アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Clip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Clip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリのおすすめ画像1
Clip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリのおすすめ画像2
Clip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリのおすすめ画像3
Clip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリのおすすめ画像4
<
>

コピーした履歴をウィジェットで管理し、素早く貼り付けできる、コピペ支援アプリ

「Clip & Paste」は、コピーした履歴をウィジェットで管理し、素早く貼り付けできる、コピペ支援アプリです。

コピペ補助・クリップボード管理 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2018/6/6)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

6Plusバージョン10.3.2環境。課金したので仕様の説明不足な点を補足します。ウィジェットに常時表示する枠は、クリップ枠とコピー履歴を合わせて12枠。(例:クリップ12とコピー履歴0等と設定可)ウィジェットに表示制限はありますが、アプリ本体側は両方とも制限は無いようです。(未検証)ウィジェット表示されるのは、本体側で登録しているそれぞれ上から設定した枠分です。
何個が使った中では一番です - ★★★★★
iOS11.0.3環境6Plus。課金したので仕様の説明不足な点を補足します。ウィジェットに常時表示する枠は、クリップ枠とコピー履歴を合わせて12枠。(例:クリップ12とコピー履歴0等と設定可)ウィジェットに表示制限はありますが、アプリ本体側は両方とも制限は無いようです。(未検証)ウィジェット表示されるのは、本体側で登録しているそれぞれ上から設定した枠分です。
何個が使った中では一番です - ★★★★★
iOS10.3.3環境6Plus。課金したので仕様の説明不足な点を補足します。ウィジェットに常時表示する枠は、クリップ枠とコピー履歴を合わせて12枠。(例:クリップ12とコピー履歴0等と設定可)ウィジェットに表示制限はありますが、アプリ本体側は両方とも制限は無いようです。(未検証)ウィジェット表示されるのは、本体側で登録しているそれぞれ上から設定した枠分です。
何個が使った中では一番です - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2017年5月31日(水)にリリース

History一括削除機能を追加しました。
古いバージョン使用時に新しいバージョンのアップデートを促すアラートを追加しました。
お問い合わせのメールのフッターを修正しました。
リストア処理のバグを修正しました。
軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

---おかげさまでコピペアプリで最高レビュー獲得!---



ウィジェット使って,コピペ(コピー&ペースト)をとにかく簡単に!
本アプリを使えば,コピー履歴をウィジェットに保存でき,ウィジェットから簡単にペーストすることができ,大変便利です.



「あれをコピーしてペースト,これをコピーしてまたペースト.アプリ間を右往左往…も,もういやや…」
「あ,前コピーした文章…消してもたああああああああ!」



「もうええ!我がでアプリ作って効率化したる!」
そんなこんなで自分の悩みから生まれた全ユーザー待望のコピペアプリですw



【使い方】
テキストをコピーし,通知センターを開くと,ウィジェットのHistory欄に自動でそのテキストが追加されます.
History欄に登録されたテキストは,時系列で降順に登録されていきます.
登録されたテキストをタップすると,クリップボードにコピーされ,どこにでもペーストできます.



またよく使うテキストや文章などは,Clip欄に登録することで,いつでもコピーすることが可能になります.
登録されたテキストに修正を加えたい場合,本体アプリで修正できます.



なお,本アプリケーションは通知センターウィジェットに登録することを前提としています.
App内課金をご購入頂けると,History,Clip欄に登録できる項目数の制限が無くなり,広告も削除されます.
※iOSの仕様により,ウィジェット上のアイテム数の上限は,お使いのデバイスの画面サイズに依存します.



【注意】
本アプリケーションの動作条件として,iOS9を必要とします.

紹介ムービー&プレイ動画

コピペを支援するiOSアプリになります.
http://appsto.re/jp/iXTr5.i

ウィジェット使って,コピペ(コピー&ペースト)をとにかく簡単に!

「あれをコピーしてペースト,これをコピーしてまたペースト.アプリ間を右往左往…も,もういやや…」
「あ,前コピーした文章…消してもたああああああああ!」

「もうええ!我がでアプリ作って効率化したる!」
そんなこんなで生まれたアプリですw


【使い方】
文字列をコピーし,通知センターを開くと,ウィジェットのHistory欄に自動でその文字列が追加されます.
History欄に登録された文字列は,時系列で降順に登録されていきます.
登録された文字列をタップすると,クリップボードにコピーされ,どこにでもペーストできます.

またよく使う文字列や文章などは,Clip欄に登録することで,いつでもコピーすることが可能になります.
登録された文字列に修正を加えたい場合,本体アプリで修正できます.

なお,本アプリケーションは通知センターウィジェットに登録することを前提としています.
App内課金をご購入頂けると,History,Clip欄に登録できる項目数の制限が無くなり,広告も削除されます.

【注意】
本アプリケーションの動作条件として,iOS8を必要とします.

http://appsto.re/jp/iXTr5.i



Clip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)支援ウィジェットアプリ

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
297
4つ星
 
143
3つ星
 
48
2つ星
 
27
1つ星
 
40

おすすめ口コミ

私はこのアプリを入れて、もう1...

私はこのアプリを入れて、もう1年が経とうとしていますが、それまで不満に思ったことは全然ありませんでした。ただコピーしたものの履歴だけでなく、メアドを保存することもでき、とても重宝しています。
しかし、今年に入って iOS の「画面表示と明るさ」設定項目から、ダークを選択する様になりました。その際、このアプリはダークモードには対応しておらず、ひとつだけライトモードのまま浮いてしまっています。

a bus driver. - ★★★★★ 2020-03-25

自動保存してくれるのを、探してた!

コピペのアプリは他にも使ってきましたが、コピーしてからアプリを起動しないと、結局コピーしたものが残らないものばかりでした。
長い文章を切り取った後に、ペーストやコピペアプリの起動をうっかり忘れて新たにコピーしてしまい、前のコピーが消えてしまうということがよくあったのですが。
これは、ウィジェットにもなるとのことで、起動させやすいと思っていたら、なんと履歴が自動的に残っていました!

すっごく便利!!

Sa♪ku♪ra - ★★★★★ 2018-02-22

操作がシンプル!

通常は連続コピーを繰り返すと1番最後にコピーした物しか表示されないので、「コピーをしてコピーアプリを開く、コピーしてコピーアプリを開く」の作業が面倒でした。

このアプリは「コピー→ウィジェットを開く(指を上から下へスライドする動き)」を繰り返すだけで連続コピーが出来ます。シンプルで使いやすいと思います。

しばらく無料版を使い、有料版購入に至りました。ありがとうございます!

ポッツィ〜 - ★★★★★

最高です

このアプリに出会えたおかげで私のiPhone生活は180度変わりました。
コピーが楽になるだけで、こんなに快適になるなんて!
コピーしていたことを忘れて違うものを上書きコピーしてしまうことがよくあったので、本当に助かってます♩
昔コピーしていたものをもう一度使いたいなと思ったときにもすごく便利です!
永久保存も編集もできて、入れておいて絶対損はないアプリです(o^^o)♡

まみふな4 - ★★★★★ 2015-05-08

こういうのが欲しかったのです

あたくしも作者様と同じ悩みを持っていました。
すごく使いやすく、悩みも解決致しました。

フルに使いたくて無料から有料版へ移行したくらいです。
有料版に切替えるアプリは数えるくらいのあたくしのiPhoneですが、もうこれなしでは生きていけないくらい便利に使っています。

ビル芸妓 - ★★★★★

clip機能が便利です

コピー内容を履歴(history)に自動保存はもちろん、それとは別によく使う内容を保存しておけるclip機能が大変便利です。無料でclip3、history5まで使えるようです。ウィジェットに表示する数を0〜調整できるので履歴はウィジェットに表示させないなどもできるのが嬉しいです。

なーな@7 - ★★★★★

コピペで行き着く先はこのアプリ

同種のコピペアプリと使い比べて、このアプリが一番わかりやすいし、デザインも綺麗です。本当にコピペが楽になりました。隠れた良アプリですね。

追記
ウィジェットのデザインが変わって、見やすくなりました!

えっちゃん(^○^) - ★★★★★

使いやすいです。 課金後にクリ...

使いやすいです。
課金後にクリップに上限がなくなったのがとても助かりました。
ただわたしの環境が悪いのか、コピーした後一度アプリを開くかウィジェットを表示しないと保存されないみたいで少々手間です。

★★★★★ 2020-01-05

良く使う定型文をクリップで

メールでのやり取りに良く使う定型文を何種類かクリップ出来るので、古いメールから文章を探してコピペしなくてすみます。
クリップした文章も自由に並べ替えられるのも気に入って有料版使っています。

ポッツィ〜 - ★★★★★ 2018-01-22

AndroidからiOSに 乗...

AndroidからiOSに 乗り換えてから ずーっと こういう 何件も コピーできて しかも ウィジェットからの起動もできる という コピペアプリ 探していたので 嬉しいです

uklz - ★★★★★ 2019-01-01

かなり使えるコピペアプリ

AndroidからiPhoneに乗り換えてから、システムの都合上なのか使い勝手の良いコピペアプリがなくて猛烈に不便を感じてたので、とてもたすかってます。

6cell - ★★★★★ 2018-02-11

いろんな会員番号とかをクリップ...

いろんな会員番号とかをクリップしていて、どれが何の番号なのか分からなくなるので、クリップしたアイテムにメモが付けられたら助かる

★★★★★ 2020-09-02

やっと見つけた!

クリップボード履歴系のアプリ、、、なかなか痒いところに手が届くものが無かったので諦めていたのに、やっと見つけて重宝してます。

Kennek1209 - ★★★★★ 2017-03-21

なかなか便利です。

やはり、ウィジェットで色々出来るのが便利ですね。普段スマホアプリで課金はしないですが、かなり気に入ったので課金しました。

Shaw.jp - ★★★★★ 2017-06-26

時々コピーが反映されず…。 で...

時々コピーが反映されず…。
ですが、iOSも更新されているので仕方無いかと思います。
有料版を買って良かったと思うアプリです。

soraruru. - ★★★★★ 2018-12-18

使いやすい

かなり便利です。
デフォルトで保存できる数は限られていますが課金で増やすことは可能です。
課金する価値はあるかと思います。

Diverging537 - ★★★★★ 2017-06-12

使い勝手が良いコピペツール

操作性も良く、ウィジェット画面からコピーできるので、どのアプリを開いていてもコピペできるので超便利。必携ツールです。

しんのすけ1969 - ★★★★★ 2017-10-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Clip & PasteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
67.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/05/31

リリース日
2015/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はClip & Paste - らくらくコピペ(コピー&ペースト)アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除と保存アイテム数上限の撤廃アドオン (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コピペ補助・クリップボード管理が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

Sky Grid LLC. のアプリ

Sky Grid LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >