アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜 [iPad]

純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜のおすすめ画像1
純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜のおすすめ画像2
<
>

筋肉ムキムキの4人のお婆さんと、学園を舞台に恋愛を繰り広げるネタ系恋愛ノベルゲーム

「純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜」は、筋肉ムキムキの4人のお婆さんと、学園を舞台に恋愛を繰り広げるネタ系恋愛ノベルゲームです。

ネタゲーム・バカゲー ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(12/30)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本当にここまで来るとは思わなかったのだ

友達のノリに付き合い、たまたま入れたこのギャルゲー。最初はネタだと思った。正直すぐに消してやろうと思った。
しかしその考えは覆されることとなる
絹のような白銀の髪を1つにまとめ、僕の前に現れた彼女。
見るからに年の差はあり、正直嘘だろ思った。が、逆におもしろいとも思った
その時点で興味がそそられたのだ
これが所謂【沼】の始まりである
僕は君に向日葵を捧ぐ - ★★★★★
部活の後輩に勧められて始めたのですが、なかなか面白いし難しいですね。特に万里先輩!4回目で
やっと落とせました。ビジュアルを除けば魅力的で素敵な女の子ばかりですね。タイトル通り万里先輩が好きです。頭が良くてクールビューティだけど天然だったり、泣き虫だったり、とても可愛いです。さて、千代ちゃんと小百合ちゃんも難なく落とせたのですが
ミドリちゃんだけ落とせません。誰か攻略方法教えて!
推しメンは万里先輩♡ - ★★★★★
未だかつて経験した事のない程
胸がキュンキュンしてしまいました…。
私のお気に入りの子は千代さん。お菓子作りがとても上手で、たまに見せる悩ましげな仕草が…これまたたまりません。
ここで発言して良いのかわかりませんが、千代さんは嫁にしたいくらい全てが大好きです。

これぞまさに純愛ゲーム…
神アプリですね。ご馳走様でした。
千代さーん!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2015年8月8日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

タイトル画面の新作情報を更新しました。

使い方や遊び方

昨年末彗星のごとく現れストアを席巻した、
「100万歳のババア」シリーズ最新作がついに登場!



今度はババアと恋愛だ!



・美しすぎるババアたち
特徴ある4人のヒロインたちとバラ色の学園生活を楽しもう!
体育祭、海、初詣にバレンタインなど、大量のイベントを用意。



・リアルすぎる3Dグラフィック
ハイクオリティな3Dグラフィック、100を超える多彩な
モーションででババアたちをリアルに表現!



・マルチエンディング
選んだ選択肢でエンディングが変わる!
卒業式の後に運命の告白、果たして成功できるか!?



・豊富なおまけモード
図鑑はもちろん、ババアたちを舐めるように撮影できる
カメラモードも用意、クリア後も楽しめる!

紹介ムービー&プレイ動画

ババアとの恋愛が楽しめる唯一の恋愛シュミレーションアプリ

「純愛ババア学園~転校生は100万歳~」

のデモです。ios/androidで近日リリース予定。



「純愛ババア学園~転校生は100万歳~」

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
53
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

キモくて少し可愛いかも

声と顔があってなかったけど、そのギャップが良かった!
最初はあんまり期待してなかったけど
内容が以外と濃くて楽しい❤︎ババアとの恋愛以外と悪くない
⚠️リアルではしたくありません⚠️
しかもハートが満タンにならないと告白が成功
しないところもちゃんと作られてる!(上から目線でごめんなさい)

✨ - ★★★★★ 2018-08-20

ババアとか関係ない

このゲームをプレイすると、やはり人間は見た目ではなく中身を見て恋愛をしているんだなと感じますね。どんな見た目でもすぐ慣れてきて愛おしくなります。セリフも読みやすくてgood!レビュー欄でもっと可愛くしろとか言っている方はこのゲームの趣旨を分かっていないのか?

Tikka psi - ★★★★★ 2019-10-19

ババァの天使JK

やり取りにいちいち笑えます。100万年も生きているのにトキメキは忘れていないんですねハート☆ 万里先輩がまだ落とせてません。アイドルミドリさんも‥‥。後半結構難しいので飽きませんよ。四人ともごつくて筋肉隆々なのに中身は乙女でギャップに笑えます。おススメ!

ポミポミ大王 - ★★★★★ 2015-11-24

ババアを考えすぎでわからなくなる

質問に優しい言葉で返答するけど、自分の気持ちに嘘をついてるようでキツイ。自分にはババア属性は無いようだ。
見ているとババアってなんだっけと思えてくる。
ババア石というのをもらった。これはなんだ?
卒業式とかどうなるんだ。
考えると怖い想像しかない。

モリヲ4000 - ★★★★★ 2015-03-21

面白い…と思いたい

きっと面白いはず。
だって星5以外つける気にならなかったから。

でも、言葉にできないこの気待ちは何だろう…。
近い言葉で例えるなら
「困惑」だろうか。

彼女達に対し、そんな感情が生まれました。

ヒラはPTの核 - ★★★★★ 2015-04-05

ババアってなんだっけ…

グラフィックに物凄く力が入っており、見応えがあります。(ババアしかないけど)
ストーリーや会話は普通のギャルゲーとほとんど変わりなく、自分が何と恋愛しているのか分からなくなってきました…

きさみん - ★★★★★ 2015-03-20

人類には早すぎる....

ヒロインがババアと言うことを除けば、普通のギャルゲーだ( ̄▽ ̄)
と思ってたけど、ストーリー進めるうちに主人公もただの人間ではないことがわかったわwww

兎に角ノリがサイコーのゲーム!

月銀帝 - ★★★★★ 2015-04-10

良い暇つぶしゲーム

BBAがかわいく見えてきます。何回目の高校生をやってるんだろう。ただ告白するで選択肢を選ぶ前にフリーズして、体力だけ無駄に減らしたことが2回ほどあって悲しくなりました。

→shunnn← - ★★★★★ 2015-11-28

小百合まじ可愛い♡

小百合ちゃんまじ可愛いです!
私の嫁です。
私の友達にこのゲームをオススメしたところ、
千代ちゃん推しになりました。
二人で通話しながら
BBAについて熱く語っております。

☆♪FMB♪☆ - ★★★★★ 2016-02-28

素晴らしい

いやぁ素晴らしいゲームだ
最初はネタ的に入れたのだが、段々と頭からババアという事がフェードアウトしていって
今は普通の恋愛ゲームとしてプレイしてしまっている

リンクロン - ★★★★★ 2015-03-24

不具合

ED後にレビューを書くを選択すると知らんアプリに飛ばされます。
あとババア石の購入をキャンセルにしたのに「購入に成功した」と言われた。小百合可愛い。

カトリ1790 - ★★★★★ 2015-03-21

まさかあの台詞が言えるなんて

「BBA俺だ!!結婚してくれ!!」

皆様が念願だった「使いたいけど使うことが無い」と思って居た台詞が使える、最高のアプリです。
ぬるぬる動きます。

ぬこふるふる - ★★★★★ 2015-09-14

どのヒロインも美しい

ただ一つきになる事が、ヒロインの声が高過ぎる気がします。もっとしゃがれた吐き気を催す声の方が興奮します。ボイスを選べるようにして欲しいです。

それいむ - ★★★★★ 2015-09-06

千代ちゃん可愛い(´ω`*)

めっちゃ面白いw
ババアもみんな魅力的だし、なにより声が可愛い!
でもオープニングムービーで千代ちゃんが飛び込んでくるのにすごいビビったww

とるしー - ★★★★★ 2015-03-11

吐き気する。

100万歳のババア達の恋愛とか最高かよ。
どの子選んでもいい告白になるよ。
オープニングは必見だね。

ハート回復30分はさすがにきちぃ、、。

☆めろんそーだ☆ - ★★★★★ 2019-03-08

best ever

the best game ever in my life,the charactries were so sexy,as sexy as my gf。
The green one,i like “lt”!!!
siguoyideisinei
i give five“full house“

JulianTommy - ★★★★★ 2015-03-25

もっと評価されるべき。

すごくよくできたゲーム!
たいへんおもしろい。
とてもいいと思います
やってみて損はないんじゃないでしょうか

ゆか138 - ★★★★★ 2015-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
139 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/08/08

リリース日
2015/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 10個 (160円)

  • 2位: 60個 (800円)

  • 3位: 35個 (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

もう、わけわかめ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネタゲーム・バカゲーが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

hamon のアプリ

hamon の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >