アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キャストルーム [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キャストルームのおすすめ画像1
キャストルームのおすすめ画像2
キャストルームのおすすめ画像3
キャストルームのおすすめ画像4
<
>

知らない人たちと5秒の音声をやり取りする音声掲示板

「キャストルーム」は、知らない人たちと5秒の音声をやり取りする音声掲示板です。

共通の趣味コミュニティ・掲示板 掲示板・ネタ投稿・質問 コミュニケーション ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

音声やり取りで、会話のログなど一切なく本当にリアルタイムでの会話を重視したアプリです。
しっかりと作られたものに対しアクティブユーザーが極端に少ないのが本当に悔やまれるアプリです。
心から応援したくなるアプリ - ★★★★★
まだ人は少ないですが、お手軽に、お話しができて楽しいです。一人の時に暇潰しとして、楽しめるし友達と一緒にも話す事ができます!!iPhoneとAndroidも、一緒にできますよ♪
期待を込めて - ★★★★★
新しいアプリなので人数少なめですが楽しかったです!\(^o^)/楽しすぎて会話ずっと続いてました笑 おすすめです!
絶対流行りますね - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2018年3月5日(月)にリリース

安定性が向上しました。

使い方や遊び方

なんとなく人の声が聞きたい夜に、なんとなく起動してみる。
テキトーに集まった仲間と、テキトーな話題でだらだら喋る。
そんなチャットアプリです。



◆◆◆概要◆◆◆



キャストルームでは、端末のマイクを使って録音した5秒間の音声を投げあって遊ぶことができます。
音声を聞くことができるのは、同じ時間に同じ「部屋」にいるメンバーだけです。過去ログなどは一切残りません。



「部屋」は誰でも自由に作成することができ、誰でも自由に出入りすることができます。作成の際にパスワードを設定すれば、知り合いだけで楽しむこともできます。



もしTwitterアカウントを持っていれば、連携することによって「ユーザー招待」などの機能を使えるようになります。
フォロワーさんと一緒にテレビやネット配信を見ながらダベる、なんていうのはどうでしょうか。



会話に疲れたら、ほったらかしにしましょう。ラジオ代わりになります。そのまま眠ってしまっても構いません。



◆◆◆動作端末◆◆◆



※このアプリはiOS10以上のiPhone、iPad、iPodで動作します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
19
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

厳しいレビューですが、応援してます。

人数が少なすぎてアプリを使うどころじゃないです。応援の意味を込めて星を1つプラスしてます。
KUNキッズより

82395 - ★★★★★ 2016-05-03

今後に期待

過疎ってることには楽しめないので今後の期待も込めて星5。
塗田くん頑張って!

Magliaaa - ★★★★★ 2016-05-18

良いけど

画面の切り替えとか早くて良いけどシンプルすぎて使いにくい感じです

ツンツンな - ★★★★★ 2016-05-18

流行れこれ

物自体はすごくいい。それだけに過疎が辛い
期待を込めて満点

ぬぁぁぁぁあ - ★★★★★ 2015-07-28

日本人

自分の声を送信するのに抵抗がある人が多いんじゃないかな?

スポンジ太郎 - ★★★★★ 2016-06-13

動画から

kunキッズ部屋作りました。是非遊びに来てね

ptapwmjt - ★★★★★ 2016-04-05

人数が欲しいですね

広告等をして売り込み頑張ってください

Qzsh__ - ★★★★★ 2016-07-03

とても楽しいです!

これからもがんばってください!

ラスデガス - ★★★★★ 2016-06-14

可能性を秘めたアプリかなと。

期待を込めて星5つ!

カルピスサワ~ - ★★★★★

I am a KUN kids :D

KUN! KUN! KUN! KUN! KUN!

死神様!!! - ★★★★★ 2016-04-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キャストルームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

キャストルームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
29.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/03/05

リリース日
2015/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキャストルームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

キャストルームの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

共通の趣味コミュニティ・掲示板が好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >