アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Okay?の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Okay?」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Okay?」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Okay?

無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応 トリビアゲーム ミュージックゲーム 64bit 2.7 売上順位:ミュージックゲーム 189位 (iPad)

89
Trend

Okay?の評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
243
4つ星
 
29
3つ星
 
36
2つ星
 
32
1つ星
 
355

非常に興味深いゲーム

アメリカのApp Storeで目に入ったのでダウンロードしました。

---英語がわからない人は必ず読んでください---

進めていくと、20の面で
「これは実験です」
(原文: It is an experiment)
「あなたはこのアプリに どれくらいお金を払えますか。」
(原文は忘れました…でもアプリの紹介欄に"Pay what you want"と書いてありますね)
というメッセージが出てきます。
そして、その次に「このゲームに払える(払いたい)金額を選べ」という選択肢が出てきます。
0円から900円の間で100円間隔で選択できます。
もし英語がわからない人は↑こういうことを言ってるんだな〜って感じで頭に入れておいてください。
ちなみに私は面白いと感じたので500円を選択しました。
パズル自体は面白いです!
実験だそうなので実験結果を知りたいなあ
他の人はどれくらい払ったんだろう

---------
アップデートで25面増えました。
ですが…この25面の中で一つも音楽のギミックがなかった…
でも新しい仕組みのマップだったので星5つ!
これを考慮しても非常に面白いゲームだと思います。

shachoyusuke - ★★★★★ 2015-07-08

初めは運ゲーかな?と思ったら ...

初めは運ゲーかな?と思ったら
音楽を奏でるステージや、意外なところから始めるステージがあってよかった。

運営さんへ。

20のところの質問で、「いくら払えますか?」という質問(実験)があったが英語わかんなかったから間違えて0円にしてしまいました。
すみませんでした!
本当なら1000円くらい投資したいけど英語の知識不足と、焦り(急にお金の話になったからさ。)があったんですよね。
というわけで、まだこのゲームの良さを知らない日本人のために、そして、口コミと情報の拡散が早い子どもたちのために、日本語対応してください!(もししてたらすみませんm(__)m)

というわけで応援してます!

YamaDragon. - ★★★★★ 2019-06-27

面白い

試行を繰り返して、挙動を確認して、軌道を逆算したりすれば解ける。
運要素もあるがしっかり考えてうったら何回かやってたら成功できる。
後半は運ゲー、ステージ149に1時間半かかったという意見もあるが、
1時間半もかからん
149は軌道を読みやすいステージだったから1分もかからんかった
1時間半はなんも考えずうってるとしか思えない
なんも考えずうってたらそりゃ無理だよ
ヒントもあるから1ステージ長くても30分以内には終わる
ステージのギミックも様々で面白かった

ベーコン炒め - ★★★★★ 2024-03-11

全ステージ制覇!

全ステージ(150)を2日でクリアしました。ステージクリアの感覚がとても良かったです。感想としては最初は気持ちよくサクサク進められるけど後半になるとヒントを見ないと厳しいです。そして開いた瞬間落ちるので最初はできないと思いましたがインターネットを切るとプレイすることができました。サクサク進めたいなら最初の赤ゾーンでやめておくのが最善だと思います。長文失礼しました

このレビューはサクラです。(大嘘) - ★★★★★ 2024-03-10

本当に素晴らしい

操作性、ゲーム性、ミニマリストなデザイン、発想。それら全て
が最高の出来になっている。このシンプルなゲーム性が、丁度良い難易度で生かされている。ステージによってメロディーを奏で
たり、毎日新しいパズルが登場したり、とにかくシンプルなゲーム性なのに飽きがこない。このゲームで、まずはこの企業様の
素晴らしさを知ってもらいたい。今後も励んでください。

Q-taqu - ★★★★★ 2018-11-20

落ちなければ…

iPhoneSE 3世代です。
起動して玉を放って1秒ぐらいでアプリがクラッシュしてしまいます。最初の方はクラッシュする前にギリギリ次のステージに行くことができるのですが、クラッシュするまでにクリアできなくなるとどうにもできなくなります…

クラッシュさえなければとてもいいゲームだと思います。

魔法少女になりたい - ★★★★★ 2024-03-02

なんでだろ

何故かゲームが開けなくなってましいました 機種の問題もあると思いますがとても悲しいです 治せるならば直して欲しいです‍♂️
For some reason, I couldn't open the game I think there's a problem with the model, but it's very sad. If you can fix it, I want you to fix it‍♂️

スイハンキ3939 - ★★★★★ 2024-03-17

英語があまりうまくないので日本語で

最高級の質でシンプルかつ面白いゲーム
課金しなくても最後まで進めるけれど、最後の面をクリアした時にはとてつもない感動が押し寄せてきた。
3日かけて全クリしたけれど、途中で課金しても良かったレベル
面白かった
ありがとう

しょうぐんSUMMER - ★★★★★ 2015-03-22

相対的価値観

問題形式のブロック崩し。よくあるメロディを奏でながら消える様はcool。価格を決めていいというのがポイントですが、個人的には苦手です。捉え方次第で色々ですけど、試みという事だしゲームは面白いので気にしても仕方ないか。

独鮫4871D - ★★★★★ 2023-06-16

素晴らしい体験だった

操作、難易度、感情の設計がされていて
こんなに気持ちよく課金したのは初めてだった。

課金だけでは感謝を表せなかったので、レビューを書こうと思いました。

素晴らしい体験をありがとうございました。

seekseep - ★★★★★ 2017-08-01

いい難易度!

なかなかいい難易度で面白い
途中からはヒントも使ってもいいかもです。

あと、落ちるという人がたくさんいますけど、機内もーどにしたり、WiーFiを切ったりすれば落ちずにクリアできますよ!

まちゃごらす大佐 - ★★★★★ 2024-03-18

機内モード!

機内モードにしたらできるようになりました!
とても面白いです!
「このゲームに何円支払える?」という質問に
0円って回答して申し訳ないほど面白いです!

日本のレビューです - ★★★★★ 2024-03-09

Great!

This is a really good game. A big thank you to the developer for providing this game free of cost. I would honestly love to pay if I could!

One of the best minimalist puzzlers I have played on the iPhone.

Delta Tiger - ★★★★★ 2016-01-16

面白い

とても面白かったです。私は5分ちょっとで終わってしまいましたが、かなりの満足感です。
最後に値段を決めるところがあってビックリしました。

Kumagumakun - ★★★★★ 2022-07-26

いいゲームだけど最近すぐ落ちる

このデベロッパーのゲームどれも面白くて大好きです。ただこのアプリ最近すぐ落ちるんですよね。出来るだけ早く直して欲しいです。

dapwmgu - ★★★★★ 2024-02-29

落ちるって言っている人へ

自分もやっていたらすぐに落ちてイライラしていたが、ネットワークを切断したら落ちることが一切なくなりました。試してみて!!

落ちないでほしいが - ★★★★★ 2024-03-08

いいゲームです。

プレイすると「あなたはこのゲームにいくら払える?」的なのが出てきて、私は100円を払いました。本当に良ゲーなのでやる価値あり

toufusandayo - ★★★★★ 2024-02-24

最後はよかった

四時間ぐらいで終わった
最後のドキドキ感がすごかった
運でできるやつとそういう仕様になってるやつがあってそこがまたよかった

ゴリラは友達!!! - ★★★★★ 2015-09-24

まる

楽しい iPhone11Pro使っていますがアプリが強制終了することは1回もなかったです。 全部クリアした 自分で作ることも出来るの良き。

かばりす - ★★★★★ 2024-03-05

シンプルなのに

面白い!ボールが当たったらブロックにぶつかり、ステージによっては音も奏でるという面白いこともあります(≧∇≦)

みかんちゃま - ★★★★★ 2015-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Okay?

Philipp Stollenmayer 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

89
Trend

Philipp Stollenmayerが配信するiPadアプリ「Okay?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「トリビアゲーム」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Okay?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >