アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DVDミレル [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 132位を獲得!(4/1)
DVDミレルのおすすめ画像1
DVDミレルのおすすめ画像2
DVDミレルのおすすめ画像3
DVDミレルのおすすめ画像4
<
>

sMedio, Inc.のツールアプリ

「DVDミレル」は、sMedio, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.1.60が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月26日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スマホでDVDを観られる製品をずっと探していました。
同様の製品は他にもありましたが、日本のメーカーであることと、本体のデザインが良かったことの2点を理由にこちらを選びました。

iPad Pro(第3世代)にSONYのBluetoothイヤホンを接続して、2時間弱のライブ動画を自宅で視聴しましたが、操作性•通信状態ともに何の問題も見受けられませんでした。
なぜこんなに低評価が多いのか - ★★★★★
iPhone6プラスでiOS9.01にて使用
シリアル入力時にアルファベットが先に進まない為に入力出来ない

当方はアルファベットのカテゴリーで先頭にある文字を一番最後に入れるようにして 何とか入力しました

そういうバクの改善を求めます

使用感は想像通りで とても満足しています
シリアル入力が面倒だ - ★★★★★
アプリインストール前に家電製品店で製品購入した後、アプリをインストールしたら普通に見られるんですけどねぇ…
私は、iPhone 6は勿論、iPhone 5でもiPad miniでも見られてますよ。
見られるけどなぁ… - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.60が、2022年10月5日(水)にリリース

「CD-5WDシリーズ」に対応

使い方や遊び方

【ご注意】
本アプリ「DVDミレル」は、アイ・オー・データ機器製の以下対象機種のためDVD-Video視聴用無料アプリです。
<対応機種>
・CD-5WDシリーズ
・DVRP-W8AI3
・DVRP-W8AI2
・DVRP-W8AI
・DVRP-LU8IXA



そのほか、CD-6Wシリーズ、CD-5Wシリーズ、CDRI-W24AI2シリーズ、CDRI-W24AIシリーズ用アプリ「DVDミレル for CDレコ(有償)」があります。
誤ってお手持ちのドライブに非対応のアプリを購入しないよう、ご注意ください。
また、対応機種については、OSのバージョンなどの条件を満たしていても、すべてのスマートフォン・タブレットで動作を保証しているわけではありません。お客様の環境によっては動作しない場合があります。



【ご利用にあたって】
本アプリを利用する場合は、本アプリを使ってドライブのファームウェアを最新にする必要があります。
<手順>
1. ご利用の「CDレコミュージックアプリ」と「DVDミレル」アプリを最新版にアップデートします。
2. Wi-Fiで、ドライブ(IODATA_01またはIO-mireru)と接続します。
3. 「DVDミレル」アプリを起動し、[ファームウェアの更新]をタップします。
4. 「ファームウェアの更新」と表示されたら[はい]をタップします。確認メッセージが表示されますので、[はい]を選択します。
ドライブのPOWERランプが点滅から約2分後に点灯に変化すれば更新完了です。
※すでに最新の場合は、「ファームウェアバージョンが最新のため更新は不要です。」と表示されます。



【製品説明】
スマホやタブレットでDVDをストリーム再生するためのアプリです。
接続方法はとっても簡単。DVDミレルとスマホ(タブレット)をWi-Fi接続もしくはケーブル接続すれば完了です!
好きなアーティストのCDについてくる特典DVDを見るもよし!好きな映画やドラマを見るもよし!休日を自分の趣味に尽くした素敵な休日に変えちゃってください。(注1)
また、電源コンセントがなくてもモバイルバッテリーでCDレコドライブは動くので、外出先や車中でもDVDを再生できます。
こういった移動時間の暇つぶしにも一役するかもしれません!
アプリはDVD-Videoディスク再生中の字幕や音声の変更、再生位置のレジューム、ルートメニューの表示に対応しています。



モバイルバッテリーについては下記URLからご確認ください。
https://www.iodata.jp/pio/io/smartphone/cdreco/cdreco_battery.htm
操作方法は以下のヘルプ(URL)を参照ください。
http://www.smedio.co.jp/manual/io/dvdmireru/jp/index.html



(注1)DVDレコーダー等で録画した番組(DVD-VR形式)の視聴には対応していません。



以上

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
22
4つ星
 
7
3つ星
 
18
2つ星
 
26
1つ星
 
62

おすすめ口コミ

iPhone SE iOS10.3.1 動作OK

問題なく視聴できています。家の中で好きなところで視聴できるのは便利。Wi-Fiの切り替えが少々面倒ですが、他の方が書かれているような高負荷は私の環境では感じません。

拳法 - ★★★★★ 2017-05-19

モバイルデータ通信無くても最高

モバイルデータ通信が無くても見れるだけでなく、通信制限ともサヨナラできる、そして通信料気にすることなく楽しめるから素晴らしい。

まいmまい - ★★★★★ 2020-05-16

iPadで使用中

ポータブルDVDが壊れたので購入しました。今のところ不具合なく快適に使ってます。

ゲニータ - ★★★★★ 2021-12-10

再生速度

使い勝手は良いので、再生速度を1.5倍、2倍と変えられる機能をつけてください!

1938-56 - ★★★★★ 2019-04-20

CDレコの方のdvd ミレル安...

CDレコの方のdvd ミレル安くしてください。

28;847783 - ★★★★★ 2019-12-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DVDミレルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
34.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/10/05

リリース日
2015/08/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDVDミレルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

sMedio, Inc. のアプリ

sMedio, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >