アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「探してました。」 - 自分レシピ の口コミ・レビュー

「探してました。」と口コミされたiPadで使える「自分レシピ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「自分レシピ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

自分レシピ

¥600  iPhone / iPad対応 フード/ドリンク ライフスタイル 64bit 4.1 売上順位:フード/ドリンク 47位 (iPad)

89
Trend

自分レシピの詳細情報へ

探してました。

この様なアプリをずっと探してました。
いろいろなサイトから探したレシピを自分が一覧で見やすい様にしたいし、材料を入れたら検索出来たらと思い探してました。
以前、使っていたアプリがメンテもされず、だんだん画像が違う物になってしまい使いにくいと思いアプリの会社を探したら会社が存在しないようになっていました。
どうも、会社が無くなってしまったようで…。(/ _ ; )
その為、必死になって探していたのでこれを見つけて本当に助かります。

下町のお嬢様 - ★★★★★ 2015-05-15

自分レシピのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

自分レシピ

masashi012 ¥600  iPhone / iPad対応

89
Trend

masashi012が配信するiPadアプリ「自分レシピ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「自分レシピ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon