ煩い課金や広告や非課金時ウォーターマークがないのも◎
欲を言えばその場で個別にトリミングできると良いですが、まあそこはiPhone標準の写真アプリで何とかなります。
コラージュ写真はお洒落なアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.6が、2018年4月30日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fixes and performance improvements.

使い方や遊び方

Instagramの最新アプリで、写真をリミックスして、ユニークなレイアウトを作って、友達とシェアしよう。



カメラロールの写真を選択するか、その場でPhoto Boothを使って撮影することで、いろいろな組み合わせのレイアウトが表示されます。気に入ったレイアウトを選択して、自分の好み合わせて編集できます。



Layoutはスムーズで直感的に利用できるクリエイティブなツールです。 タップで画像をミラー、回転、変更、長押し&ドラッグで画像を交換、ピンチでズーム、ハンドルでサイズ変更など簡単に編集作業ができます。ストーリーを伝えるレイアウトを作ったり、ムードやテーマに合わせて普通の写真を編集しましょう。



アプリの機能



* 一度に最大9件の写真を選択して、レイアウトをパーソナライズ



* [フェイス]タブで友達や家族が写っている写真を簡単検索



* Photo Boothでその場で写真を撮影



* カメラロールに保存したレイアウトをInstagramや他のネットワークでスムーズにシェア



* [最近]タブで最近選択した30件の写真を簡単にチェック



* 作成したレイアウトをInstagramのフィルタやクリエイティブツールでさらに編集



* 登録やアカウントは不要で、ダウンロード後すぐに利用可能

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
5,278
4つ星
 
3,740
3つ星
 
2,472
2つ星
 
885
1つ星
 
1,542

おすすめ口コミ

iOS15.3.1

毎日のように便利に使わせてもらっていましたが、OSをアップデートしてから使えなくなりました。
和多志の中では神アプリでしたので残念です。
数年前からアップデートされていないようなのでもう廃盤になってしまうのかと思うと寂しいですね。

teto3man - ★★★★★ 2022-02-25

また使えるようになった

数年前までコラージュアプリとして重宝していたのですが、アップデートがなくiOS上で起動できなくなっていました。

ふとコラージュアプリを新たに探していたところで発見し、試しに入れてみたところ無事使えてよかったです。

洋ゲー大好き - ★★★★★ 2023-04-21

とても使いやすい

とてもシンプルで使いやすいです。但しまだ複数画像の境界に白い線が残るのが気になります。配置の変更などした時におこる現象みたいです。

上記のバグ修正されたようです。対応も早くて良かったです。

Dreapp - ★★★★★ 2015-04-02

バグ直してほしいです。

長く愛用させてもらってます!
沢山写真をつけてもサイズが膨らまないのが嬉しいです。
でもアップデートしてからアプリを開くと直ぐ落ちてしまいます。何度か入れ直しをしたのですが改善しません。

GARRAEARRAG - ★★★★★ 2022-11-09

簡単便利

テンプレートが使いやすく、マークアップも出来て重宝してます。
もっと こうしたい と、思える位のバランスが、良いと思います。
その意味で、練り込まれていて、完成度は高いと感じています。

show0980 - ★★★★★ 2018-01-23

iPad

ずっと愛用していますがiPadでだけ最近のアプデ(iOS15.2)後に開けなくなりました。iPhoneでは大丈夫なんですが。そのうち復旧しますかね。これより使いやすいのはなかなか無いんで。待ってます。

★★★★★ 2021-12-24

これは使える!!

選択したレイアウトで決まりではなく、そこから画像のいれかも簡単だし、レイアウトの幅も微調整できて便利すぎる。送別会の写真もその場で加工してオリジナルの写真を作る楽しさもある。

えーる☆☆☆ - ★★★★★ 2015-03-24

めっちゃ便利だなって思ってたの...

めっちゃ便利だなって思ってたのに去年iOS更新したら起動しなくなったから削除してたけど、今日再インストールしたら使えるようになってた!
これからまたいっぱい使わせてもらいます!

★★★★★ 2021-01-11

(o^0^o)

写真の位置調整を行なってる最中、偶に落ちてしまい強制終了してしまう場合がありますが、それを差し引いても、使い易さ、仕上がり具合、バリエーション豊富と納得のいく内容。

Benberabem - ★★★★★ 2020-07-28

指一本で写真を選んで、組み合わ...

指一本で写真を選んで、組み合わせて、修正して投稿まで出来てしまいます。
インスタグラムが作ったので、フェイスブックをしている私には、とてもありがたいアプリです。

Simon12peter17 - ★★★★★ 2019-02-19

iOS15

iOS15にアップデートしたら起動しなくなりました(初期画面のまま)。再インストールしても同様です。巷で言われている諸々の対応は試しましたが、如何致しましょうか。

KYORO-CHAN - ★★★★★ 2021-10-25

突如として使えなくなりました。...

突如として使えなくなりました。
アプリを開いても、白い画面の中央にアプリのイラストがあるままでフリーズしてしまいます。
誰か助けて!仕事に支障が出てます

20180812 - ★★★★★ 2022-05-12

フリーズから解放

以前に使っていて、ある時を境に開けなくなり泣く泣く他のアプリを使っていました。
暫く経ってiPhone を新調しダウンロードしたらフリーズしなくなり使えました。

CB750K3 - ★★★★★ 2023-02-19

写真のレイアウトの編集がタッチ...

写真のレイアウトの編集がタッチ一つで簡単にできて、同時にできる幾つかのパターンから好みを選んで保存できるのはとても便利で助かります。

68 - ★★★★★ 2020-06-19

I love it very much! とても助かっています!

I'm using it everyday.
Let's join us!
1つの画面に複数の画像を並べることが、簡単に、手軽に出来ます。
ほぼ毎日、使っています!
お勧めします。

Nobunobu1947 - ★★★★★ 2017-07-12

めちゃ すごい アプリ です ...

めちゃ すごい アプリ です わたし に とって わ ユチュバー なの で、 アイコン と か 作るために とても いい アプリ でした おめでとう

vivi joga play - ★★★★★ 2019-09-29

this is pretty ...

this is pretty much helpful i can upload lots of picture one at a timeとてもいい
すごく助かるあまり言葉で上手く言えないともかく使ってみてください。

★★★★★ 2019-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Layout from InstagramのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
15.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2018/04/30

リリース日
2015/03/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はLayout from Instagramのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コラージュ写真が好きな人に人気のアプリ

インスタグラム管理・ストーリー加工が好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Instagram, Inc. のアプリ

Instagram, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >