アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1つだけお願いがあるんですが、...」 - 城とドラゴン の口コミ・レビュー

「1つだけお願いがあるんですが、...」と口コミされたiPadで遊べる「城とドラゴン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「城とドラゴン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

城とドラゴン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:2億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 48位 (iPad)

88
Trend

城とドラゴンの詳細情報へ

1つだけお願いがあるんですが、...

1つだけお願いがあるんですが、城ドラのアプリがきえてしまい、最初からになってしまいました。万が一ということでIDは覚えているんですが、アプリを復活させる方法を教えてください。
城ドラ、とても面白いです!!!
自分自身で改善できるアンチレビューがあるので、答えていきたいと思います。
【○○が強すぎる】
このゲームは放置して色々なものを溜めたり、成長させたりします。特にガール系が強いって言ってますけど、ガチャ運任せです。出現率高かったらみんなガール系ゲットできてアプリが成り立たないと思います。ガールは珍しいのですから、その分ガールに勝てるようなキャラを選べばいいじゃないですか。他のキャラは卵売られるまで待ちましょう。じゃあ「1日1回変わるシステムにしろ」とかのレビューを出すと思いますが、1日1回だったら城レベル上げてCP取る暇ないじゃないですか。防衛作戦でも改善して待っていましょう。
【自己回復やロボ系が多い 運営の頭お花畑】
だったら自分でキャラクター作れますか?作っても「キャラバランス崩壊する」とわんさかアンチが来るでしょう。運営みたいにキャラ作れますか?自分の立場を改善しましょう。
とても長くなってしまうのでこの2つを代表的に出しましたが、他にもバグの内容が書かれていなかったレビューがあり、運営ではどうしようもないことばかりでした。自分のレビューを改善し、運営に分かってもらい、修正してもらえるようにしましょう。

9 - ★★★★★ 2021-04-02

城とドラゴンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「城とドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「城とドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon