アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダウト~嘘つきオトコは誰?~の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ダウト~嘘つきオトコは誰?~の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
1,030
4つ星
 
476
3つ星
 
401
2つ星
 
286
1つ星
 
649

ゲーム自体は自分好みでとても面...

ゲーム自体は自分好みでとても面白い。課金せずとも十分楽しめる。が、

「通信に失敗しました」という文字を何回見ただろうか?WiFiも電波もMAXなのにどうしたら通信に失敗するのか。
ログインボーナスを2倍にできる機能も広告を見たあと「通信に失敗しました」の文字が表示され、アプリのスタート画面に戻される。でもこれはちゃんと2倍になってるし、広告を見た成果は得られるのでまだいいほう。
1番困っているのはSHOPの機能。SHOPを押すといくつかの項目があり、次に年齢選択。しかしどの選択を押しても次の画面には「通信に失敗しました」の文字。ログインボーナスでコインは貰えるものの、使い道がないなら意味が無い。使いたいと思っても使えない。溜まるだけ。SHOPの機能は早々に改善して頂きたい。SHOPがこの調子なら課金したくてもできない。必死に課金させようとしてくるアプリはよく見るが、逆に課金させないアプリは初めて見た。

とりあえずSHOPだけでもいいから「通信に失敗しました」と表示させるのはやめてくれ。もうサービス終了しているのならAppStoreから消してくれ。どちらもやる気がないのならせめて、ログインボーナスで無駄なコインを配るのだけはやめてくれ。どれか1つだけでもいい、何か改善されることを願う。

gjcdn - ★★★★★ 2022-06-04

進めたりやめたりを繰り返して結...

進めたりやめたりを繰り返して結局数年プレイしています、面白いです。他の人が言っている通り確かにテンポは悪いですが、私はこのくらいがハラハラドキドキで良いと思いますし、イベント以外なら非課金でも充分楽しめます。
「もう1人のイケイケな私」という感覚でプレーできるので現実逃避にはもってこいですね笑
どんどんシリーズが増えていて嬉しいです。
運営様へお願いするとすれば、セレブ学生編後半あたりから分かりづらい嘘(雫やはるくんあたりは証拠を見ても確信が持てない)があるのが気になります。もう少し丁寧に作り込んでいただければ、無印やオフィス男女編のように楽しめるかと思います。

★★★★★ 2020-05-29

()

イケメンたちを次々とダウトするのが楽しいです。それに唯川くんと楠くんが大好きです!
ただ、嘘つき男編のヒロインがちょっと性格的によろしくないのでは? それにナチュラルにやればいいものをいちいちこれがモテテクって意図的にやっているのがどうも可愛くないです笑
あと、推しの誕生日ストを買いたかったけど、オタ設定になってたり、女優のマネになってたりしてがっかりしました。
普通の推しが見たかったです( ´⚰︎` )

ほんとキャラ好きなんで沢山の出番を期待します…
イベとか…

( ) - ★★★★★ 2020-10-09

まだセレブ大学生の途中だが、全...

まだセレブ大学生の途中だが、全編通してストーリーやキャラ設定が細かく作り込まれている上に綺麗なイラストで、主要キャラがみんな魅力的なのでとても無料ゲームとは思えない。ついつい先が気になって課金してしまうことも…
ダウトするための証拠もなかなか絶妙なもので、素人(?)にはちょうどいい難易度。
ミニゲームで雑学も学べます(笑)
恋愛要素もあって飽きない!楽しい!最高!

18 - ★★★★★ 2018-10-02

主人公キャラの性格が秀逸

他の会社の恋愛ゲームにくらべて主人公の性格がリアルでいいです
年齢設定高めなとこ美人なキャリアウーマンなんだけどどこか残念さが漂うところがやってても好感が持てて、幸せになって欲しいなあと頑張ってしまいます
シナリオ書いてる人秀逸です
唯川さんの恋愛シナリオ購入しちゃいましたが泣けるほど出来たシナリオです
他の人は読んでないけど正直残念ダウト男もみんないい男です

rusaruka12 - ★★★★★ 2017-09-10

よく考えられたシステム。最後は泣けます

乙女ゲームは甘過ぎて苦手でやってなかったんですが、これは自分でも驚くくらいハマりました。逆転裁判のようなシステムでイケメンの裏の顔を暴くのがシュールで楽しいwそして最後に残った運命の彼との恋愛編では、まさかの展開にもう涙なしには読めませんでした…。チケットが朝5時にしか回復しないのだけが不満。新シリーズが出るみたいですが、◯◯くんは出して欲しいです!

bushiya_po - ★★★★★ 2017-08-29

1日で読破

あまりに面白すぎて課金して全部一気に読みました。
今までで一番面白いゲーム、というかキュンキュンきました♡
最後は感動して泣いてしまいましたし、、、
ああー恋ってこうだよな!と堪能させていただきました
かなり課金しましたが後悔ゼロ!
むしろ良かった、大満足です。
素晴らしいゲームをありがとうございました。
私の推しキャラは室井、間宮、唯川です( ´ ▽ ` )

みぃみいみぃ - ★★★★★ 2015-09-06

音楽が楽しい! 背景などが清潔...

音楽が楽しい!
背景などが清潔感のある環境なので
田舎に住んでる私からすれば
まるで都会にワープしている感覚・・・
お洒落な人間と環境が好きで前向きになる!
アピールタイムが何よりためになってるし。
ストーリーとアピールタイムの掛け持ち
って感じで、時間かけながらマイペースに
やってたらいいかなと思ってる。
(ちなみに2周目なう)

rtwtj - ★★★★★ 2019-09-04

おもしろい‼︎だけど・・・

今だいたい1年以上やっています!
内容もキュンキュンするし、簡単過ぎず、考えて証拠を選択するのが楽しくて、
とてもいいです!
キャラは、好みにもよりますが見た目も、
声もGOODです!
ですが、課金させようとしすぎているような気がします・・・
課金とか出来ないので、
もう少しやりやすい感じになると嬉しく思います!

ℹ︎ ❤️志賀さん - ★★★★★ 2018-03-31

このシリーズとても大好きです!

ダウトが大好きで自らレビューを書きにきました。
他アプリのように無理にレビューを書かせたり、招待をさせたり、広告が多かったり、そのような事は全く無く単純にゲームを楽しめるアプリです。ダウトの他にフェイクという新しい続編もでています。ダウトをクリアした今ではフェイクの方を頑張ってます٩(●˙▿˙●)۶

けいたんぺ - ★★★★★ 2017-05-27

絵も綺麗だし、物語もわりとちゃ...

絵も綺麗だし、物語もわりとちゃんとしてます

他の方が書いてるようにヒロインは随分なことしてるけど
そこはゲームなんだし
若干強引なところがあっても気になりません

のんびりと、相当長いこと楽しませてもらっています
男性キャラも魅力的な人いっぱいいるし
甘すぎないし
恋愛系ゲームでは一番オススメ出来ます

★★★★★ 2019-02-01

普通に楽しいです。 しかし、チ...

普通に楽しいです。
しかし、チケットめっちゃ使わされるし、新着情報のロードが長いです。まぁ無課金だから仕方ないとは思いますが。
よくわからないアプデが多い。外出先でアプデしろって言われるのちょっとうざい。
あとアピールタイム?のとき、失敗したらでてくる黒いうさぎがウザイです。

★★★★★ 2019-05-29

無課金でも出来る

無課金で7thダウトまで全てSランクで進めることができてます!
これから8thも進めていくつもりですが、キャラ・サウンド・ストーリーなどどれをとっても素晴らしいです!
チケットは必要な数を計算してログインやミッションなどで入手してからストーリーを始めるようにしています!

チマx - ★★★★★ 2017-07-31

面白い

今までやってきたアプリの中で1番ハマってます。
オフィス編が終わってしまい消そうか迷っていましたが、セレブ編が出てくれたおかげで消さずにまたハマってます♪3rd doubtが出るまで待ち遠しいですね。
ただ、チケット消費が早すぎるのでもうすこし1日で楽しめたらなと思います。

あんずあめ - ★★★★★ 2018-01-26

ただの恋愛ゲームじゃなく謎解き...

ただの恋愛ゲームじゃなく謎解きも絡んでるから面白さが倍増してますね✨
キャラのダウト前とダウト後のギャップも面白くてついつい読むペースが早くなっちゃいますww
私は王道の婚活編が大好きです❣️でも全部面白いからやって損はないと思います!志賀さん大好き!!

(^_^) - ★★★★★ 2019-05-19

すごい面白くて3つ目のストーリ...

すごい面白くて3つ目のストーリーを進めている所です!!
でも、なんだかコインの減りが前よりはやくなりましたよね。
ためてもすぐになくなってしまうので、困っています。
そこが、少し不満です。
それ以外は、無料でここまで出来るなんて本当に凄いと思います!!!

★★★★★ 2019-10-09

仁義なき 動物バトル

今回のイベントではエントリーしてもハート(体力)はもらえないのでしょうか?
なぜか今回はエントリーしてもハートを頂くことが出来ませんでした
いつも頂けてるので不思議に思ってしまいました、、!

でも冬也がうさぎなの可愛いです!!!ありがとうございます!

いうし - ★★★★★ 2018-03-30

推理しながら進める恋愛アプリで...

推理しながら進める恋愛アプリで、とても面白いです!
でもみなさんが言っているように回復時間が4時間はとても長くて、もどかしいのが残念です。
それとイベントでの目標ptが高すぎて全然次に進めません、、、
この2点について検討していただけると嬉しいです!!

★★★★★ 2019-07-01

面白いけど1枚のチケットで見れ...

面白いけど1枚のチケットで見れる物語が短すぎる。せめてダウトパートは1回で見させて欲しい…。1日に使えるチケットの数が少ないので1日にちょっとしか楽しめません長くするかチケットの数多くするかしてくれたらかなり楽しいだろうな〜と思いました

YUNO@Noel - ★★★★★ 2019-05-26

シナリオ5枚を読み終わった後に...

シナリオ5枚を読み終わった後に動画再生するとシナリオが1枚手に入るかもしれないやつは、何十回も動画再生しているけど、シナリオがもらえたのは一回だけでしたよ⁈それってもう、得してるのは、広告側ですよね?もう少しシナリオが手に入る率を上げて欲しい

★★★★★ 2019-06-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Voltage inc.が配信するiPadアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >