アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MARVEL Future Fightの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「MARVEL Future Fight」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MARVEL Future Fight」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MARVEL Future Fightの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,750
4つ星
 
925
3つ星
 
459
2つ星
 
211
1つ星
 
703

序盤が大事

このゲームは序盤がかなり大変で、クリスタルや育成などの資源が少ない頃から適当にキャラ育成やユニフォーム購入をしてしまうと、手駒の数が必要なゲーム性のため、課金がしたくなるほど行き詰まることもあります。
ですが逆に序盤さえ手際よくこなして、必要なキャラを育成してしまえば後は好きにお気に入りキャラクターを育てるもよし、色んなキャラを育成するのもよしで、プレイの幅は大きく広がります。
少ないですがYouTubeやwikiなどに攻略情報や初心者の進め方が載ってるので、それに目を通してからプレイするのをオススメします。
エフェクトやグラフィック、キャラの再現など本当に完成度の高いゲームなので、ぜひ多くの人にこのゲームの真の魅力を知って欲しいと切に願います。
一度だけでいいので500円課金してトニースタークの隠匿物は買ってみてください。もっとゲームが遊びやすくなります

センディグダバーブーダ島 - ★★★★★ 2022-02-03

marvelの中で1番の神ゲー

marvel好きにはたまらないゲームだと思います。まずはキャラが多いとこが良いです。映画のキャラはもちろんコミックだけでしか登場してないキャラもいます。
他にはユニフォームというものがありキャラの姿を変更できるシステムがあるのですが昔の映画や最新の映画の姿に変えることができます。
他にもストーリーモードは映画のアベンジャーズに沿って話が進んでいきます。なのでとても面白いです。個人の映画のストーリーモードもあります。
ストーリーモードだけではなくオンライン対戦やサノスなどと言ったボスバトルもあります。

ルンメニゲとハルク - ★★★★★ 2022-09-10

ども無課金勢です

結論から言うと時間が解決してくれます。
めっちゃハマってた時期に頑張ってジーン・グレイとかゲット出来ましたし、他のキャラガチャゲーよりかはマシなんじゃないんですかね?
でもまぁ、初心者のころから脳死でクリスタルとか使っていったら、キツいかもですね。
無課金なら無課金らしくちょっとケチらないと育成が大変かもしれません。

独自に育てたtier-3はまだいませんが、今のところ困っていません。
まぁ、まったりいけば良いと思いますよ

今は二度目の復帰ですが楽しくやらせて頂いてます

東方命☆ - ★★★★★ 2022-06-23

運営様が最高

このゲームは育成難易度が少し高いですがそれのカバーを運営様がしてくれています。そのおかげで育成に必要な過程を飛ばしていきなりそのキャラの最高ティアまで上げてくれます。
とても良心的です。
そしてこのゲームの醍醐味は"キャラの数の多さ"です。このゲームは、みんな知っているアイアンマンやスパイダーマンなどの人気キャラや、ウリクやゴリラマンなどのマイナーなキャラまでいます。
これらのキャラを操作するのはとても楽しいです

AAAADTADT - ★★★★★ 2023-08-23

MCUファンもコミックファンも…

リリース当初から遊ばせてもらってますがインフレは最近のソシャゲにしては緩やかかなーっと!!

コツコツやっていれば好きなヒーローを最高ランク迄上げられるのも魅力です

ユニフォームに関しては無課金だと2ヶ月か3ヶ月に2着買えるかなーって感じなので月額課金のトニースタークの隠匿物を買う事を強くおすすめします

ユニフォームの種類もコミックからMCU迄幅広く実装されてるのでみているだけでもかなり楽しいです

アンドュステン - ★★★★★ 2021-10-14

今まで入れたアプリは長くても3...

今まで入れたアプリは長くても3ヶ月くらいしか続きませんでしたが、こちらは半年以上続いています。
面白い上にクオリティも高いです。
無課金でも面白いですが、課金するともっと面白いです。
かく言うわたしも、先日遂に金を沼に投げ込みました…ゲヘ…
課金は爆死という固定概念を植え付けられていた人間ですが、このゲームはキャラも財貨も、欲しい物を自分で選べるので基本的に爆死の心配はないです。

an_no_a - ★★★★★ 2020-01-05

面白い。marvel大好きだか...

面白い。marvel大好きだからいろんなキャラで遊べて楽しい!!あとレビュー見てて思ったけどゲームをお金払わないでそこそこ遊べてる時点でどのゲームもあり得ないくらいすごいのに全く無課金で強くなりたいはむしが良すぎ。いつからソシャゲは無課金当たり前になったの?儲けないとゲームつくれないんだし好きなゲームなら微課金程度は当たり前。課金なしで強くなりたいならやめなよソシャゲ。

★★★★★ 2019-01-14

確かに課金ゲーといわれればそう...

確かに課金ゲーといわれればそうかもしれない。当然、課金してる人達に比べたらかなり差が出ます。当たり前の話で無課金が課金に勝つことは出来ないです。
でも、自分はずっと無課金でやってますが、MARVELファンとして十分楽しめますし、ワールドボスも倒すことだって出来ますし、ボーナスとかでいいキャラを貰えることも、たまにあるので、いいと思います。

★★★★★ 2019-03-22

好きだけど、、、、

最近毎日(日によっては一日二回以上)アップデートファイルが消えて、1390(1450)くらいのダウンロードさせられます。再インストールしても変わらず要求されます。嫌気がさしてもCPUのログボもあるし、第一このゲームが好きで、結構育成も勧めてきたので結局毎日時間かけてダウンロードしてます。運営の皆様、どうかこのバグ?を改善していたたけないでしょうか、

せいとオブせいと - ★★★★★ 2021-03-30

神ゲー

システムがごちゃごちゃしてるとか言ってる人いますが、たくさんのキャラがいる中で自分のお気に入りのキャラを見つけ時間をかけて育成していくのがこのゲームの魅力です。
また、きちんとログインすれば課金をしなくても強キャラを貰うことも可能です。
ストーリーを進めていくごとにキャラが増えていくのがたまりません! いわずもがな神ゲーです。

務所暮しのアリエッティ - ★★★★★ 2022-08-19

NWHのネタバレしちゃダメでしょ笑笑

いや楽しい!面白いし最高のゲームだけども!
スパイダーマン ノーウェイホームのネタバレはしないで欲しかったです!本当に!
試写会で僕は見れなかったので尚更ショックでした。
何がネタバレかと言うと、スパイダーマンNWH最新ユニフォームのTier-3のスキルが核爆弾並みのネタバレスキルでした…

ただアプリ自体は本当に面白いので星5でおススメです

インポッシブルマン - ★★★★★ 2021-12-22

ver.4.1.0アプデ不可

アプリを起動し、アップデートへの案内が通常通り表示される。
自動で、App storeへ移るが更新ボタンではなく、開くボタンと表示されます。
アプリからではなく、App storeを起動しても同様です。
ちなみに、iPhone6sですが機種は対応していると思います。

いつも、サービス配信の提供楽しみにしています。
遊びたいので、宜しくお願いします。

ちっひぃー - ★★★★★ 2018-05-30

マーベル好きには最高のゲームで...

マーベル好きには最高のゲームです。ある程度課金なしでも楽しめますし、他のゲームとは比較にならないほどやり込みがいがあると思います。まぁやってるうちに楽しすぎて課金したくなっちゃうんですけどね。他のゲームでは絶対課金しない私が唯一課金するアプリです。
今後のアップデートも期待しています。運営さん頑張って下さい。

★★★★★ 2019-08-12

前からやりこんでます!

すっごく面白い!色々なところでやり込み要素があって全く飽きないです!個人的な願望としてはデットプールをそろそろ出してください!あと、インフィニティウォーのアプデ楽しみにしてますよ!アプデができないという方、一度アンインストールした後にもう一度アプリをインストールするとアプデ出来ます!データもそのままです!

ガッキー大好き傭兵 - ★★★★★ 2018-03-10

最初は、課金しないとユニフォー...

最初は、課金しないとユニフォームとか無理じゃんとか思っていたけれど、ミッションなどをクリアしていくうちに、きずいたら、あれ、これ買えるじゃんとなることが何度もあった。
なので、普通にゲームとして楽しめる。
それに、課金できないところがあるので普通にゲームとして楽しんで欲しいという気持ちが伝わる一作。

★★★★★ 2019-03-20

あきらめないで!!

⚪︎フリーズ
Bluetoothやairdrop等オフにする。(必要のなさそうな常時通信処理していそうな設定を外す様な事だと思います)
⚪︎容量が増えすぎる時
一度ゲームを削除し、再インストールする。※削除前に必ずFBかGame Centerのアカウントに連動しているか確認。それをしないとデータの引き継ぎができない
やめる前に試してみて!!

Parkなごり雪 - ★★★★★

タイタンにゃうウソをつくなウソを(笑)

なんだ?このログインできないってレビューw
むっちゃサクサクログインできるじゃねーか!www

そもそもログインできる時点で神ゲーじゃねーか?
ログインできないのが普通だろ?
星5の評価いがいありえんし
相変わらずサクサクログインできるしww

ウソをかかせるなよ
わざわざ...
バカじゃねーの?

たかちゃん❤ - ★★★★★ 2017-05-05

僕はこのゲーム初めて半年ほどで...

僕はこのゲーム初めて半年ほどでかなりの強さになりました。
無課金です。半年間欠かさず毎日ログインしてきました。課金しないと〜とか言ってる人は、努力が足りないと思います。また課金する事はこれからのこのゲームを良くすることにも繋がりますし月500円程度でもかなり強くなります。

★★★★★ 2019-01-09

future fight

アベンジャーズみたいに友達と最大5人チーム組んで、ストーリーとか進める機能が欲しいです。クリアごとに報酬獲得とかも欲しいです!
インフィニティウォーみたいに友達と協力して戦ったり、手分けして倒したりする機能が欲しいです!
近いうち、大型アップデートを期待してます

10967512346>80 - ★★★★★ 2018-06-24

ヒーロークエストのクリスタルボ...

ヒーロークエストのクリスタルボックスを買うより、トニースタークの隠匿物を買った方がお得…
クリスタルボックスは普通に買うよりは安いけどね。
まあ無課金でも結構イベントとかあって楽しいのでオススメです。
課金してても無課金でも毎日コツコツやって行けば楽しめます。

★★★★★ 2018-11-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MARVEL Future Fight

Netmarble Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

72
Trend

Netmarble Corporationが配信するiPadアプリ「MARVEL Future Fight」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MARVEL Future Fight」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >