アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Challenge English [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 36位を獲得!(3/21)
Challenge Englishのおすすめ画像1
Challenge Englishのおすすめ画像2
Challenge Englishのおすすめ画像3
Challenge Englishのおすすめ画像4
Challenge Englishのおすすめ画像5
Challenge Englishのおすすめ画像6
<
>

Benesse Corporationのエデュケーションアプリ

「Challenge English」は、Benesse Corporationが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン6.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月25日(水)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子どもは楽しくやっています。追加受講料なしで英語の勉強ができるなんてありがたいです。なによりチャレンジと連動しているので安心です。ただスピーキングは何かしらの言葉を入れるとgoodになりますが、子どもは気づいてないので一生懸命話しています。そこだけもう少し良くなればパーフェクトですが、なんせ料金掛かってないので今のところ感謝しかありません。やり始めたばかりなので、続けてみます。
すごく良い - ★★★★☆
エラーとかになるかもしれませんが、内容はとてもいいです。もし、エラーなどの不具合が嫌な方はチャレンジ専用のタブレットでやることをおすすめいたします。ご参考になればうれしいです。

追伸:オンライントークの宿題は、あまり良くできてなかったの場合、先生(相手)から宿題を出されます。良くできているの場合は宿題は出されません。宿題は主にレッスンの復習ですね。
私はいいと思います。 - ★★★★★
人それぞれですが、私も娘もこのレッスンのキャラクターはこれ!と思えるので良いです。
キャラクターでレッスンするなら他の好みの教材をさがしては?良いと思いますよ。その方が楽しいかも。
英語のレッスン内容も良くできています。でも、音声機能がうまく作動しないなどの不具合はなんとかしていただきたいです。(同じ質問を繰り返す)
キャラクターとてもいいよ? - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.1が、2023年3月24日(金)にリリース

・ライティングレッスンのBluetoothキーボードへの対応
・他、軽微な画面デザインの改修の実施

使い方や遊び方

お子さまにぴったりのレベルで4技能の学習ができる「Challenge English」講座と連動した
学習を行うことができるベネッセ会員専用英語学習アプリです。



【ご利用にあたって】
・本アプリは、「進研ゼミ」や「Challenge English」または他のベネッセサービスのご契約時に発行された情報を用いてログインすることができます。



【ご注意事項】
※ご利用には「進研ゼミ」や「Challenge English」または「対象のベネッセサービス」の契約が必要です。
※快適なご利用の為に WiFi でのご利用をお勧め致します。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
151
4つ星
 
46
3つ星
 
35
2つ星
 
56
1つ星
 
138

おすすめ口コミ

落ちて最悪って言ってる人言って...

落ちて最悪って言ってる人言ってるけど、回線いいところでやれば問題ないと思うんだけど。そういうことを考えて言って欲しいな!外国人と話すっていうのが、面白いです!お母さんも、それで、一緒に英語を勉強してます!私的には、高評価です!

★★★★★ 2018-11-26

能力UP‼️

習うまでは、学校の外国語活動が楽しくありませんでした。けれど、これを習ってからは、言っていることが分かるようになり“外国語活動って楽しい❗️“と思いました。本当にありがとうございましたこれからも頑張ってください。

スマイリー大好き人間 - ★★★★★ 2023-02-27

ペットが成長しないです…

AIスピーキングのアポロがレベル10で成長が止まりました
ペット1とか出てたのでペット2もあると思っていたのですが、
ずっとそのままです

スマブラやろうよ - ★★★★★ 2021-09-04

ほんとに、全然落ちません笑コイ...

ほんとに、全然落ちません笑コインが貯められるて、カードが買えたりすごろくができて、ゲーム感覚で楽しめる!すごいアプリです!

★★★★★ 2018-10-05

Very good!

メールボックスは「ひみつどうぐ」の中にちゃんとあったよー!
単語や文法、分かりやすいし、良いと思うよ!

ともともmother - ★★★★★ 2020-03-25

キャラクターを可愛くしてあげてください

女の子は良いけど男の子は、可愛く無いので可愛くカッコいいキャラクターにしてください。お願いします

ニャン猫っ! - ★★★★★ 2022-01-29

お〜

話す・聞く・書く・読む・文法・マンツーマンのレッスン・ゲームいろいろできます!すごいです!

やった1234567890 - ★★★★★ 2019-07-25

今、レベル4ステップ7だが、何...

今、レベル4ステップ7だが、何もバグも起こらず、楽しくやっています。Wi-Fi繋げてないんじゃ?

★★★★★ 2019-07-07

めちゃくちゃ楽しいです!

これをやるまで英語が得意じゃなくて嫌いだったけど、楽しく英語の勉強ができてよかったです。

しzんklsbk - ★★★★★ 2022-02-19

Hari

とても良いです!
可愛い❤️し楽しいです! 学校でも活躍できるので嬉しいです!

hari - ★★★★★ 2020-08-23

子供が楽しんでやってる

うちの子は英語をやろうとしないのにCEアプリを始めたらすぐやろうとします

あたまつかいたろう - ★★★★★ 2020-06-16

とてもいいアプリ

内容は簡単なものから難しいものもあるのでとてもいいと思います。

まりなはす - ★★★★★ 2023-11-23

楽しいけどアップデートが面倒

色々出来て楽しいけどアップデートがあると入れないのがなー

ZUNDA0725 - ★★★★★ 2022-01-30

神アプリ!!

このアプリのおかげで英語力がすごくつきました!

てりわしぬりゆちくゆ - ★★★★★ 2019-09-29

すごく良い

何回やっても飽きません!
おすすめです♪

っpっげっjgf - ★★★★★ 2023-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Challenge EnglishのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
38.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/03/24

リリース日
2015/03/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はChallenge Englishのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Benesse Corporation のアプリ

Benesse Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >