アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オンライン雪合戦~online snowball game~の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「オンライン雪合戦~online snowball game~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「オンライン雪合戦~online snowball game~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

オンライン雪合戦~online snowball game~の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
73
4つ星
 
13
3つ星
 
16
2つ星
 
6
1つ星
 
48

ポストマンです

どうも、お久しぶりです。
王者ポストマンです。

先日、以前より卑怯な手を使っていた"きねこちねこ"という悪質なプレイヤー2人をボコボコに致しました笑

片一方を狙ってポイントを稼ぐという、最近の子供でもしないような小賢しい手法しかしない雑魚どもです笑

そして、1対1を挑むと逃げ出します笑本当にしょうもないですね…。

ですがご安心ください。王者ポストマンがボコボコにしましたので笑

きねこちねこさん見てますかー?卑怯な手を使っても勝てない気持ちはどんなですか?笑

あんな手を使っても勝てないなんて辞めたほうがいいんじゃないですか??

いやー、卑怯な手を使って負けそうになったラスト10秒の慌てようときたら見ものでしたw画面録画してましたのでいつも見させて貰ってますwじゃあな雑魚ども^^悔しいですね^^

postman_0303 - ★★★★★ 2020-06-06

おもろ

これはガチで面白いと思う。人数多くなってきた!すぐに集まる!
あと、2対2とか、部屋作成、検索など、チーム戦や同盟などあったらこれはアプリ界ナンバーワン間違いなし!運営さん、アプデやっていきましょー!応援してます!レビュー見てますか!見てるならアプデよろしくお願いします!待ってます!

アプデ来たー!!!これからも頑張ってください!

破壊王・破壊神 - ★★★★★ 2017-06-25

私は仮面ライダーと出会って運命...

私は仮面ライダーと出会って運命が変わりました!!!
クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド、W、ooo、フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルド、ジオウどれも最高なので★5にしました!
仮面ライダーは永久に不滅です!

★★★★★ 2019-09-13

ほんとに神ゲー

みんな死にゲー死にゲーって言って批判してるけど、すぐ挫折するのが駄目なんだよ!パターンすら覚えられれば簡単にパリィできて倒せるから、みんなもっと頑張って!そいつ倒せたら次は教区長エミーリアだけど、武器をしっかり強化して挑めば問題ないと思うよ!応援してるよ!

やったぜ。^ - ^ - ★★★★★ 2018-05-04

今後の人生経験に役に立つ

このアプリを通して上手くいってなかった上司との関係性を良くすることに成功しました。すると上司直々に北海道旅行に連れて行っていただき本場雪合戦を高校生カップルさながら楽しみました。その上司とは結婚し今では子供5人で雪合戦を楽しんでいます。

たまごふじん - ★★★★★ 2019-04-06

ラーメン屋の話

この前食べに行ったラーメンがとても美味しかったんですけどチャーシューが味が少し薄かった気が?でも昔ながらの味付けで凄く懐かしい気持ちにさせてもらいました(^_^)
また機会があれば行ってみたいと思います!
ご静聴ありがとうございました!

りんぱなは赤十段 - ★★★★★ 2019-06-12

笠原軍団のカサハラです。

どうも。笠原軍団のカサハラです。
まだ我々を倒せる人がいない。
はっきり言って弱い。
もっと強くなって欲しい。
それに、名前がない人がいるので、名前をつけてくれ。我らのアンチになってくれたまえ。
以上笠原軍団のカサハラだった。

あげぱんo(^▽^)o - ★★★★★ 2017-03-16

4人で仲良くやっています

よにんでたまにやるときに楽しく行っています。
こんなに楽しいゲームはありません。
かまたまうどん。
わらいながら楽しくやっています。

とんでもないくらい楽しいです。
もう2度とこのゲームはやりません。
きらきらきんたーま。

らあらあらあらかたなはた - ★★★★★ 2023-03-22

エガレッド

近藤さん愛してます。
このゲームは現代社会にはない出会いと友情、戦いと別れを体験できます。
また雪玉のリロード数によってリロード時間が変化して、戦略性もあります。
まさに正統派戦略ゲームといえるでしょう。

シャイニングマルフォイ - ★★★★★ 2016-11-06

なっちんLove

このアプリのおかげでなっちんと付き合う事が出来ました。今では2人北海道まで旅行に行き本場の雪合戦を楽しんでいます。人生を変えたいそこの貴方、運命の人に出会いたいそこの貴方は是非入れてみてください。

なっちんらぶぶ - ★★★★★ 2020-04-18

世界最高峰!

このゲームの斬新さ!感じたことのない素晴らしいアクション!沢山のサバゲーがありますが、これが一番楽しかったです。使い方を変えれば出会い系にも!次の時代で流行るゲームはこれで間違いなし!!

ゴミゲーしかできない縛り - ★★★★★ 2019-07-29

びっくり!

名前を近藤にすると、変な仲間意識に取り憑かれます。しかし、それは心地の良い感覚でした。私の初めての相手は近藤さんでした。近藤さんと出会いこのゲームは最大限楽しめたと思います。

近藤さん楽しかったです。 - ★★★★★ 2016-11-06

このゲームをしていたおかげで、...

このゲームをしていたおかげで、
今の彼女と巡り会うことができました‼️
やっている人は少ないかもしれませんが、出会い行動ならぬ出会い合戦とでも行きましょうじゃないですか‼️

★★★★★ 2018-11-27

とても幸運を運んでぐれるゲームです

まるで世界大全しているかのような白い雪原がとても心に安寧と冬の愛おしさを感じます。
操作性は抜群で相手に雪を当てれば勝ちという事ですが、とても当てやすく、とてもやりやすい

柊reite - ★★★★★ 2021-05-11

すごい

このゲームを初めて彼女も出来てテストの点数も上がり部活動でもレギュラーになれました。
それに夜熟睡も出来るようになりました。
このゲームに出会えて良かったです。

ヤッターマンズ - ★★★★★ 2019-04-06

なかなか

人が増えるともっと面白くなると思う。
暇つぶし機能もあり人があまりこなくても暇を潰せる。
今後のアップデートで暇つぶし機能を増やして欲しいです。期待を込めて5

honchkrow - ★★★★★ 2015-02-05

面白い!

めっちゃ面白いんだけど人がいないことだけが残念だなぁー..。DTBみたいに流行って人が増えれば最高に面白いと思う!アイテムとかレベル機能つけるといいかも

はなぽちゃ - ★★★★★ 2017-12-12

世界4位が書く感想

このゲームはまずオンラインで雪合戦をする神がかったゲームです。ルールはとても簡単でリス地でいもってれば相手を簡単に萎え落ちさせることができます。

小悪魔_りんご - ★★★★★ 2020-09-03

やっぱセブンイレブンのチャーハ...

やっぱセブンイレブンのチャーハンのおにぎりは最高ですね。あと自分は塩おにぎりもおススメします。たまに食べる塩おにぎりはとても美味しいですよ!!

★★★★★ 2019-06-30

オンライン雪合戦の「頂」ジキシやが

おーいいよいいよいいよ来いよ雑魚ごみえこら(笑)完全行き場を失った子猫イガーンしたるで(笑)髄と本能に語りかける真の強さを教えたるけん(笑)

あかなたなはさか - ★★★★★ 2017-08-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Char Roomが配信するiPadアプリ「オンライン雪合戦~online snowball game~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オンライン雪合戦~online snowball game~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >