アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【超感動】泣ける話まとめ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【超感動】泣ける話まとめのおすすめ画像1
<
>

Shumpei Hayashiの泣ける話・感動する話アプリ

「泣ける話まとめ」は、Shumpei Hayashiが配信する泣ける話・感動する話アプリです。

泣ける話・感動する話 ネット情報まとめ・読み物 まとめ・ネットニュース ニュース・情報 ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 2015年1月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

有名なコピペが多数入ってますが、何度読んでも胸が何とも切なくなります。
親や友達、家族やパートナーを今以上に大切にしていこうという気持ちになりますね。
心が荒んでる時やイラついてる時などに読むのもオススメです。
悲しみや切なさと同時に、心が洗われる気がしますよ。
心が洗われつつ、涙が止まらなくなります。 - ★★★★★
泣くということに特化した珍しいアプリです。泣くにはいろんなシチュエーションがあることを再認識しました。
タイトルどおりのアプリ - ★★★★★
今いろいろ記事を読んだとこですが、ダメです!泣けます!笑
電車の中とかで見るのは厳禁ですよーー!
1人の時に読みましょう(笑) - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年1月23日(金)にリリース

使い方や遊び方

ネット上の「泣ける」「感動できる」お話を毎日集めてきます。



○○ 主要な機能 ○○



人気記事ランキング
- たくさん読まれている人気記事を日毎にランキング形式で表示します。



新着記事
- ネットで話題の新着記事を、最短30分おきにお届けします。



感動リスト
- 「感動した!」と思った記事は「感動ボタン」を押すことで、リストに保存されます。「感動ボタン」を押した人の数は記事一覧に表示されます。



サイト別に読む
- サイト別に記事を閲覧することができます。



キーワード検索
- 気になる単語で記事を検索することができます。



○○ ユーティリティ ○○
- URLをコピー
- Safariで開く
- メールで送る
- Twitterへ投稿
- Facebookでシェア
- LINEで共有
- はてなブックマークに保存



○○ 著作権について ○○
- このアプリケーションで閲覧できる記事の著作権は配信元の各著作権者に帰属します

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
17
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

読みやすくてよかった

話のイメージ画像や音楽なら動画が、絵本紹介なら絵本の表紙画像がついてて、とてもよかった。

Sonohokanouta - ★★★★★ 2015-01-23

ヤバい…タイトル通りのアプリ

電車の中でうっかり油断して読んでたら涙が…(笑)
シンプルで読みやすい作りですね。

さるちゃそ - ★★★★★ 2015-01-23

少し毛色の違うまとめ系のアプリ

ネタっぽい話題ではなく、泣ける話題に絞って収集している点が特徴で、なかなかよい。

ジーリー - ★★★★★ 2015-01-23

アプリ名通り

泣けます話だけでなく泣ける曲とかの紹介とか僕にはよかったです。

ぼx - ★★★★★ 2015-01-23

人気記事ランキングでいい話を見れる

人気記事ランキングでいい話をたくさん見ることができました。

このまち444 - ★★★★★ 2015-01-23

オンノジ最高

オンノジっていう漫画最高です。
是非読んで下さい。

ペンペンヘンリー - ★★★★★ 2015-01-23

一ノ瀬ありあ - ★★★★★ 2015-01-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

泣ける話まとめのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/23

リリース日
2015/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【超感動】泣ける話まとめのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Shumpei Hayashi のアプリ

Shumpei Hayashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >