アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「FC」 - 城とドラゴン の口コミ・レビュー

「FC」と口コミされたiPadで遊べる「城とドラゴン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「城とドラゴン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

城とドラゴン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 50位 (iPad)

88
Trend

城とドラゴンの詳細情報へ

FC

サキュバスについて
レベル21のサキュバスにレベル30のフランケンを当てても負ける。
そりゃ確かにフランケンはアタッカーではないけど、育てた意味はあるのか…?と思ってしまう。
要するに、サキュバスは止めにくい。
3回パワーアップすると、レベル21のサキュに対しレベル15のゴーレムとかだと、下手するとゴーレムが負ける。

FCバルについて
まず、索敵が広い。
そして、移動が早い。
クイーンビーに似ている?
スキルは、マルチミサイルといい敵一体にミサイルを撃つ。
(当たればその範囲にはダメージ)
スキルで少し後ろに下がるので、かなり悪質。
ただ索敵の広さに対し攻撃範囲が狭いので単体か?と思うような性能。
ぶっ壊れ度もそこまで高くはない。
そしてカッコ良く、良いキャラを生み出してくれた。

まとめ
今日はもう寝るので、ペンを置く。
サキュバスはある程度落ち着いたら買おうと思うが、今はキャラ大体を30レベにすることに力を注いでいる為、先は長そう。
FCバルは強いと思うが、通常攻撃が弱い。
個人的にエンジェルとの組み合わせで化けると思う。
ゾンビとも良さそう。(ゾンビパニックになって相手がキャラ出した所を一気に狩る)面白そうだ。
さて、いきなりだがここまで読んでくれたことに感謝する。
私の意見はただの1意見として、聞いて欲しい。
では皆さん、良い夢を。

★★★★★ 2021-09-03

城とドラゴンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「城とドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「城とドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon