アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3」 - 城とドラゴン の口コミ・レビュー

「3」と口コミされたiPadで遊べる「城とドラゴン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「城とドラゴン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

城とドラゴン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 56位 (iPad)

88
Trend

城とドラゴンの詳細情報へ

3

タイトルにも書いてありますが、僕は城ドラ初めて3週間くらいです。6周年の後半に始めました。始めた理由はルビーがたくさんもらえるからやってみようかと思った次第です。今でもやってます!(もちのろん)最初にガチャ20連くらいして、キメラガールっていうやつとグリーンドラゴンっていうやつが出ました。(あとで確率見て驚いたのは内緒)キーンは戦ってればすぐ手に入るし、レベル上げるのは時間かかるかもしれないけどネ。もらったルビーの残ったのは友トレ玉を増やすのに使いました。そんなぼくが、いいところと悪いところを、書きたいと思います。

いいところ

ルビーやCPは初心者の訓練?みたいなやつを
全ステージやればそこそこ手に入るし。集めたCPですぐにレッドラやブラドラなどの強いキャラが買えていいと思います。

悪い?ところ

アバ玉の排出率が低い。他の人が困ってる?
僕は困りませんでした。(この言葉で絶対後々困る)

こんなかんじです。
城ドラは神ゲなのでぜひダウンロードしてみてください

★★★★★ 2021-03-04

城とドラゴンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「城とドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「城とドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon