アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず、ガチャの確率などについて...」 - 城とドラゴン の口コミ・レビュー

「まず、ガチャの確率などについて...」と口コミされたiPadで遊べる「城とドラゴン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「城とドラゴン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

城とドラゴン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 147位 (iPad)

96
Trend

城とドラゴンの詳細情報へ

まず、ガチャの確率などについて...

まず、ガチャの確率などについてですが、1ヶ月に1回、城ドラをプレイすれば終わるようなミッションがあり、それをクリアすれば10連分のアイテムは貰えます。ガチャの確率は多少渋いですが、運営さんもたびたびガチャアイテムを配布してくれているので、ある程度はガチャも当たると思います。運が悪いと当たらない時もありますが、復刻などもあるので欲しいキャラ目当てにガチャアイテムを貯めるのもありです。つぎに、キャラのバランスについてです。課金者が有利になってはいますが、無課金でも、ある程度は戦えます。無理な場合もありますが、そこはまあ、仕方ない!
くらいの気持ちを持ってプレイした方がいいと思います。序盤は楽しくないと思う方が多いと思いますが、やっていくにつれて面白くなると思います。自分も初めて半年くらいですが、ミラティブなどでも城ドラ配信をやっている方も居るので、マルチなどの人も集まると思います。
好みは別れると思いますが、ぜひ面白いのでプレイしてみてください!

. - ★★★★★ 2022-01-10

城とドラゴンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「城とドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「城とドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon