アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - 城とドラゴン の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPadで遊べる「城とドラゴン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「城とドラゴン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

城とドラゴン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 56位 (iPad)

88
Trend

城とドラゴンの詳細情報へ

1

まず城ドラはほんとに神ゲーです。
育成も楽しいしバトルも最高でわくわくします。
しかし1つだけお願いがあります。

それはデッキ設定の優先枠についてです。
僕は所持キャラがすごい多いです。
初めたての頃いらないキャラをたくさん買ってしまったため、所持キャラ半分以上が育成できていません。そのためリーグなどで使える育成されてるキャラが出にくいのです。優先キャラに設定していますが、そこからランダムで選ばれるのは二体だけ…他の二体はほんとに使えないキャラが来ます。そしてリーグでも、選ばれた育成されてないキャラが、育成してるキャラだったら勝てる試合がたっくさんあります。そこでお願いです。城レベ30以上の優先キャラの枠数を最大3枠にして欲しいです。そんな簡単じゃないお願いなのは重々承知していますが是非お願いします。

最後に
城ドラの運営さんは控えに言って神です。
データ紛失してしまった際も真摯に対応していただきました。
それも休日に関わらずです。
僕は城ドラも運営さんも大好きです。
これからも頑張ってください。

★★★★★ 2022-03-15

城とドラゴンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「城とドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「城とドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon